法人営業(事務備品レンタル、代理店ルート営業)
株式会社オフィスコーポレーション 松山営業所
○弊社は事務備品(机・イス等)・家電製品などのレンタルを行っ ています。 主にゼネコンや建設会社を相手に、工事現場の仮設事務所で必要 な事務備品などを提供しています。 ・取引のある代理店へルート営業を行います。 依頼のある案件の打合せ、商品説明、見積作成、商品納品・引取 等を行います。飛び込み営業はありません。 ・未経験からスタートの社員も多く在籍しています。 扱う商品は、日常で使用するものばかりなので、業界が初めての 方も安心してご応募ください。 *業務変更の範囲:会社が定める全ての職種
配送・納品・設置・引取業務(事務用備品レンタル)
株式会社オフィスコーポレーション 松山営業所
■建設現場の仮設事務所やイベント会場へ事務用レンタル備品の配送・納品・設置・引取業務をお任せします。 (例 イス・机・ロッカー・コピー機・エアコン・パーテーションなど) 原則2人1組で作業を行いますので、未経験の方も安心して取り組めるお仕事内容となっております。 ■配送エリアは主に愛媛県内、及び近郊となり、1日平均2~3ヶ所の現場へ納品・引取をご担当いただきます。 ■配送に使用する車は社有車の2tトラックとなり、AT車を完備しております(普通車もあり)。→運転免許については裏面の【求人に関する特記事項】をご確認ください。 *業務変更の範囲:会社が定める全ての職種