愛媛県 経理事務の正社員・転職

検索結果 26のうち 1〜 20件を表示

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相談者限定求人
【土日祝休みの完全週休二日制!】診療所で医療事務をしていただくお仕事です。賞与4.5ヵ月分の前年度実績あり♪学歴不問なのでお気軽にご相談ください。
仕事内容
医療事務
給与
月給 155,000円~209,000円※特記事項あり
休日・休暇
土 日 祝 6ヵ月経過後の年次有給休暇日数:10日
経理事務員:本社(正社員)
■本社経理課にて以下の業務を担当していただきます。 ・伝票仕訳 ・会計帳票 ・請求書発行および整理 ・貸借対照表、損益計算書の作成 ・購買業務 ・クライアント対応  ◎簿記資格を取得している方は勿論、資格を持っていない方でも  丁寧に指導いたします。 ★働き方改革関連認定企業「ひめボス宣言事業所認証」取得  変更範囲:変更なし                #三島
仕事内容
経理事務員:本社(正社員)
給与
月給 188,900円~235,900円
休日・休暇
会計事務員
新築オフィス!簿記取得者・経験者優遇! 事務系職種で収入アップが目指せます! ◆まずは会計ソフト(ミロク・TKC)への仕訳入力や、申告書の 作成補助をお願いします。 ◆ゆくゆくは顧問先(お客様企業)を担当していただき、決算業務 ・申告書の作成、顧問先への報告までお願いします。 ◆皆、同じ業務をしているので相談しやすい環境です。 ◆男性も女性も活躍している職場です! 変更範囲:変更なし ◎入社時期 応相談                            #三島
仕事内容
会計事務員
給与
月給 170,000円~300,000円
休日・休暇
お正月(12/29~1/3) お盆(8/14~16)地方祭(10/23)
経理事務(介護事業本部)※経験者
※この求人は「経理・総務業務の経験者」の求人です。 (高齢者介護事業所の運営本部における統括経理事務全般:各施設  の伝票チェック、会計ソフト入力、給与計算、社会保険手続き、  年末調整、月次決算、年次決算補助、資金繰り表の作成等) ・介護の現場のお仕事ではありません。 ・現在、担当している方から業務を引き継いで頂きます。 ・引継ぎ期間は3~6ケ月を予定しています。 ・引継ぎ期間終了後も、現担当者より分からない部分はフォロー  します。   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(介護事業本部)※経験者
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇

一般事務

四国医療サービス株式会社 シンセイフード事業部

一般事務
【仕事内容】 ☆当社商品の受発注に係る事務業務  (商品注文受け、出荷依頼、発送連絡、送付状発行 等。)  ☆日々の出納業務や会計処理(会計ソフト有)  ※ブランクがあるかたや、事務初心者のかたも歓迎いたします!! ※有給取得しやすい職場なので、子育て中の方にも働きやすい職場です  ◆自分で仕事の計画を立て取り組むのが好きな方にオススメです 変更の範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 110,500円~149,500円
休日・休暇
事務員(経理)
経理事務、財務事務全般の一通りの業務概要説明の後、上司の指導に従って従事していただきます。顧問税理士の使用する決算資料、毎月の決算資料作成をしていただきます。 役所申請手続き(入札等)銀行への手続 電話顧客対応             < 急募 >  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(経理)
給与
月給 150,000円~200,000円
休日・休暇
週休二日制(毎週)、祝日 年末年始休暇、夏季休暇等
経理事務/正社員
経理業務を中心にお任せします。  *請求書の整理(計上) *会計ソフトへの入力 *電話対応 *融資に関する手続きによる銀行対応 等   その他、銀行への外出がまれにあります。(社用車AT限定可)  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務/正社員
給与
月給 170,000円~220,000円
休日・休暇

経理事務

株式会社 ガリレオコーポレーション

経理事務
・本社での経理事務 ・仕入れ、売上のデータ入力、伝票処理等  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 156,000円~200,000円
休日・休暇
第二土曜日・その他年間休日カレンダーに基づく
一般事務B
当社において、一般事務業務に従事していただきます。 【主な仕事内容】  ○電話対応  ○来客対応  ○パソコン作業  ○原材料の仕入手配  ○小口現金の管理  ○支払伝票の作成と集計   *経理事務の経験がある方歓迎              《 急募 》 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務B
給与
月給 123,600円~123,600円
休日・休暇
会社カレンダーによる
経理事務
主に当社及び子会社の損益計算書、貸借対照表などの作成事務に従事していただきます。  ※経理事務経験者、日商簿記などの資格取得者は優遇検討します。 ※簿記等の資格の取得も応援します。 (資格種別に報奨金として支給) 『お魚のことを知らなくても大丈夫、楽しく学びながらいっしょに 働きましょう』 *仕事の内容に関する詳細については、面接時にご説明いたします                **《 急募 ≫** 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
日曜日祝日以外に月2日の休み
経理事務 ★急募★
◎経理事務の業務に従事します。 *パソコン(専用ソフト)への入力業務 *伝票の作成・整理 他  ※得意先や官公庁へ資料提出等の外用も行っていただく場合があり ます。  ※パソコン(ワード・エクセル)の基本操作ができる方  *変更範囲:変更なし 
仕事内容
経理事務 ★急募★
給与
月給 120,000円~120,000円
休日・休暇
*詳細な休日は事業所カレンダーによる  年末年始・盆
経理事務
会計ソフトの入力作業 書類作成 電話応対    変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 172,550円~219,180円
休日・休暇
土曜日は隔週 その他会社が定める休日

経理

株式会社 ニュースタンダード

経理
本社での経理事務 仕入、売上、データ入力、伝票処理、 日常社内事務                < 急募 >    変更の範囲:変更なし
仕事内容
経理
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始12/31~1/5
経理事務(介護事業本部)※未経験者
※この求人は「経理・総務業務の未経験者」の求人です。 (高齢者介護事業所の運営本部における統括経理事務全般:各施設  の伝票チェック、会計ソフト入力、給与計算、社会保険手続き、  年末調整、月次決算、年次決算補助、資金繰り表の作成等) ・介護の現場のお仕事ではありません。 ・現在、担当している方から業務を引き継いで頂きます。 ・引継ぎ期間は3~6ケ月を予定しています。 ・引継ぎ期間終了後も、現担当者より分からない部分はフォロー  します。 ・弊社と提携している税理士、社労士もいますので分からない部分は、いつでもご確認頂けます。 変更の範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(介護事業本部)※未経験者
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
経理事務職
各種出納管理 各種伝票処理 決算業務 変更範囲:変更なし             < 急募 >
仕事内容
経理事務職
給与
月給 175,000円~220,000円
休日・休暇
土曜日については、年間カレンダーによる
経理事務員
〇当事務所において、経理事務の業務に従事していただきます。  〇税理士の補助業務  法人や個人事業者の帳簿の記帳、計算、会計事務の代行    ※業務は会計ソフト(TKC)及びパソコン(表計算等)を  使用します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇、ゴールデンウィーク
経理事務
経理事務の業務 ・経理全般 ・銀行業務 ・決算業務 ・一般事務補助 ・電話対応など                               *銀行業務、書類提出などの外出用務などのため、社用車(AT車)を使用します。  *就職氷河期世代歓迎求人
仕事内容
経理事務
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・夏季・GWなど大型連休(5~10日間) 休日:水・日・祝でも相談可
経理事務員
○管理部において、経理事務に従事していただきます。  ○会計ソフト(TKC)及び表計算ソフトでのデータ管理、  その他書類管理業務をしていただきます。  ○来客、電話対応、金融機関へ出かけていただく場合もあります。
仕事内容
経理事務員
給与
月給 155,000円~200,000円
休日・休暇
*社内カレンダーによる *年末年始4日、夏季3日
一般事務(総務・人事・経理 ※経験者向け)
・経理事務全般   現金精算、支払管理、入金管理など   月次決算、決算業務、申告書作成等 ・総務事務全般   労務管理、給料計算、社会保険等各種手続き他   資料作成・管理など ※上記のうち、入社後従事していただく業務内容は 勤務場所と併せて変動する可能性があります。
仕事内容
一般事務(総務・人事・経理 ※経験者向け)
給与
月給 200,000円~290,000円
休日・休暇
・シフト制 店休日(水曜)+2~3日程度/月 ・入社時に年次有給休暇5日付与、6か月経過後+5日で計10日

経理・総務事務(正社員)

税理士法人ジャパン・ビジネスパートナーズ 大洲事務所

経理・総務事務(正社員)
税理士事務所において、経理・総務事務に従事していただきます。 ●電話、来客応対 ●書類作成 ●パソコン入力(エクセル・ワード・会計ソフト) ●経理事務 ●総務全般 ●会計事務補助業務             < 急募 > 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務事務(正社員)
給与
月給 150,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始・お盆