愛媛県 松山市 インテリアの求人

検索結果 19のうち 1〜 19件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

家具の配送設置(松山本店・総合職)
オフプライス家具やインテリアをお客様のお宅へ2人1組で配送・お部屋内へ設置をするお仕事です。 一日約10件前後のお宅へ配送しています。 また、店内にて簡単な組立や展示入れ替え作業を手伝っていただくこともあります。 ほとんどが未経験からスタートしたスタッフばかりなので、経験の有無は問いません。 大型家具も多く、力が必要な仕事ですが、持ち方のコツなど一から先輩社員が丁寧にお教えいたします。 ※20~30代のスタッフが多く活躍中です!! ※総合職ですので、転居を伴う転勤の可能性があります。 変更範囲:キャリアアップに応じて販売など会社の定める業務
仕事内容
家具の配送設置(松山本店・総合職)
給与
月給 195,350円~195,350円
休日・休暇
勤務表により1か月で9~10日の休日
建設作業員
・ビル関連石材工事の製造・施工 ・住宅及び店舗向けインテリア石材の製造・施工  現場が関東方面のこともあります。       変更の範囲:会社が定める業務
仕事内容
建設作業員
給与
月給 240,000円~240,000円
休日・休暇
総合職(インテリア商品の営業・内装施工管理)松山営業所
営業として、インテリア商品(壁紙、カーテン、カーペット等)を法人取引先に販売し、受注物件の内装仕上工事管理を行っています。 ▼施工管理 地域の専属職人と提携し、エリアごとに最適な職人を施工現場に手配します。建築現場に出向いて、ハウスメーカーや工務店の現場監督と工程の打ち合わせや施工方法、安全性などを協議し、内装職人に指示していきます ▼アフターフォロー 工事完了後は、製品の施工性や施工品質の問い合わせに対して社内の開発部門と情報共有しながら対応し、今後の新商品開発に役立てます。【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総合職(インテリア商品の営業・内装施工管理)松山営業所
給与
月給 192,500円~254,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇(計11日)

配送・倉庫業務

株式会社シンコール 松山営業所

配送・倉庫業務
インテリア商材(クロス、床材、CP、カーテン等)の配送 入庫品、在庫品のチェック及び管理 出荷準備及び配送 運搬物は18キロ前後が多く、35~50キロくらいの重量物は複数人で運搬します。  エリアは、主に愛媛県内となります。  変更範囲:変更なし          〈 急募 〉  *就職氷河期世代歓迎求人
仕事内容
配送・倉庫業務
給与
月給 156,600円~185,600円
休日・休暇
第1・2・3土曜 年末年始、お盆

営業

株式会社シンコール 松山営業所

営業
インテリア商材(壁紙、カーペット、カーテン等)を県内のお得意先へルート営業、新商品のPR等を行っていただきます。  *社用車を通勤に使用可  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業
給与
月給 146,000円~255,000円
休日・休暇
第1・2・3土曜 年末年始、盆
インテリアアドバイザー・コーディネーター
弊社のショールーム来客の対応とプレゼンテーションとPR活動をして頂きます。  新築、リフォーム物件のご希望の聞き取りにより提案・プレゼンテーションを行って頂きます。  中予地区を中心に地場ビルダー/ハウジングメーカーのアドバイザー、コーディネーター様にPR活動をお願いします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
インテリアアドバイザー・コーディネーター
給与
月給 146,000円~255,000円
休日・休暇
第1,2,3土曜(12月・3月は第1,2のみ) 盆・年末年始
分譲マンション管理・管理組合運営サポート【松山支店】
正社員/年間休日115日+年休5日/ワークライフバランス〇 マンションの居住者様が快適かつ安心して暮らせるように、 管理組合の運営サポート役を担っていただきます。 未経験活躍! ・担当物件の巡回及び管理員の業務状況確認 ・管理組合会計(出納関係)の書類作成、チェック、報告 ・理事会や総会の議事進行(司会等)など *変更範囲:会社の定める業務 ※お客様と息の長い関係性を築く営業スタイルです。 ※自家用車使用(ガソリン代支給)    ※補足情報あり(連絡先)
仕事内容
分譲マンション管理・管理組合運営サポート【松山支店】
給与
月給 223,440円~267,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。基本土日休みですが、理事会総会等で 土日出勤の可能性があります。振替休日を取得いただきます。
インテリアコーディネーター
〇木造注文住宅のインテリアコーディネート担当として  ・ショールームへの案内  ・内外装の仕様、住宅設備、照明、クロスなどの提案・打合せ  ・各部材のカラーコーディネート  ・インテリアのアドバイス   変更範囲:変更なし
仕事内容
インテリアコーディネーター
給与
月給 200,000円~225,000円
休日・休暇
年末年始7日、夏季休暇7日 ※年に数回、火曜出社あり
総合職(営業)/松山営業所 松山市
未経験も安心のルート営業です。社内にて受発注業務を数カ月 学んだ後、先輩との同行を重ね担当を引き継ぎます。 ・得意先へ訪問しての商談(情報収集や商品提案) ・現場へ訪問しての調査や商品手配 ・現場への商品納品 ・リック安全協力会メンバーによる施工請負のフォロー 提案したモノがカタチに残る、建物づくりの一翼を担う醍醐味 を味わってください。内装がきれいに仕上がった時の達成感は 格別です。 業務変更の範囲:なし
仕事内容
総合職(営業)/松山営業所 松山市
給与
月給 177,400円~260,400円
休日・休暇
夏季・年末年始休暇、記念日休暇、その他慶弔休暇・特別休暇
愛媛営業所/カーテンメンテナンススタッフ
 医療、福祉施設にリースしているカーテンを主体としたインテリア用品のメンテナンス(アフターケア)が主なお仕事になります。  商品を売り切らないので、お客様とはメンテナンスを通じて、継続したお付き合いができます。  入社後は業務全体の流れを把握するためにカーテンの交換やレールの取付け作業等、現場で経験を積んでいただきます。  ・社用車(普通車・BOX車)を使用します   業務変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
愛媛営業所/カーテンメンテナンススタッフ
給与
月給 165,000円~200,000円
休日・休暇
土曜日は第4土曜日のみ出勤 その他の土曜日は休日
住まいるアドバイザー(松山)
インテリア好き・お話好きな方にピッタリ! リフォーム営業社員と協力し合うアドバイザーです。 「古くなったキッチンやお風呂を新しくしたい」 「リフォームしたいけど何から手を付けていいのか分からない」  そんなお客様のお悩みにこたえるのが当社のお仕事! これまでのお仕事や家事、育児のご経験がダイレクトに活かせるお仕事です。  新規開拓無し!当社のオーナー様宅への訪問だから、 未経験でも抵抗感なくお話できます。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
住まいるアドバイザー(松山)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
*休日については相談に応じます 夏季休暇 年末年始休暇 隔月の第1日曜日
パート/店舗スタッフ/ヤマダデンキ 松山問屋町/1049
主に次のような店舗内業務をお願いします。  *販売業務(小物家電製品、理美容用品、調理家電など)  *店内の各売り場でのレジ会計  *商品補充、商品整理  *荷卸、倉庫整備、仕入れ伝票入力 その他、店内の業務をお願い致します。  【変更の範囲:商品の検品・配送商品の準備/電話対応・ 伝票整理/お買い上げの商品の運搬/商品の補充・整理・ 清掃等店舗運営上の業務全般を含む当社業務全般】
仕事内容
パート/店舗スタッフ/ヤマダデンキ 松山問屋町/1049
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
会社規定による
住宅コーディネーター(中予オフィス(松山市))
ご契約いただいているお客様のお家のインテリア・内装・外装などの仕様を、お客様と打ち合わせして決めていくお仕事です。 はじめのうちは営業担当者と同席して仕事を覚えていっていただきますのでご安心ください。 お客様とあれがいい、これがいいと打ち合わせしたものが、実際に形になっていく楽しさ、やりがいがあります。  *関連書類作成、データ入力あり  *未経験者の方も歓迎です。ご指導いたします。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
住宅コーディネーター(中予オフィス(松山市))
給与
月給 162,100円~233,570円
休日・休暇
定休日の水曜日と、火曜日もしくは木曜日 夏季休暇・年末年始休暇
住宅コーディネーター(中予オフィス(松山市))
ご契約いただいたお客様のおうちのインテリアや内装・外装等の仕様をお客様と打ち合わせして決めていただきます。 はじめのうちは、営業担当者と同席して仕事を覚えていただきますのでご安心ください。 お客様と「あれがいい、これがいい」と打ち合わせしたものが実際に形になっていく楽しさ、やりがいがあります。  *関連書類作成、データ入力あり *未経験者歓迎、ご指導いたします。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
住宅コーディネーター(中予オフィス(松山市))
給与
時給 900円~1,000円
休日・休暇
定休日の水曜日と火曜日もしくは木曜日休み 夏季休暇・年末年始休暇
賃貸物件のプロパティ・マネジメント[正社員]【松山店】
年間休日115日~/フレックス・資格手当あり/転勤有無も選べる 賃貸物件のオーナー様の管理をサポートする仕事です。 〇建物の資産価値維持・向上提案  ・共用部および室内等の修繕・改善提案 など 〇入居者様の対応  ・修繕受付、業者手配、家賃集金 など 〇担当物件の巡回 〇入居者募集業務  ・募集資料の作成、業者訪問、契約書の作成 など まずはお気軽にお問い合わせください。 ※自家用車使用(ガソリン代支給)*変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
賃貸物件のプロパティ・マネジメント[正社員]【松山店】
給与
月給 223,440円~267,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。年末年始、GWなど。年間休日+計画年休5日あり。
接客販売(ショールームアドバイザー)
《インテリアショールームのお仕事》 新居やリフォームを検討中のお客様へ、家庭用キッチンやバスルームといった商品のご提案を行います。 ・受付、商品説明 ・工務店や業者様への対応 ・データ入力(フォーマットあり) ・電話対応、オンライン対応 など  ◇研修、マニュアルがあるため未経験可 ◇多くて1日10組程度。複数名の同業務者と分担して対応して貰います。  変更範囲:変更なし
仕事内容
接客販売(ショールームアドバイザー)
給与
月給 196,992円~196,992円
休日・休暇
(1)火、水、年末年始(2)水、木、年末年始 ※どちらかを選択可能です
住宅コーディネーター(松山店)
ご契約いただいたお客様のおうちのインテリアや内装・外装等の仕様をお客様と打ち合わせして決めていただきます。 はじめのうちは、営業担当者と同席して仕事を覚えていただきますのでご安心ください。 お客様と「あれがいい、これがいい」と打ち合わせしたものが実際に形になっていく楽しさ、やりがいがあります。  *関連書類作成、データ入力あり *未経験者歓迎、ご指導いたします。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
住宅コーディネーター(松山店)
給与
時給 900円~1,000円
休日・休暇
定休日の水曜日と火曜日もしくは木曜日休み 夏季休暇・年末年始休暇
愛媛営業所/カーテンメンテナンススタッフ(パート)
 医療、福祉施設にリースしているカーテンを主体としたインテリア用品のメンテナンス(アフターケア)が主なお仕事になります。  商品を売り切らないので、お客様とはメンテナンスを通じて、継続したお付き合いができます。  入社後は業務全体の流れを把握するためにカーテンの交換やレールの取付け作業等、現場で経験を積んでいただきます。  ・社用車(普通車・BOX車)を使用します  *業務変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
愛媛営業所/カーテンメンテナンススタッフ(パート)
給与
時給 900円~1,000円
休日・休暇
愛媛営業所/事務
〇急募〇  社内での一般事務業務をしていただきます。 簡単なPC操作と明るい電話対応、外で頑張っているスタッフ の“縁の下の力持ち”的役目をお願いします。  PC操作が得意な方、IT技術をお持ちの方、大歓迎です。 また、緊急のカーテン交換対応もございます。  *業務変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
愛媛営業所/事務
給与
時給 900円~950円
休日・休暇
年末年始、お盆期間、GW等