管理員補佐/一般事務【紹介予定派遣】
株式会社 松山人材センター
《未経験可 公営住宅の「快適」を支えるお仕事》 書類作成や窓口受付などシンプル業務が中心です。 同業務者複数名からしっかり教えてもらえます。 ・居住者、来客者応対 ・届け出書類作成 ・管理システムへのデータ入力 ・電話応対 など <紹介予定派遣> 派遣期間(3ヶ月)終了後、派遣先にて正社員登用の可能性あり 変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社 松山人材センター
《基本的なパソコン操作ができれば問題なし!》 ◇事務職の経験がない人も基本を磨く絶好のチャンス ◇まずはお仕事の流れを学ぶところからスタートできます! --- ・売上データ入力(フォーマットあり) ・請求書作成、発送 ・伝票入力(専用システム使用) ・備品管理、発注 ・電話、来客対応 など 変更範囲:変更なし
受付事務
株式会社 松山人材センター
《インフォメーションでフロント業務》 資格や経験も一切不問のお仕事です ・総合受付 ・チケット授受 ・館内アナウンス放送 ・落とし物などの問い合わせ対応 ・電話応対 など ◇販売や営業はイヤ、だけどパソコンも苦手…そんなアナタにもおすすめです 変更範囲:変更なし