愛媛県 松山市 経理の正社員・転職

検索結果 23のうち 1〜 20件を表示

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経理事務(介護事業本部)※経験者
※この求人は「経理・総務業務の経験者」の求人です。 (高齢者介護事業所の運営本部における統括経理事務全般:各施設  の伝票チェック、会計ソフト入力、給与計算、社会保険手続き、  年末調整、月次決算、年次決算補助、資金繰り表の作成等) ・介護の現場のお仕事ではありません。 ・現在、担当している方から業務を引き継いで頂きます。 ・引継ぎ期間は3~6ケ月を予定しています。 ・引継ぎ期間終了後も、現担当者より分からない部分はフォロー  します。   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(介護事業本部)※経験者
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
ホテル運営スタッフ
〇ホテル運営全般 〇温泉旅館運営全般  新規にホテル・観光事業の立上げ・既存の温泉旅館との協業に当たっての募集です。 各人の特性に合わせ、希望する下記業務を担当していただきます。 ・フロント業務 ・ホテル事業事務(マーケティング企画・総務経理業務・予約管理業務) ・客室及びホテル内清掃 *令和6年5月オープン 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ホテル運営スタッフ
給与
月給 190,000円~240,000円
休日・休暇
年間休日約110日(週休2日)

一般事務

四国医療サービス株式会社 シンセイフード事業部

一般事務
【仕事内容】 ☆当社商品の受発注に係る事務業務  (商品注文受け、出荷依頼、発送連絡、送付状発行 等。)  ☆日々の出納業務や会計処理(会計ソフト有)  ※ブランクがあるかたや、事務初心者のかたも歓迎いたします!! ※有給取得しやすい職場なので、子育て中の方にも働きやすい職場です  ◆自分で仕事の計画を立て取り組むのが好きな方にオススメです 変更の範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 110,500円~149,500円
休日・休暇
経理財務
・各種取引の記帳・集計・管理・分析 ・月次・四半期・年次の決算業務および各種計算書類・関連書類の  作成 ・公認会計士・税理士への対応 ・その他関連業務      変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理財務
給与
月給 216,000円~400,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
税理士補助アシスタント
●監査担当者補助業務 ●会計ソフトへの入力 ●申告書の清書、製本 ●電話、来客対応 等 パソコン操作が好きな方、得意な方、お待ちしております! ご自身のキャリアアップに必ず繋がるお仕事です。ぜひ、日々成 長を感じたいと思っている方、お待ちしております。  先輩から丁寧に教えてもらえますので安心してスタートできる環 境が整っています。 ☆★不安な部分があれば、お話だけでも聞いてみませんか?★☆ *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助アシスタント
給与
月給 154,000円~182,000円
休日・休暇
他、夏季休暇・年末年始休暇等。

事務職(経理)

株式会社 アステティックスジャパン

事務職(経理)
事務(経理が中心となります) 電話応対 パソコン入力作業 商品の発送 事務資料の作成や整理等 法人登記関係の手続き 株式関係の手続き 福利厚生関係の手続き  *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(経理)
給与
月給 150,000円~230,000円
休日・休暇
お盆、年末年始

経理事務

株式会社 ガリレオコーポレーション

経理事務
・本社での経理事務 ・仕入れ、売上のデータ入力、伝票処理等  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 156,000円~200,000円
休日・休暇
第二土曜日・その他年間休日カレンダーに基づく
事務員(一般職)
・顧客サービスのため電話対応、情報入力、商品管理及び問い合わ せなど  ・営業の補助、小荷物の受取、運賃計算、配車業務、経理、総務  銀行の記帳など  *男女問わず活躍しています。   *賃金総額平均例:22~23万円ほどになります。                            < 急募 >  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(一般職)
給与
月給 96,300円~116,300円
休日・休暇
月1回程度土日祝日に出勤をしていただきます(代休あり)
事務員(総合職)
・顧客サービスのため電話対応、情報入力、商品管理及びと言わせ など ・営業対応による外出用務あり(社用車使用) ・上記の事務業務のほか、小荷物の受取、運賃計算、営業、配車業 務、経理、総務など *将来の幹部候補として基本から総合的に学んでスキルアップで  きます。 *男女問わず活躍しています。   *賃金総額平均例:25万円ほどになります。                         < 急募 > 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(総合職)
給与
月給 96,300円~116,300円
休日・休暇
月1回程度土日祝日に出勤をしていただきます(代休あり)
経理事務
会計ソフトの入力作業 書類作成 電話応対    変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 172,550円~219,180円
休日・休暇
土曜日は隔週 その他会社が定める休日

経理

株式会社 ニュースタンダード

経理
本社での経理事務 仕入、売上、データ入力、伝票処理、 日常社内事務                < 急募 >    変更の範囲:変更なし
仕事内容
経理
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始12/31~1/5
経理事務(介護事業本部)※未経験者
※この求人は「経理・総務業務の未経験者」の求人です。 (高齢者介護事業所の運営本部における統括経理事務全般:各施設  の伝票チェック、会計ソフト入力、給与計算、社会保険手続き、  年末調整、月次決算、年次決算補助、資金繰り表の作成等) ・介護の現場のお仕事ではありません。 ・現在、担当している方から業務を引き継いで頂きます。 ・引継ぎ期間は3~6ケ月を予定しています。 ・引継ぎ期間終了後も、現担当者より分からない部分はフォロー  します。 ・弊社と提携している税理士、社労士もいますので分からない部分は、いつでもご確認頂けます。 変更の範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(介護事業本部)※未経験者
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇

テナント運営管理

JR四国ステーション開発株式会社 松山支店

テナント運営管理
・入居テナントに対する施設運営者としての支援業務 ・安全衛生管理、施設管理 ・施設の集客企画の構築、運営(販促関係) ・テナントリーシング業務 ・施設経理業務 ・その他付帯業務      変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
テナント運営管理
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
税理士・監査担当者
・監査担当者 ・相続税業務 ・月次訪問(顧問先様の経理、税金、経営等の相談対応) ・融資、資金繰りの支援 ・年末調整、確定申告業務 ・申告書チェック *一緒に顧問先様を支える仲間を求めています。 *即戦力となる方を求めています。 ご自身のキャリアアップに必ず繋がるお仕事です。ぜひ、日々成長を感じたいと思っている方、お待ちしております。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士・監査担当者
給与
月給 230,000円~380,000円
休日・休暇
夏期休暇 年末年始
税理士補助・監査担当者
・監査担当者 ・月次訪問(顧問先様の経理、税金、経営等の相談対応) ・融資、資金繰りの支援 ・年末調整、確定申告業務 ・法人決算申告書の作成  顧問先様の悩みを事務所全体で解決します。 ご自身のキャリアアップに必ず繋がるお仕事です。ぜひ、日々成長を感じたいと思っている方、お待ちしております。             <  急募  > *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助・監査担当者
給与
月給 160,000円~267,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始
経理事務
経理事務の業務 ・経理全般 ・銀行業務 ・決算業務 ・一般事務補助 ・電話対応など                               *銀行業務、書類提出などの外出用務などのため、社用車(AT車)を使用します。  *就職氷河期世代歓迎求人
仕事内容
経理事務
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・夏季・GWなど大型連休(5~10日間) 休日:水・日・祝でも相談可
一般事務(総務・人事・経理 ※経験者向け)
・経理事務全般   現金精算、支払管理、入金管理など   月次決算、決算業務、申告書作成等 ・総務事務全般   労務管理、給料計算、社会保険等各種手続き他   資料作成・管理など ※上記のうち、入社後従事していただく業務内容は 勤務場所と併せて変動する可能性があります。
仕事内容
一般事務(総務・人事・経理 ※経験者向け)
給与
月給 200,000円~290,000円
休日・休暇
・シフト制 店休日(水曜)+2~3日程度/月 ・入社時に年次有給休暇5日付与、6か月経過後+5日で計10日
総務事務
【顧客管理】 顧客情報の入力、社内届出書の管理 【経理】 売上管理システムや経費の入力 【企画・提案】 総務事務における業務改善の企画・提案  他、電話・来客対応等 ●先輩から丁寧に教えてもらえますので安心してスタートできる環 境が整っています。 ●将来的に経営管理マネジメントのサポートに参画していく意欲のある方も歓迎します!! ☆★不安な部分があれば、お話だけでも聞いてみませんか?★☆ 
仕事内容
総務事務
給与
月給 156,000円~185,000円
休日・休暇
他、夏季休暇・年末年始休暇等。
会計事務所スタッフ(税理士補助)
税理士の補助として関与先に対し会計・税務に関する指導、書類作成及び経営助言を行います。  当事務所は、税務相談、申告以外にも企業の資金調達や、設備投資、М&Aの相談、システム導入を通じた業務効率化支援等、幅広い業務を提供する中で、企業の経営者からなんでも1番に相談を受けられる事務所を目指しており、中小企業の税務支援、経営支援、資金調達支援、М&A支援と幅広い業務内容を経験することが可能です。 顧問先は個人・中小企業から中堅、大企業まで幅が広く、各人の経験、知識に合わせて資格者(税理士・公認家計士)と一緒に業務提供を行います。     変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所スタッフ(税理士補助)
給与
月給 180,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
事務局員
1.機関誌配達(週1回、範囲は伊予市・北条方面もあり) 2.会費集金 3.一般事務(パソコン入力、電話・来局対応、その他補助業務) 4.経理事務(会計ソフトへの入力など) 5.その他部門別の活動補助  *トライアル雇用併用求人
仕事内容
事務局員
給与
月給 148,000円~168,000円
休日・休暇
夏期・冬期休暇あり