愛媛県 松山市 経理事務の求人

検索結果 24のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理事務(介護事業本部)※経験者
※この求人は「経理・総務業務の経験者」の求人です。 (高齢者介護事業所の運営本部における統括経理事務全般:各施設  の伝票チェック、会計ソフト入力、給与計算、社会保険手続き、  年末調整、月次決算、年次決算補助、資金繰り表の作成等) ・介護の現場のお仕事ではありません。 ・現在、担当している方から業務を引き継いで頂きます。 ・引継ぎ期間は3~6ケ月を予定しています。 ・引継ぎ期間終了後も、現担当者より分からない部分はフォロー  します。   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(介護事業本部)※経験者
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇

一般事務

四国医療サービス株式会社 シンセイフード事業部

一般事務
【仕事内容】 ☆当社商品の受発注に係る事務業務  (商品注文受け、出荷依頼、発送連絡、送付状発行 等。)  ☆日々の出納業務や会計処理(会計ソフト有)  ※ブランクがあるかたや、事務初心者のかたも歓迎いたします!! ※有給取得しやすい職場なので、子育て中の方にも働きやすい職場です  ◆自分で仕事の計画を立て取り組むのが好きな方にオススメです 変更の範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 110,500円~149,500円
休日・休暇

総務事務

株式会社 パーソナルアシスタント青空

総務事務
総務事務、一般事務(ファイリング・雑務等)、経理事務(仕訳・データ入力)、電話対応、来客対応等を行っていただきます。  ※1年毎の契約更新制(更新日5月1日)  ※正社員への登用あり      変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務事務
給与
月給 170,000円~190,000円
休日・休暇

建設資材販売会社での経理事務

伊予鉄総合企画 株式会社 (いよてつ総合企画)

建設資材販売会社での経理事務
<経理経験が無くても事務経験があれば可!産休代替!> ◆経費・旅費精算◆小口現金管理◆銀行への入出金(社用車使用) ◆見積書入力(フォーマットあり)◆来客対応(案内、お茶出し) ◆電話対応◆勤怠管理◆その他付随する業務 変更範囲:変更なし
仕事内容
建設資材販売会社での経理事務
給与
月給 189,720円~189,720円
休日・休暇
管理職候補
当法人にて、以下業務に携わっていただきます。  ・行政手続き、届出  ・経理事務  ・施設管理  ・相談業務 など  *65歳以上の応募可(給与等は面接時に相談) *65歳未満の方は、総合職への登用可能          *宿直は月に1~4回  『変更範囲:法人の定める業務』
仕事内容
管理職候補
給与
月給 200,000円~225,000円
休日・休暇
シフト制

宝飾品卸売会社での経理事務(紹介予定派遣)

伊予鉄総合企画 株式会社 (いよてつ総合企画)

宝飾品卸売会社での経理事務(紹介予定派遣)
<経理経験者歓迎!経理未経験でも興味のある方歓迎!> ◆請求書発行◆帳簿の作成◆伝票作成◆データ入力 ◆検品サポート◆商品写真撮り、発送 等 変更範囲:変更なし  <紹介予定派遣> 派遣終了後、派遣先に直接雇用(正社員)の可能性あり
仕事内容
宝飾品卸売会社での経理事務(紹介予定派遣)
給与
月給 195,840円~195,840円
休日・休暇

経理事務

株式会社 ガリレオコーポレーション

経理事務
・本社での経理事務 ・仕入れ、売上のデータ入力、伝票処理等  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 156,000円~200,000円
休日・休暇
第二土曜日・その他年間休日カレンダーに基づく

総務事務員

松山大街道商店街振興組合

総務事務員
組合の総務を担当していただきます。 (主な担当業務) ・組合のデータベース管理 ・行政等への提出書類の作成来客対応 ・経理事務 パソコンはワード・エクセルを使用します。
仕事内容
総務事務員
給与
月給 152,640円~152,640円
休日・休暇
経理事務
・振興組合における経理事務 ・文書作成(エクセル・ワード必須) ・補助金等の申請 ・会計ソフト入力(弥生会計) ・給与計算 ・来客対応      変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 900円~930円
休日・休暇
年末年始
経理事務・一般事務
《5月中旬~2025年8月末で一区切りとなります》 2ヶ月程度のしっかりとした引継ぎあり 他拠点の同業務者にいつでも聞ける環境です。 ・請求書、伝票作成 ・売上管理 ・仕訳処理(専用ソフト使用)  ・外出業務(郵便局、銀行) ・入金確認 ・来客、電話対応 など  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・一般事務
給与
月給 191,632円~191,632円
休日・休暇
経理事務
会計ソフトの入力作業 書類作成 電話応対    変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 172,550円~219,180円
休日・休暇
土曜日は隔週 その他会社が定める休日

経理事務

株式会社 松山人材センター

経理事務
《介護施設の経理担当者をサポート!》 ◇会計ソフトを使用しているのでフォームに入力するだけ! ◇もくもくコツコツする作業が好きな方におすすめ --- ・仕訳入力(専用ソフトあり) ・ネットバンキング振込 ・入出金、小口管理 ・外出業務(郵便局、銀行) ・電話対応 など  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 191,632円~191,632円
休日・休暇
年末年始
経理事務(紹介予定派遣)
《未経験でも日商簿記の資格がある方はご相談下さい》 ・経理データ入力 ・書類作成、チェック ・領収書管理 ・外出業務(社用車使用) ・電話、来客対応 など *同業務者複数名。しっかり教えてもらえます。   <紹介予定派遣> 派遣期間(3ヶ月)終了後、派遣先にて正社員登用の可能性あり  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(紹介予定派遣)
給与
月給 181,888円~181,888円
休日・休暇
繁忙期は土曜出勤あり
経理事務 【紹介予定派遣】
今まで培ってきたご自身の経験と知識を活かしたい方必見。Uターン・Iターン転職をお考えの方もぜひご検討ください。 ・データ入力(専用システム) ・法人税、所得税、消費税の申告業務 ・決算、確定申告書等の作成 ・伝票整理 ・電話、来客対応 など  <紹介予定派遣> 派遣期間(6ヶ月)終了後、派遣先にて直接雇用(正社員)の可能性あり 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務 【紹介予定派遣】
給与
月給 198,940円~198,940円
休日・休暇

経理

株式会社 ニュースタンダード

経理
本社での経理事務 仕入、売上、データ入力、伝票処理、 日常社内事務                < 急募 >    変更の範囲:変更なし
仕事内容
経理
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始12/31~1/5
経理事務(介護事業本部)※未経験者
※この求人は「経理・総務業務の未経験者」の求人です。 (高齢者介護事業所の運営本部における統括経理事務全般:各施設  の伝票チェック、会計ソフト入力、給与計算、社会保険手続き、  年末調整、月次決算、年次決算補助、資金繰り表の作成等) ・介護の現場のお仕事ではありません。 ・現在、担当している方から業務を引き継いで頂きます。 ・引継ぎ期間は3~6ケ月を予定しています。 ・引継ぎ期間終了後も、現担当者より分からない部分はフォロー  します。 ・弊社と提携している税理士、社労士もいますので分からない部分は、いつでもご確認頂けます。 変更の範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(介護事業本部)※未経験者
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
経理事務
経理事務の業務 ・経理全般 ・銀行業務 ・決算業務 ・一般事務補助 ・電話対応など                               *銀行業務、書類提出などの外出用務などのため、社用車(AT車)を使用します。  *就職氷河期世代歓迎求人
仕事内容
経理事務
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・夏季・GWなど大型連休(5~10日間) 休日:水・日・祝でも相談可
一般事務(総務・人事・経理 ※経験者向け)
・経理事務全般   現金精算、支払管理、入金管理など   月次決算、決算業務、申告書作成等 ・総務事務全般   労務管理、給料計算、社会保険等各種手続き他   資料作成・管理など ※上記のうち、入社後従事していただく業務内容は 勤務場所と併せて変動する可能性があります。
仕事内容
一般事務(総務・人事・経理 ※経験者向け)
給与
月給 200,000円~290,000円
休日・休暇
・シフト制 店休日(水曜)+2~3日程度/月 ・入社時に年次有給休暇5日付与、6か月経過後+5日で計10日

経理事務

株式会社 松山人材センター

経理事務
資格or経験あればOK 分からないことはきちんと教えていただける環境で安心! --- ・給与計算 ・決算業務 ・領収書発行 ・外出用務(社用車使用) ・電話、来客対応 など   ◇制服orオフィスカジュアルの選択OKです! ◇キャリアアップを図りたい方にオススメです
仕事内容
経理事務
給与
月給 201,376円~201,376円
休日・休暇
会計事務所スタッフ(税理士補助)
税理士の補助として関与先に対し会計・税務に関する指導、書類作成及び経営助言を行います。  当事務所は、税務相談、申告以外にも企業の資金調達や、設備投資、М&Aの相談、システム導入を通じた業務効率化支援等、幅広い業務を提供する中で、企業の経営者からなんでも1番に相談を受けられる事務所を目指しており、中小企業の税務支援、経営支援、資金調達支援、М&A支援と幅広い業務内容を経験することが可能です。 顧問先は個人・中小企業から中堅、大企業まで幅が広く、各人の経験、知識に合わせて資格者(税理士・公認家計士)と一緒に業務提供を行います。     変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所スタッフ(税理士補助)
給与
月給 180,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇