リハビリ事務(医療事務員)
医療法人 松山平成会
事務員
株式会社 さくら会計事務所
・事務所の電話対応、郵送の手配、一般事務、記帳代行、会計帳簿等の綴りなど、会計事務の補助業務を行っていただきます。 *宮田町にある税理士主宰の会計法人です。 数字に強い経営力を身に付けたいという意欲的な方にピッタリな 事務所です。 *近隣地に大型ショッピングセンターや家電量販店、公共交通機関、金融機関などあり、女性にとっても働きやすい環境です。 変更の範囲:変更なし
- 仕事内容
- 事務員
- 給与
- 時給 1,000円~1,300円
- 休日・休暇
- 年末年始、お盆
一般事務
四国医療サービス株式会社 シンセイフード事業部
【仕事内容】 ☆当社商品の受発注に係る事務業務 (商品注文受け、出荷依頼、発送連絡、送付状発行 等。) ☆日々の出納業務や会計処理(会計ソフト有) ※ブランクがあるかたや、事務初心者のかたも歓迎いたします!! ※有給取得しやすい職場なので、子育て中の方にも働きやすい職場です ◆自分で仕事の計画を立て取り組むのが好きな方にオススメです 変更の範囲:変更なし
撮影補助・カメラアシスタント
株式会社 松山人材センター
《取材先の撮影・ロケに同行し、 番組制作に関われるお仕事です♪》 --- ・バッテリーやビデオなどの事前準備 (※約10Kg程度です) ・機材の運搬 ・取材時のカメラアシスタント ・ケーブルが絡まないように管理 (撮影したテープの整理) など ◇週ごとに希望休の確認があります! 変更範囲:変更なし
総務事務
株式会社 パーソナルアシスタント青空
総務事務、一般事務(ファイリング・雑務等)、経理事務(仕訳・データ入力)、電話対応、来客対応等を行っていただきます。 ※1年毎の契約更新制(更新日5月1日) ※正社員への登用あり 変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- 総務事務
- 給与
- 月給 170,000円~190,000円
- 休日・休暇
一般事務(であい)
社会福祉法人 愛寿会
高齢者総合福祉施設であいにおける事務作業全般 ・電話、事務所の窓口対応等の日常事務 ・業者からの請求書のとりまとめと支払事務 ・必要物品のとりまとめと発注 ・勤務集計の補助 ・会計伝票の作成(会計事務所による指導あり) 〈急募〉 『変更範囲:法人の定める業務』
宝飾品卸売会社での一般事務(紹介予定派遣)
伊予鉄総合企画 株式会社 (いよてつ総合企画)
<事務経験が浅くても応募OK!正社員になれるチャンス!> ◆専用システムへの入力業務(商品売上など) ◆入荷時の商品登録◆商品の発送準備、検品◆ファイリング ◆電話応対◆来客応対◆その他雑務 等 変更範囲:変更なし <紹介予定派遣> 派遣終了後、派遣先に直接雇用(正社員)の可能性あり
受付事務・医療事務
株式会社 松山人材センター
《医療資格・経験がなくても問題ナシ》 健診センターでのお仕事。受付がメインなので専門知識は不要です! --- ・受付、予約対応 ・院内案内 ・レジ業務 ・問診票送付確認 ・備品管理、回収 ・電話対応 など ◇朝は早いですがその分早く退勤出来ます♪ 変更範囲:変更なし
一般事務員
西原資源株式会社
南吉田営業所内において一般事務に従事していただきます。具体的な業務内容は以下の通りとなります。 ・伝票整理 ・請求書作成 ・コンピュータ入力 ・電話応対 等 *子育てをしながら働く方にも働きやすい環境です。 是非、ご応募お待ちしております。 *1日の就業時間、週の所定労働日数等について相談に応じます。 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 一般事務員
- 給与
-
時給 897円~1,000円
- 休日・休暇
一般事務 他
有限会社 ホリエ
新しく建設したキレイな事務所でお仕事していただきます。 学校行事・家庭の事情のなどの調整がつきやすいお仕事です 子育ての方、主婦(主夫)の方、大歓迎! 入社後まずは簡単な業務からお任せします。 下記業務を適性やご経験に応じてお任せいたします。 <一般事務業務> ◎データ入力作業 ◎手配書の作成 ◎図面スキャン作業 ◎パートナー企業への見積依頼等 <総務業務> ◎来客の受付対応やご案内 ◎電話応対 ◎社内の美化活動 変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- 一般事務 他
- 給与
- 時給 950円~1,100円
- 休日・休暇
- 長期休暇平均7日以上!年末年始(前年6日)夏季(前年6日)GW(前年9日)
テレフォンオペレーター
株式会社 松山人材センター
◇5/15・6/1開始予定のコールセンターです ◇約1ヶ月の研修+マニュアルがあるため未経験でも安心 ◇同業務者が複数名在籍しているため質問しやすい環境です。 ・通販商品に関する問合せ対応 └電話、メール、チャットを使用します。 「発送状況が知りたい」「届いた商品に不具合があった」 「商品を交換して欲しい」といった内容がメインです! ・データ入力 など ※研修中は土日祝休み+9:00~18:00の固定となります。 変更範囲:変更なし
テレフォンオペレーター
株式会社 松山人材センター
◇5/15・6/1開始予定のコールセンターです ◇約1ヶ月の研修+マニュアルがあるため未経験でも安心 ◇同業務者が複数名在籍しているため質問しやすい環境です。 ・通販商品に関する問合せ対応 └電話、メール、チャットを使用します。 「発送状況が知りたい」「届いた商品に不具合があった」 「商品を交換して欲しい」といった内容がメインです! ・データ入力 など ※研修中は土日祝休み+9:00~18:00の固定となります。 変更範囲:変更なし
テレフォンオペレーター
株式会社 松山人材センター
《派遣スタッフさん多数活躍中の職場です》 ◇髪色・ピアス・ネイル自由のコールセンター ◇約1ヶ月の研修しっかりしたマニュアルがあるため未経験でも安心 ◇同業務者が複数名在籍しているため質問しやすい環境です。 --- ・通販商品に関する問合せ対応 電話、メール、チャットを使用します。 「発送状況が知りたい」「届いた商品に不具合があった」 「商品を交換して欲しい」といった内容がメインです! ・データ入力 など 変更範囲:変更なし
受付・接客販売
株式会社 松山人材センター
《百貨店内のコスメショップで接客販売》 ◇未経験でもしっかりサポートいたします ◇ノルマもなく自分のペースで働けます。 ・商品説明(マニュアルあり) ※化粧品、香水など ・レジ業務 ・在庫管理、品出し など ◇弊社スタッフも活躍中 ◇無理なお声掛けや売り込みはありません。 ◇社員の方の補助がメインのため、タッチアップ等は行いません 変更範囲:変更なし
管理員補佐/一般事務【紹介予定派遣】
株式会社 松山人材センター
《未経験可 公営住宅の「快適」を支えるお仕事》 書類作成や窓口受付などシンプル業務が中心です。 同業務者複数名からしっかり教えてもらえます。 ・居住者、来客者応対 ・届け出書類作成 ・管理システムへのデータ入力 ・電話応対 など <紹介予定派遣> 派遣期間(3ヶ月)終了後、派遣先にて正社員登用の可能性あり 変更範囲:変更なし
営業サポート事務(不動産業)<紹介予定派遣>
株式会社 キャップ
不動産部門の営業事務サポート ◇請求書管理、発行 ◇申込受付 ◇顧客との連絡調整 ◇物件サイトの情報更新 ◇各種資料(物件情報等)の準備、メール送信など ◇その他営業サポート事務全般 外出あり※社用車使用 <紹介予定派遣> 派遣終了後は、派遣先に直接雇用(契約社員)の可能性あり 変更範囲:変更なし
一般事務(コープえひめ商品センター)
生活協同組合 コープえひめ
経理事務・一般事務
株式会社 松山人材センター
《5月中旬~2025年8月末で一区切りとなります》 2ヶ月程度のしっかりとした引継ぎあり 他拠点の同業務者にいつでも聞ける環境です。 ・請求書、伝票作成 ・売上管理 ・仕訳処理(専用ソフト使用) ・外出業務(郵便局、銀行) ・入金確認 ・来客、電話対応 など 変更範囲:変更なし