愛媛県 松山市 営業事務の求人

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伊予鉄バス株式会社
★【伊予鉄グループ / 伊予鉄バスの求人!】学歴や性別不問!教育体制が整っているので、未経験の方でも安心♪ 大型二種免許取得支援制度を利用して、大型バスの運転士になれるのも魅力です。事務職も募集中!
仕事内容
バス運転士
給与
月給 205,000円(深夜割増別途支給、時間外手当など月平均12万円)
休日・休暇
勤務ダイヤによる 4週8休制
相談者限定求人
土日祝日休みでプライベートが充実!お問い合わせのみも大歓迎、まずはじょぶる愛媛までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
事務 | 土日祝日休み | 事務職【松山市・正社員】
給与
月給 205,000円〜230,000円
休日・休暇
土・日・祝 年末年始他
株式会社フォーデック四国支社
文具事業本部営業サポート課にて営業事務のお仕事です。初めての方でも、先輩スタッフが丁寧にサポートいたしますので、お気軽にご応募ください♪
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,000円~
休日・休暇
日曜・祝日、その他(週休2日制) ※会社指定の土曜日出勤あり(年間7日程)※応相談 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日
松山/事務スタッフ *土日祝休
営業事務補助スタッフ ・得意先から届く注文書を専用システムへ登録 ・手術使用分の受注指示書を専用システムへ登録 ・電話・FAXにてメーカーへの納期確認 ・法廷保存文書(注文書・請求書)等の書類整理  ▼こんな方に向いています *PC入力が得意な方 *こつこつと作業を進めるのが好きな方 ※8名の部署です(パートさん2名) 「働き方改革関連認定企業」:健康経営優良法人  ・業務の変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
松山/事務スタッフ *土日祝休
給与
時給 910円~910円
休日・休暇
*完全週休二日制 *夏季・年末年始
営業サポート事務(不動産業)<紹介予定派遣>
不動産部門の営業事務サポート ◇請求書管理、発行 ◇申込受付 ◇顧客との連絡調整 ◇物件サイトの情報更新 ◇各種資料(物件情報等)の準備、メール送信など ◇その他営業サポート事務全般 外出あり※社用車使用 <紹介予定派遣> 派遣終了後は、派遣先に直接雇用(契約社員)の可能性あり  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業サポート事務(不動産業)<紹介予定派遣>
給与
月給 192,000円~192,000円
休日・休暇
営業
既存顧客へのルート営業、その他営業事務 ・ポスティングの既存顧客へのチラシ受け渡し(納品)やアフター フォローなどのルート営業 ・自社媒体(ポスティング等)の紹介などの新規営業 ・見積書、契約書などのパソコン入力作業など ・チラシ配布スタッフのチラシ配布場所への送迎 *営業のエリアは主に中予地区及び東予地区で、社用車を使用しま す。 *最初慣れるまでは先輩職員と同行営業をしていただきます。丁寧 に指導します。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業
給与
月給 203,000円~357,800円
休日・休暇
・当社カレンダーによる(土は原則休み、年3日程度出勤あり) ・年末年始休暇

営業サポート事務

伊予鉄総合企画 株式会社 (いよてつ総合企画)

営業サポート事務
<契約社員!弊社人材ビジネス部での営業事務!> ◆電話・来客対応◆スタッフ対応◆請求書処理 ◆物品発注◆定期券発行処理◆有給休暇関連事務 ◆契約書作成◆入退社書類手続き◆売上集計◆勤怠管理 ◆徒歩圏内への消耗品購入や関係先書類提出◆その他雑務  変更範囲:会社が指示する業務
仕事内容
営業サポート事務
給与
月給 187,680円~187,680円
休日・休暇
営業サポート事務
主に営業事務のサポート業務 .パソコン入力 .来客対応 .事務所・応接室・食堂等の掃除 .書類の準備・整理・保管     変更範囲:変更なし
仕事内容
営業サポート事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
営業事務補助(アルバイト)・CADオペレーター
エクセル・ワードを使った資料及びDM作成業務等 JW-CADを使っての営業支援資料作成、事務補助  ※1年更新制        変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務補助(アルバイト)・CADオペレーター
給与
時給 900円~1,200円
休日・休暇

営業及び営業事務

株式会社 ニュースタンダード

営業及び営業事務
輸入(生鮮、冷凍)食品の全国中央市場向けの卸販売 輸出業務:日本産の日常用品・食品の調達及び輸出、ネット販売(国内外)  既存の国内取引先卸売市場・量販店に対する電話営業  ※女性も安心して活躍できる職場です。   *幹部候補      < 急募 >  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業及び営業事務
給与
月給 230,000円~400,000円
休日・休暇
市場カレンダーによる。 年末年始12/31~1/5
営業事務/松山市(愛媛営業所)
福祉用具(車いす、介護ベッドなど)のレンタル及び販売に関する受注処理、PC入力、電話応対、ファイリング、来客対応などの営業サポート業務。わからないことは先輩社員が丁寧にフォローします。  用具を必要とする方に喜んでいただけるお仕事です。社会貢献に繋がるお仕事を一緒にしてみませんか。  ※待遇・福利厚生など⇒⇒【特記事項】をご確認ください。  当社HPもぜひご覧ください。 変更の範囲:有(会社の定める業務)
仕事内容
営業事務/松山市(愛媛営業所)
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
・年末年始5日 ・月1回程度の土曜出勤有(原則振替休日対応)
営業事務(松山)
お客様・取引先からの電話対応 工事車輌のスケジュール調整・管理 請求書の処理業務 依頼の対応・入力 など まずは座学研修で、「業界の知識」や「サービスの内容」 などを学んでいただきます。 その後はOJTでの研修となります。 まずは「データ入力」などできることから初めて、 業務内容や専門用語を理解したら 「電話対応」をお任せするなど、 段階を踏んで成長していけるように配慮しています。      変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
営業事務(松山)
給与
月給 175,000円~220,000円
休日・休暇
シフト制
リフォーム事務業務(松山)
リフォーム営業課のメンバーをサポートするお仕事です。 ・来店、来電対応 (社員への取り次ぎ) ・リフォーム営業事務(見積入力、書類郵送) ・顧客情報登録  ※週3~5日勤務でプライベートも大切に出来ます。 ※扶養範囲内で働くことも可能です。 ※1年更新(長期)  ※将来の業務の変更:なし
仕事内容
リフォーム事務業務(松山)
給与
時給 900円~900円
休日・休暇
*休日については相談に応じます 夏季休暇 年末年始休暇 隔月の第1日曜日
営業事務(本社)
・請求書関係作成 ・契約関係資料作成 ・社内申請資料作成など             〈急募〉     変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(本社)
給与
時給 950円~1,300円
休日・休暇
年末年始
営業事務
営業事務の業務 ・契約書、重要事項説明書の作成 ・物件資料作成 ・ホームページ更新 ・一般事務・電話対応など                ・営業同行(試用期間、営業業務経験をしていただく場合あり) ・出張               *書類提出などの外出用務などのため、社用車(AT車)を使用します。  *就職氷河期世代歓迎求人
仕事内容
営業事務
給与
月給 204,000円~204,000円
休日・休暇
年末年始・夏季・GWなど大型連休(5~10日間) 土・日・祝も相談可

営業事務職

株式会社ウエストコンサルタント

営業事務職
・請求書関係作成 ・契約関係資料作成 ・社内申請資料作成など              〈急募〉     変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務職
給与
月給 165,300円~203,500円
休日・休暇
年末年始
一般事務・営業事務
《複数名の同業務者から教えて貰えます》 --- ・院内イベントの運営 ・備品管理、発注 ・福利厚生の処理 ・人事、労務管理 ・受付補助 など   ◇未経験でも安心して始められます ◇ワード・エクセルの基本操作が出来れば大丈夫です♪
仕事内容
一般事務・営業事務
給与
月給 184,680円~184,680円
休日・休暇
年末年始 ※水、土は半日出勤となります。
営業補助パートスタッフ
業績好調により増員募集となります。 ・新規顧客候補への事前ヒアリング ・提案資料や面談資料の作成 ・営業DM郵送の取りまとめやサポート ・自社開催セミナーのサポート 実際にお客様と関わる機会や、主体的に動く機会もあります! また、新しく社内にできた事業部になるので、「もっとこうしたら いいんじゃないか」「こういうことしてみたい」など、社員・パート関係なく意見を出し合いながら一緒にチームを作っていくことも できます。(チームリーダーも目指せます!) ぜひ、あなたのスキルを活かしながらチャレンジしてみませんか。 <WEB広告業界の経験不問!>丁寧にレクチャーします!
仕事内容
営業補助パートスタッフ
給与
時給 1,000円~1,530円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇 業務内容や繁忙期等で週3日や週5日勤務の変動があります。出勤曜日は相談に応じます。

営業職

コンピューターシステム 株式会社

営業職
既存顧客や新規顧客への営業業務になります。  ●既存顧客へのIT技術者提案や、システム開発の案件伺いなど  のルート営業を行います ●技術者の状況確認を行い、問題などの解決に向けて活動します ●新規顧客開拓のアプローチ、会社紹介などを行います ●その他営業事務(見積り書作成、契約書作成など)を行います  何らかのITの知識があるとより良いのですが、ITの知識が無 くても実務を通して学ぶことができます。
仕事内容
営業職
給与
月給 220,000円~380,000円
休日・休暇
年末年始
ショールームスタッフ/パート(中央店)
・車検・点検の受付、点検及び作業内容の説明 ・引取納車、車の引渡し ・電話での来店案内 ・来店対応、電話応対 など  *営業や販売のお手伝い、接客のお仕事です。 *人と接するお仕事の経験があれば活かせます。  ※勤務時間、勤務日数ご相談下さい。  
仕事内容
ショールームスタッフ/パート(中央店)
給与
時給 950円~1,500円
休日・休暇
店舗休業日(毎週火曜)、他シフトによる  年末年始、お盆休み、GW、その他