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【株式会社フォーデック四国支社】営業事務|≪パート≫募集!【松山市】
株式会社フォーデック四国支社
松山/事務スタッフ *土日祝休
株式会社カワニシ
営業事務補助スタッフ ・得意先から届く注文書を専用システムへ登録 ・手術使用分の受注指示書を専用システムへ登録 ・電話・FAXにてメーカーへの納期確認 ・法廷保存文書(注文書・請求書)等の書類整理 ▼こんな方に向いています *PC入力が得意な方 *こつこつと作業を進めるのが好きな方 ※8名の部署です(パートさん2名) 「働き方改革関連認定企業」:健康経営優良法人 ・業務の変更範囲:会社の定める範囲
- 仕事内容
- 松山/事務スタッフ *土日祝休
- 給与
- 時給 910円~910円
- 休日・休暇
- *完全週休二日制 *夏季・年末年始
営業サポート事務(不動産業)<紹介予定派遣>
株式会社 キャップ
不動産部門の営業事務サポート ◇請求書管理、発行 ◇申込受付 ◇顧客との連絡調整 ◇物件サイトの情報更新 ◇各種資料(物件情報等)の準備、メール送信など ◇その他営業サポート事務全般 外出あり※社用車使用 <紹介予定派遣> 派遣終了後は、派遣先に直接雇用(契約社員)の可能性あり 変更範囲:変更なし
営業
株式会社 eーKC
既存顧客へのルート営業、その他営業事務 ・ポスティングの既存顧客へのチラシ受け渡し(納品)やアフター フォローなどのルート営業 ・自社媒体(ポスティング等)の紹介などの新規営業 ・見積書、契約書などのパソコン入力作業など ・チラシ配布スタッフのチラシ配布場所への送迎 *営業のエリアは主に中予地区及び東予地区で、社用車を使用しま す。 *最初慣れるまでは先輩職員と同行営業をしていただきます。丁寧 に指導します。 変更範囲:会社の定める業務
営業サポート事務
伊予鉄総合企画 株式会社 (いよてつ総合企画)
<契約社員!弊社人材ビジネス部での営業事務!> ◆電話・来客対応◆スタッフ対応◆請求書処理 ◆物品発注◆定期券発行処理◆有給休暇関連事務 ◆契約書作成◆入退社書類手続き◆売上集計◆勤怠管理 ◆徒歩圏内への消耗品購入や関係先書類提出◆その他雑務 変更範囲:会社が指示する業務
- 仕事内容
- 営業サポート事務
- 給与
- 月給 187,680円~187,680円
- 休日・休暇
営業サポート事務
株式会社 ユタカ
営業事務補助(アルバイト)・CADオペレーター
住友不動産株式会社 愛媛営業所
営業及び営業事務
株式会社 ニュースタンダード
輸入(生鮮、冷凍)食品の全国中央市場向けの卸販売 輸出業務:日本産の日常用品・食品の調達及び輸出、ネット販売(国内外) 既存の国内取引先卸売市場・量販店に対する電話営業 ※女性も安心して活躍できる職場です。 *幹部候補 < 急募 > 変更範囲:変更なし
営業事務/松山市(愛媛営業所)
株式会社 日本ケアサプライ
福祉用具(車いす、介護ベッドなど)のレンタル及び販売に関する受注処理、PC入力、電話応対、ファイリング、来客対応などの営業サポート業務。わからないことは先輩社員が丁寧にフォローします。 用具を必要とする方に喜んでいただけるお仕事です。社会貢献に繋がるお仕事を一緒にしてみませんか。 ※待遇・福利厚生など⇒⇒【特記事項】をご確認ください。 当社HPもぜひご覧ください。 変更の範囲:有(会社の定める業務)
- 仕事内容
- 営業事務/松山市(愛媛営業所)
- 給与
- 月給 190,000円~230,000円
- 休日・休暇
- ・年末年始5日 ・月1回程度の土曜出勤有(原則振替休日対応)
営業事務(松山)
株式会社 トラスト
お客様・取引先からの電話対応 工事車輌のスケジュール調整・管理 請求書の処理業務 依頼の対応・入力 など まずは座学研修で、「業界の知識」や「サービスの内容」 などを学んでいただきます。 その後はOJTでの研修となります。 まずは「データ入力」などできることから初めて、 業務内容や専門用語を理解したら 「電話対応」をお任せするなど、 段階を踏んで成長していけるように配慮しています。 変更範囲:会社が定める業務
- 仕事内容
- 営業事務(松山)
- 給与
- 月給 175,000円~220,000円
- 休日・休暇
- シフト制
リフォーム事務業務(松山)
ミサワホーム四国 株式会社
リフォーム営業課のメンバーをサポートするお仕事です。 ・来店、来電対応 (社員への取り次ぎ) ・リフォーム営業事務(見積入力、書類郵送) ・顧客情報登録 ※週3~5日勤務でプライベートも大切に出来ます。 ※扶養範囲内で働くことも可能です。 ※1年更新(長期) ※将来の業務の変更:なし
- 仕事内容
- リフォーム事務業務(松山)
- 給与
- 時給 900円~900円
- 休日・休暇
- *休日については相談に応じます 夏季休暇 年末年始休暇 隔月の第1日曜日
営業事務(本社)
株式会社ウエストコンサルタント
- 仕事内容
- 営業事務(本社)
- 給与
- 時給 950円~1,300円
- 休日・休暇
- 年末年始
営業事務
株式会社 関西建物
営業事務の業務 ・契約書、重要事項説明書の作成 ・物件資料作成 ・ホームページ更新 ・一般事務・電話対応など ・営業同行(試用期間、営業業務経験をしていただく場合あり) ・出張 *書類提出などの外出用務などのため、社用車(AT車)を使用します。 *就職氷河期世代歓迎求人
営業事務職
株式会社ウエストコンサルタント
一般事務・営業事務
株式会社 松山人材センター
《複数名の同業務者から教えて貰えます》 --- ・院内イベントの運営 ・備品管理、発注 ・福利厚生の処理 ・人事、労務管理 ・受付補助 など ◇未経験でも安心して始められます ◇ワード・エクセルの基本操作が出来れば大丈夫です♪
営業補助パートスタッフ
株式会社 Shift
業績好調により増員募集となります。 ・新規顧客候補への事前ヒアリング ・提案資料や面談資料の作成 ・営業DM郵送の取りまとめやサポート ・自社開催セミナーのサポート 実際にお客様と関わる機会や、主体的に動く機会もあります! また、新しく社内にできた事業部になるので、「もっとこうしたら いいんじゃないか」「こういうことしてみたい」など、社員・パート関係なく意見を出し合いながら一緒にチームを作っていくことも できます。(チームリーダーも目指せます!) ぜひ、あなたのスキルを活かしながらチャレンジしてみませんか。 <WEB広告業界の経験不問!>丁寧にレクチャーします!
- 仕事内容
- 営業補助パートスタッフ
- 給与
- 時給 1,000円~1,530円
- 休日・休暇
- 夏季休暇・年末年始休暇 業務内容や繁忙期等で週3日や週5日勤務の変動があります。出勤曜日は相談に応じます。
営業職
コンピューターシステム 株式会社
既存顧客や新規顧客への営業業務になります。 ●既存顧客へのIT技術者提案や、システム開発の案件伺いなど のルート営業を行います ●技術者の状況確認を行い、問題などの解決に向けて活動します ●新規顧客開拓のアプローチ、会社紹介などを行います ●その他営業事務(見積り書作成、契約書作成など)を行います 何らかのITの知識があるとより良いのですが、ITの知識が無 くても実務を通して学ぶことができます。
ショールームスタッフ/パート(中央店)
ネッツトヨタ瀬戸内 株式会社
・車検・点検の受付、点検及び作業内容の説明 ・引取納車、車の引渡し ・電話での来店案内 ・来店対応、電話応対 など *営業や販売のお手伝い、接客のお仕事です。 *人と接するお仕事の経験があれば活かせます。 ※勤務時間、勤務日数ご相談下さい。