愛媛県 四国中央市 損害保険の求人

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

紙加工機オペレーター(ワインダー等)/3交替
◆ワインダー巻取包装機など、紙加工機械の運転・点検と製品の  品質確認を行っていただきます。 ◆大王製紙から原紙ロールを受入れ、ユーザーの指定する幅、長さ に巻替え加工を行います。 ◆上記工程以外にも、平判・小判・家庭紙の加工部門があります。  ◎経験者も未経験者も歓迎!丁寧な教育体制で安心です。 ◎市内・市外いずれの方も、単身用住居に入居可能です。 ★「mise~te対象事業所」応募前職場見学可能求人  応募前の見学や相談を歓迎します。 ★働き方改革関連認定企業「ひめボス宣言事業所認証」取得    《 急募求人 》  #三島   変更範囲:変更なし
仕事内容
紙加工機オペレーター(ワインダー等)/3交替
給与
月給 172,000円~194,400円
休日・休暇
会社カレンダーによる      3日勤務1日休の交替制で92日、残12日は希望日の休み
法人営業/保険営業職/資格取得者優遇(土日祝完全休み)
各種資格取得者優遇(資格手当あり) ・保険代理店とは、お客さまをリスクから守るお仕事です。損害保険・生命保険の企画・提案・保険加入手続き等、必要な損害保険や生命保険を提供し、皆さまに安心と安全、満足をお届けします。 デジタル営業やオンライン営業等もあります。 ・三井住友海上火災保険新居浜支社にて研修1~2年間あり ・営業には社用車使用(軽自動車AT車)主に四国中央市が中心ですが、愛媛県東予地区から香川県西讃地区のお客様が対象です。     トライアル雇用併用求人(対象者要件あり)    (トライアル雇用期間中の労働条件は変更なし) ★経済産業省「健康経営優良法人2024」 ★「事業継続力強化計画」認定取得        #川之江
仕事内容
法人営業/保険営業職/資格取得者優遇(土日祝完全休み)
給与
月給 260,000円~438,000円
休日・休暇
お盆・地方祭・年末年始休み・有給休暇・公傷病・忌引
保険営業職(土日祝完全休み)
・男女問わず仕事と家庭を両立しながら働く環境を作る保険代理店 ・保険代理店とは、お客さまをリスクから守るお仕事です。損害保険・生命保険の企画・提案・保険加入手続き等、必要な損害保険や生命保険を提供し、皆さまに安心と安全、満足をお届けします。 デジタル営業やオンライン営業等もあります。 ・営業には社用車使用(軽自動車AT車)主に四国中央市が中心ですが、愛媛県東予地区から香川県西讃地区のお客様が対象です。     トライアル雇用併用求人(対象者要件あり)    (トライアル雇用期間中の労働条件は変更なし) ★経済産業省「健康経営優良法人2024」3年連続認定 ★「事業継続力強化計画」認定 変更範囲:変更なし              #川之江
仕事内容
保険営業職(土日祝完全休み)
給与
月給 230,000円~308,000円
休日・休暇
お盆・地方祭・年末年始休み・有給休暇・公傷病・忌引
事務総合職(将来の幹部候補)
◆配車業務他、ドライバーの労務管理や安全・運行管理等の後方支援、倉庫内在庫管理業務等、物流に関する業務全般。 ◆営業活動、会社取扱商品の販売、損害保険代理業務、資材仕入れ管理業務。 ◆システム開発やメンテナンスに係る業務全般。 ◎PC(ワード・エクセル)の基本操作が出来る方を希望します。 ◎将来の幹部候補です。入社後、希望適性をみて、配置します。 ◎男女ともに活躍中です。                             ★働き方改革関連認定企業「働きやすい職場認証事業者」取得            ≪ 急募求人 ≫        #三島 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務総合職(将来の幹部候補)
給与
月給 175,000円~195,000円
休日・休暇
指定休制(会社カレンダーによる) GW、お盆、年末年始等の連休あり
総務スタッフ・工場スタッフ等、総合職
◆庶務・経理・給与に関わる業務の企画立案・実行を担当していた  だきます。  ・社員が快適に仕事ができるように規程など、ルールの整備  ・社内イベントや設備などの福利厚生の採用  ・人事制度などの社員へのサポート など ◆操業管理や品質管理、生産計画の立案、荷資材発注等の業務など  工場運営の一翼を担っていただきます。   ◎詳細は面接時に説明します。 ★働き方改革関連認定企業「ひめボス宣言事業所認証」取得 ★「mise~te対象事業所」応募前職場見学可能求人                            #三島
仕事内容
総務スタッフ・工場スタッフ等、総合職
給与
月給 182,000円~239,100円
休日・休暇
会社カレンダーによる      指定された土曜日、年末年始他
店頭受付・事務(カスタマーアテンダント)
ご来店いただいたお客様をおもてなししたり、お客様が快適に過ごせる空間づくりなどを行います。  【主な仕事内容(一例)】 ■お客様へのおもてなし  お飲み物を出したり、雑誌をお持ちしたりなどします。 ■点検整備・来店の受付対応  ご来店いただいたお客様の用件に応じて必要な対応をします。 ■店舗装飾・美化  お客様に快適に過ごしていただくよう、季節の装飾や店舗美化を  します。
仕事内容
店頭受付・事務(カスタマーアテンダント)
給与
月給 165,000円~165,000円
休日・休暇
会社規程による。月間休日7日以上 年末年始休暇・GW休暇あり