福岡県 福岡市中央区 データ入力のパート・アルバイト

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

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オフィスワークサポーター/未経験OK
当社で働く障がい者メンバーが行う事務のお仕事を 一緒に進めていただくお仕事です。 ◎メンバーへの業務指導や進行管理 (データ入力、書類の封入・発送・ファイリング等の業務) ◎メンバーからの業務に関する質問への回答 ※1チーム10名前後のメンバーと一緒に業務を  進めていただきます。  複数名で対応しているため、  個人の負担は大きくありません ジョブコーチ未経験の方が多く活躍しています! 事務職や福祉系のご経験をお持ちの方も大歓迎です! 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
オフィスワークサポーター/未経験OK
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
会社カレンダーによる ・GW・お盆休み・年末年始
臨時事務員(雇用指導官事務作業補助等)
・システムデータ入力、帳票整理 ・郵便物の受理・仕訳け及び発送業務、電話取り次ぎ ・文書作成、各種資料の作成 ・文書整理・ファイリング ・その他配属先に付随する業務 ※配置先は、事業所相談部門になります。 
仕事内容
臨時事務員(雇用指導官事務作業補助等)
給与
時給 1,096円~1,441円
休日・休暇
月15日勤務
事務
郵送物の作成・発送作業、データ入力 お客様からの電話の取次対応 来客時のお客様対応(応接室のご案内、お茶出し) 企画書、セミナーレジュメなどドキュメント類作成作業のサポート *3~4名体制で行っています *未経験の方にも、丁寧にご指導いたします。安心してご応募くだ さい。 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
シフトによる 年末年始、お盆

一般事務

九州住宅保証 株式会社

一般事務
◆平日(月~金)、9時~17時の間で働ける方を募集  いたします。(勤務日、勤務時間はご相談に応じます) ◆当社は国の指定、登録を受けた民間の検査・評価機関と  して、建築物の確認検査、住宅性能評価をおこなう九電  グループ会社です。  建築確認検査・瑕疵担保責任保険の事務業務を行う社員の  事務補助をおこなっていただきます。 ◆書類スキャン整理作業、データ入力、書類の発送、電話対応  等が主な業務です。  はじめは書類スキャン整理作業等の簡単な業務をおこなって  いただき、慣れてきたらデータ入力等、徐々に仕事の幅を  広げていっていただきます。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
時給 950円~950円
休日・休暇
年末年始 12月29日~1月3日
【土日祝休み】事務スタッフ【未経験歓迎】【ゆっくり出勤】
具体的な業務は下記のような内容です。 ◎お客様からのメール・LINE対応(文章は雛形・マニュアルあり。1日4件程度) ◎電話対応(受付、取り次ぎ、お問い合わせ対応。営業要素なし。ノルマなし。現在1日3件程度で、業務量により変動があります。) ◎その他データ入力、備品管理、来客応対など フォロー、サポートの体制がありますので安心してお仕事に取り組んでいただけます。難しい知識や特別な技能は必要なく、先輩が丁寧に研修いたします。 *就業時間・就業日数については柔軟に対応いたしますので、ご相談ください。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
【土日祝休み】事務スタッフ【未経験歓迎】【ゆっくり出勤】
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
完全週休二日制、年末年始休暇、お盆休み(会社カレンダーによる)、ゴールデンウィーク
税理士補助
<こんなお仕事お任せします!> ・会計ソフトへの入力業務 ・決算補助業務 ・電話応対と来客対応  はじめは、先輩スタッフとともに物の位置やデータ入力方法、 応対方法などをしっかりと教えていきます。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始

コールセンタースタッフ(六本松)/中央区

株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ

コールセンタースタッフ(六本松)/中央区
「ジャパネットたかた」をご利用になるお客様からの注文受付・問い合わせ対応を行うお仕事です。  六本松拠点はスマートフォンに関するお問い合わせ業務を行っていただきます。  ※業務内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンタースタッフ(六本松)/中央区
給与
時給 1,200円~1,430円
休日・休暇
契約による。 
事務職及びコールセンターオペレーター
「エミナルクリニック/脱毛サロン恋肌」  バックオフィス業務  【事務職】  ・パソコンを使用し、データ入力及びチェック作業  【コールセンター業務】  ・お客様からのお問い合せ対応業務   主に予約受付等、営業や販売の発信業務はありません。  変更範囲:変更なし 
仕事内容
事務職及びコールセンターオペレーター
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
シフト制
ECサイト業務
ECサイトでのデータ入力メインです ・商品登録 ・在庫管理 ・発送業務 ・電話対応
仕事内容
ECサイト業務
給与
時給 950円~950円
休日・休暇
訪日旅行者向け企画・手配・営業事務(アルバイト)
訪日旅行に関わる営業、仕入れ、手配のサポート全般をお任せします。  ワードやエクセルにてデータ入力や資料を作成  社内間だけではなく、ホテルやレストランや観光施設などの様々なお取引先様とメールと電話の応対    変更範囲:変更なし
仕事内容
訪日旅行者向け企画・手配・営業事務(アルバイト)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
総務・一般事務業務(経理代行なし)
会計事務所スタッフの補助業務 ・来客電話対応 ・振替伝票起票、会計データ入力(事務所内) ・一部総務作業  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・一般事務業務(経理代行なし)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始 シフトによる
一般事務
一般事務、データ入力、文書作成、電話対応等  弁護士の指示する文書、資料の作成やその提出(ファックス、郵送)、電話対応、来客対応等が主な業務です。 その他、書類のファイリング、書類管理、コピー、スケジュール管理(秘書業務)、簡単な経理事務、事務所内の清掃等    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
休日出勤はありません お盆、年末年始
一般事務(パート)/福岡市中央区
弊社が運営する9つの『ホテルニューガイア』と本社を繋ぐ 事務的連携業務のお仕事です。  ◆電話・メール対応、来客対応 ◆ホテル使用備品の選定・注文、備品管理 ◆パソコンへのデータ入力、データ集計業務 等  ホテルの備品の調査・選定等、 探求心を持っている方にはお勧めな業務です。 いずれの業務も丁寧に指導しますので、お気軽にご応募ください。 責任感を持ってお仕事頂ける方のご応募をお待ちしております。
仕事内容
一般事務(パート)/福岡市中央区
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
各人の勤務カレンダーによるシフト制。曜日等応相談。 ※基本土日祝休み。ただし祝日のある週の土曜は出勤日。

事務クラーク/中央区長浜

株式会社アクセライズ キャリアバンク事業部 福岡オフィス

事務クラーク/中央区長浜
・伝票の仕分け ・電話対応 ・データ入力 ・薬品の検品・収納 ・備品・消耗品の発注や管理
仕事内容
事務クラーク/中央区長浜
給与
時給 978円~978円
休日・休暇
シフト制