税理士補助職員
西口税理士事務所
一般事務/電話応対・業者手配・書類作成業務
株式会社 アルコ
業者手配・連絡、電話応対・書類作成・データ入力などの一般事務業務です。 【その他主な業務】 ・電話応対 ・データ入力 ・メール対応等 電話応対がメインです。業者の手配などを行います。 不動産賃貸管理業務やカスタマー業務をお任せいたします。 休日は平日・土日祝日シフト制で残業少なめです。 最初から全ての業務をお任せするわけではありません。 経験に合わせて丁寧に指導いたします。【変更の範囲:変更なし】
総務経理事務
株式会社 堺整骨院西
・各種会議体の議事録等の書類作成、並びに書類チェック業務 ・社内プロジェクト業務サポート ・総務経理部門業務サポート (給与計算・労務管理・労務ソフトを活用してのデータ入力) ・来客・電話応対他、指示による業務 ・(対応可能な場合は)英文Eメール及び英文書類の確認、対応 ※翻訳アプリ使用可
- 仕事内容
- 総務経理事務
- 給与
- 月給 210,000円~230,000円
- 休日・休暇