介護会社 総務・給与・人事担当 /契約社員/八幡東区中央
株式会社 エルダーサービス
北九州市内に7事業所ある 介護会社の総務・給与・人事担当 の事務員の仕事です。 社員数は約140名です。 社員の給与計算、入社、退職手続き、制服管理、 年2回の介護給付金等計算、計画作成、申請業務 就業規則管理、社会保険労務士及び産業医等窓口、 社員健康診断管理などが主な業務になります。 その他 経理補助、発注、雑務全般 入社後の業務変更はありません
- 仕事内容
- 介護会社 総務・給与・人事担当 /契約社員/八幡東区中央
- 給与
- 時給 1,200円~1,300円
- 休日・休暇
- 基本土日祝日が休みになりますが、勤務日数、曜日、時間など 柔軟に相談に応じます。
介護会社 経理・総務事務/正社員/八幡東区中央
株式会社 エルダーサービス
<業務の内容> ■総務、経理全般を担っていただきます。社員数140名程度。 入出金管理、仕訳入力、求人管理、給与支払処理 リース物件管理、損害保険管理、介護報酬請求、 交付金、助成金申請、備品発注、雑務全般 介護サービス会社の社員が安心して働けるように本社機能として 支えることにより、地域での要介護高齢者の安全、安心な 暮らしを支える役目を果たしてもらう仕事です。 入社後の業務変更はありません。
経理事務
株式会社HIROTAホールディングス
業務内容は入出金処理、給与計算、社会保険手続き、消耗品発注、小口現金管理、その他経理業務全般です。 具体的には、 ・会計ソフト入力、諸書類の整理、電話対応、経理サポート 事務業務全般を行います ・社用車にて外出用務あり *変更範囲:不動産賃貸・売買営業及び営業活動に付随する事務職 ◇子育て応援求人◇
経理事務/パート
株式会社HIROTAホールディングス
- 仕事内容
- 経理事務/パート
- 給与
- 時給 1,000円~1,000円
- 休日・休暇
- シフト制(休日は応相談) 年末年始・盆・GW
一般事務
株式会社HIROTAホールディングス
*業務内容はPC入力・電話対応・諸書類のファイリング等、 事務業務全般のお仕事です。 *入居者様からお預かりした家賃をオーナー様へ正確に送金して いただく、経理業務もございます。 *業者訪問あり(社用車使用/北九州市内及び近郊) *変更範囲:不動産賃貸・売買営業及び営業活動に付随する事務職 当社ではジョブローテーションを推奨していますので、将来総合職 にチャレンジする事も可能です。 ともに縁の下の力持ちとして頑張りましょう。 ◇子育て応援求人◇