NEW
電話営業社員(正)
株式会社 プライムパス
・ご注文頂いたことのあるお客様にお電話にて健康食品の アフターフォローと新しい商品のご案内。 ・継続的に購入いただいているお客様へのフォロー。 ※未経験の方もマニュアルがあり、しっかりサポートするので安心 です。 ※厳しいノルマもありません。 変更範囲:変更なし
コールセンター業務(正)
株式会社 ファーマフーズコミュニケーション
・健康食品及び化粧品の通信販売のコールセンター業務です。 テレビ・ラジオ・新聞・雑誌等を見たお客様からの注文受付や 商品説明・お問い合わせ対応をお願いします。 ・入社後は、販売商品やコールセンター業務説明を行います。 その後、現場にて受信や入力等の研修を順に行っていきます。 ※未経験からスタートした先輩もたくさんいますので、安心してく ださい。 ・電話の内容は紙に手書きし、電話が終わってからPCで定型フ ォームに入力して頂きます。 *業務変更の範囲:会社の定める業務
一般事務員
大樹生命保険株式会社 北九州お客さまサービスセンター
営業(正)
株式会社 RAVE
・携帯ショップや家電量販店、商業施設でのイベント業務 ・インターネット環境や携帯料金などの提案、接客 ・コールセンターでの業務 ・営業支援、コンサルティング業務 ※エリア:福岡県近郊 【将来的な業務の内容の範囲】 会社の定める業務
受注コールセンター総合職(正)
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」のコールセンターでの業務です。稼働に関わる定型業務のほか、コミュニケーター(契約社員・パート社員)への教育・支援、業務改善・環境整備など適性に合わせて業務をお任せします。 <具体的な業務内容> ・マネジメント業務(シフト作成・稼働管理) ・コールセンター稼働中のコミュニケーターのサポート ・従業員満足度向上のための環境整備 ・販売スキームの変更や応対ツールのシステム改善 ・お客様からの電話応対(繁忙時) (変更の範囲:会社が定める範囲)