福岡県 福岡市中央区 経理事務のパート・アルバイト

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

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経理事務アシスタント**急募**
<主な業務内容>**急募** ●請求書管理、支払業務、入金確認、経費確認、システム入力など ●電話取次、メール対応、書類作成、ファイリング、その他庶務 現在経理業務を行っている担当者1名の指示もとで、簡単な経理の お仕事をお任せいたします。 事務職での就業経験や基本的なPCスキルがあれば、経理未経験で も簿記の資格がなくても大丈夫です! 未経験からでもイチから丁寧に少しずつ教えていきますのでご安心 ください。外出や訪問はナシで、土日祝休みで残業もありません。 天神の最新オフィスで働けます!                                             「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務アシスタント**急募**
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
年末年始・お盆

事務・経理

日本郵便株式会社 九州支社 福岡地方本部

事務・経理
*福岡県内郵便局等からの電話受付 *庶務、会計、経理事務 *施設管理の補助     変更範囲:変更なし
仕事内容
事務・経理
給与
時給 970円~970円
休日・休暇

経理事務

一般社団法人 福岡県中小企業経営者協会連合会

経理事務
・一般的な経理業務及び庶務など ・帳簿入力、作成および各種事務  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始、お盆休みあり
アシスタント(事務職)六本松店/中央区六本松
エイブル店舗における業務のサポート ・ご契約頂くお客様への契約内容説明 ・重要事項説明 ・電話対応 ・簡単な経理事務 *エリア:主に福岡市内および近郊  変更範囲:変更なし
仕事内容
アシスタント(事務職)六本松店/中央区六本松
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる交代制 ゴールデンウィーク・夏季・年末年始 連休有
アシスタント(事務職)薬院店/中央区高砂
エイブル店舗における業務のサポート ・ご契約頂くお客様への契約内容説明 ・重要事項説明 ・電話対応 ・簡単な経理事務  *エリア:主に福岡市内および近郊  変更範囲:変更なし
仕事内容
アシスタント(事務職)薬院店/中央区高砂
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる交代制 ゴールデンウィーク・夏季・年末年始 連休有
総務・経理事務及び会計入力
受付・電話応対 会計ソフトへの入力(弥生会計等) 達人シリーズへの入力  *変更範囲:変更なし 
仕事内容
総務・経理事務及び会計入力
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始 シフトによる
経理事務・給与事務
・グループ会社である税理士法人のクライアント先等での  訪問事務業務 ・会計ソフトへの入力 ・給与計算・明細作成、社会保険手続き ・銀行用務(インターネットバンキング) ・エクセル、ワードを使用した書類作成 ・電話応対、来客応対、メール対応  *副業可
仕事内容
経理事務・給与事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
シフト制
不動産賃貸管理業の事務スタッフ
・管理物件の賃料入金チェツク ・オーナー様への送金 ・送金明細チェツク ・保証会社への代位弁済 ・滞納チェツク等 ・その他電話対応、来客対応など  
仕事内容
不動産賃貸管理業の事務スタッフ
給与
時給 980円~1,050円
休日・休暇
シフト制 年末年始
経理スタッフ(パート)/福岡市中央区
経理事務の補佐をお願いします  ・会計システム入力、書類作成、書類整理、電話対応    
仕事内容
経理スタッフ(パート)/福岡市中央区
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
・シフト制
経理事務
【仕事の内容】 一般事務 経理事務 ・収支管理  ・問い合わせ対応(メール、電話) ・庶務全般  【応募していただきたい方】 *経験がなくても好きを得意に。先輩社員が丁寧に指導します。 *働きながらビジネススキルがゲットできる環境です。 *子育て中のお母さん大歓迎です。 *子供さんの帰宅までの時間を有効的に働きませんか。 *天神駅から歩いて5分と便利な場所。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
希望シフトによって、毎月決定。
一般事務
一般事務、データ入力、文書作成、電話対応等  弁護士の指示する文書、資料の作成やその提出(ファックス、郵送)、電話対応、来客対応等が主な業務です。 その他、書類のファイリング、書類管理、コピー、スケジュール管理(秘書業務)、簡単な経理事務、事務所内の清掃等    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
休日出勤はありません お盆、年末年始
不動産賃貸管理業の事務スタッフ
・管理物件の賃料入金チェツク ・オーナー様への送金 ・送金明細チェツク ・保証会社への代位弁済 ・滞納チェツク等 ・その他電話対応、来客対応など  
仕事内容
不動産賃貸管理業の事務スタッフ
給与
時給 980円~1,050円
休日・休暇
シフト制 年末年始
経理事務員【財務経理課】(パート)/中央区
医療・介護施設を運営する福弘会グループの本部事務所でのお仕事です。  *仕訳の入力 *月次資料の作成 *資料整理 *電話対応 *来客対応   他雑務など  *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員【財務経理課】(パート)/中央区
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
シフト制