業務スタッフ(配送・商品管理担当)
株式会社 夢織
ヨーロッパアンティーク家具、照明、小物類等の配送・商品管理 1.お客様宅配送・設置 スケジュール管理 2.各店舗間及び倉庫、店舗間家具移動 百貨店催事搬出入 3.店舗、倉庫内商品管理 在庫管理 4.家具の磨き・梱包 *未経験者の方歓迎 *商品知識及び業務は、入社後研修で丁寧にお教えします *希望があればパートも可(休日・勤務時間等応相談) *家具、インテリア関係のお仕事経験がある方も歓迎 *応募には、「ハローワークの紹介状」が必要です 変更範囲:会社の定める業務
経理・総務事務員
株式会社 夢織
・一般の経理事務(経験不問) 現金・預金出納、売上・売掛金・入金管理等経理業務全般 (月次・期末決算は税理士委託) ・営業事務の補佐、パソコンデータ入力 ・顧客データ入力、商品データ入力 等 ・百貨店催事での、紅茶輸入の日本国内手続き書類申請 *変更範囲:会社の定める業務 バックオフィスで営業や工房を支えていただける方、事務のお仕事がお好きな方から、事務のスペシャリストとして活躍したい方歓迎 *週3日パート勤務からでも可(休日、勤務時間等応相談) (時給1,000円以上) 《子育て応援求人》 *応募には、「ハローワークの紹介状」が必要です
ホテルフロント/小倉北区
株式会社 キューブ
・ホテル客室内の清掃業務及びベッドメイク、フロント業務 ・具体的にはホテル客室内のルームメイクとフロント業務を お願いいたします ・フロント業務は内線・外線の電話応対と簡単なデータ入力を していただきます *就業場所は(1)(2)のいずれも担当していただきます *未経験の方も大歓迎 *対面接客はありません 最初は先輩スタッフがサポートしますので、安心して お仕事を始められます *従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務 *応募には、「ハローワークの紹介状」が必要です