コールセンター事業営業(正)/早良区
株式会社 ホゼナル
当社のコールセンター事業を拡大していくために、不動産管理会社様等へアプローチしていく営業のお仕事を担当していただきます。事業拡大に向け、弊社の商品である「hozenall24h」を全国の管理会社に向けて電話営業を行ってもらいます。電話にてアポイント取得後はWEB打ち合わせの上、商談を進めていただきます。 電話アプローチ→アポイント→企画書を作成→商談という流れが基本となります。お客様の抱えている課題や要望を伺い、解決策をご提案していくので、お客様のお困りごとを聞き取る力、企画力が身に付きます。当社の事業拡大のキーとなるコールセンター事業をご自身の手で開拓してみませんか?
コールセンタースタッフ(西新)/早良区
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」の注文受付部門コールセンターにて、 お客様対応をお任せします。 西新拠点では、「スマートフォン」の注文受付・問い合わせ対応をメインで行っていただきます。 スマートフォンと聞いて難しく感じる方もいらっしゃるかと思いますが、クラス形式の研修を丁寧に行うので未経験でも安心です。 ※業務内容の変更範囲:変更なし
コールセンタースタッフ(西新)/早良区
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」のコールセンターにて、お客様対応を行っていただくお仕事です。 西新拠点では、主に「スマートフォン」の注文・問い合わせ受付をお任せしています。 クラス形式の丁寧な研修を実施しているので、未経験の方もご安心ください。 将来的には、SV(管理者)や研修講師など、バックオフィス業務をお任せすることもございます。 ※受電件数のノルマやセールストークは一切ありません。