有限会社 セフティワンのパート・アルバイト・求人

有限会社 セフティワン

交通誘導・イベント警備のお仕事|パート・アルバイト募集|県内全域・山口市本社の求人【有限会社 セフティワン】

この求人のアピールポイント

【県内全域で募集!自宅から近い現場へ直行直帰できます】週2・3日〜、曜日を選んで働ける!普通自動車免許がない方も、山口市の本社へ通勤できればOKです♬女性も活躍中!

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

60・70代でも働ける
パート・アルバイト求人!!

もちろん学生*や、Wワークの方も
大歓迎\(^o^)/
*法律により18歳以上の方

女性スタッフも活躍中♬

日給9,000円〜(交通費別途支給)

週2・3日〜勤務OK

8時〜17時
または
21時〜翌6時
の勤務です!

▼▼▼▼▼▼
 

未経験OK!
セフティワンの警備職

普通免許は不要
一度会社に集合して現場へ移動するため、普通自動車免許がなくても自転車・原付・公共交通機関などで通勤ができればOK現場からの直行直帰も可能なので、会社への通勤なしで働きたい方もご相談ください!
セフティワンなら
男女・年齢問わず長く働ける
セフティワンでは個人の体力に合わせて仕事を割り振るため、女性や年配の方も体力的な負担が少なく、長く働くことができる環境です。

異業種転職者が多数
だから研修バッチリ!



入社後は3~4日の座学研修あり
立ちふるまいや言葉遣い、安全教育など基礎からレクチャー!
交通量の少ない現場からスタート
いきなり高速道路…ではなく、危険度の低い現場から慣れていけます。

入社後は、私たちがマンツーマンで教えます!



未経験で入社した
先輩の声

入社11年目の吉本さん(50代)


女性も活躍できる仕事です

前職は、警備とは全く無縁の仕事をしていました。収入面や福利厚生面に不安を感じ転職を考えたものの、年齢的に選べる仕事がなく…。そんな中でセフティワンの警備の仕事を見つけ、年齢・経験に関係なく働けるとあったので、飛び込んでみました。

入社4年目の原田さん(40代)


じょぶるから転職!

前職は大型ドライバーとして運送業の仕事をしていたのですが、年齢とともに体力が厳しくなってきて…
そんな中、じょぶる山口でセフティワンの募集を見つけて応募し、採用いただいたのが、今こうして働いているきっかけです。


じょぶる取材班からメッセージ

「セフティワンじゃないと、安心して任せられない」とお客様から言われるほど、人材・仕事の質には定評があるセフティワン。
その背景には、年齢・経験問わず一人前になれるような教育体制があるからなんだな…と実感しました。
また健康診断の再診断の負担(上限5,000円)歯科治療費の一部負担保育園に通うお子さまがいるスタッフへの手当…など、福利厚生も充実!
「安心できるような社で長く働きたい」方には、心からオススメしたい会社です。

▶︎応募前の職場見学可能!
応募フォームの《自由記入欄》に見学希望の旨をご記載のうえ、お申し込みください。
見学や体験をされた後、応募を辞退されても大丈夫ですので、お気軽にどうぞ^^

職場環境と雰囲気

職場について




仕事について



この仕事が向いている方
立ち仕事が苦ではない方
先を読んで行動できる方

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①交通誘導・イベント警備(パート・アルバイト)

仕事内容

【仕事内容】
高速道路・一般道路での工事現場警備、イベントでの交通整理等をお願いします。
ひとくちに「警備の仕事」といっても、身体への負担は様々。
体力に自信のない方は相談すれば、歩き回らず難易度が低いお仕事を担当させてもらえます。
セフティワンでは幅広い種類の現場を持っているので、自分の体力に合ったお仕事がもらえるんですよ!
 
※仕事内容変更の可能性:なし
——————
【入社後の流れ】
入社後、まずは3~4日の座学研修からスタート。
立ちふるまいや、言葉づかいなど「基礎の基礎」から教えてきます。
また研修後は、交通量の少ない現場からチャレンジ。
いきなり高速道路…ではなく、危険度の低い現場から慣れていけます。
「未経験者に優しい環境づくり」をしているので、安心して飛び込めますよ。
——————
【この求人のポイント】
●週2・3日~曜日を選んで働ける!
●普通免許がなくても応募可能
●県内の現場は直行直帰可能。山口市外の方も大歓迎
●男女・年齢問わず長く働ける
●定年後60〜70代の方も歓迎します!

就業場所
内全域の一般道・高速道路(本社:山口市大内御堀3771-1)
給与
日給 9,000円~13,000円(※交通費別途支給)
雇用形態
パート・アルバイト
経験

《優遇》警備員の経験がある方

年齢制限
18歳〜(法律上の理由)
学歴
不問
免許・資格
《優遇》交通誘導警備業務資格取得者
就業時間

①08:00~17:00
②21:00~翌06:00
※時期などで若干の変動あり
※月平均所定労働時間:96時間(1日8時間・週3日勤務の場合)

休憩時間

60分

就業日
週2~3日程度
休日・休暇

シフトによる

諸手当
通勤手当あり(制限なし)、資格手当あり、その他手当あり(現場までの運転手当、業者手当:500~1,500円、隊長手当:300~1,500円、車両手当、育児がんばって手当:保育園に通っているお子さまがいらっしゃるご家庭に1万円/月)
加入保険等
雇用保険、労災保険
マイカー通勤
特記事項

・雇用期間の定めなし
・受動喫煙防止対策あり(屋内禁煙)
・試用期間あり(2ヶ月。期間中の雇用条件の変更なし)
・勤務時間に合わせて加入できる保険あり
・定年:満65歳(65歳以降は1年ごとの更新・給与体系は変わらず)
・制服貸与
 
【給与詳細】
基本日給:9,000円~13,000円
(夜間は1.35倍)
 
contents:000001

情報公開日
2022/12/27 15:00

企業情報

有限会社 セフティワン

応募先電話番号
0836-37-1773
採用担当者
加藤
会社概要
企業名
じょぶる山口
社名
有限会社 セフティワン
設立
平成10年10月1日
代表者
加藤 晋
HP
https://safetyone-yamaguchi.amebaownd.com/
所在地
山口県山口市大内御堀3771-1

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

真誠警備 株式会社

【安定、安心、ワークライフバランス】このいずれかのキーワードに少しでもピンときた方、チャンスです!天候に左右されない安定の固定給で、安心して働けます。長期の休みも取得可能で、プライベートを重視している方におすすめですよ。女性警備員も活躍中!

サマンサジャパン株式会社 山口営業所

○病院内の清掃業務  外来、共用部、病室等の日常清掃業務 *未経験の方でも研修がございますので安心してご応募下さい。 *契約更新後、雇用期間の終期は3月25日までとなります。  ≪仕事と子育てが両立しやすい求人≫ ≪シニア世代歓迎求人≫  ※応募の際は、ハローワークの紹介状が必要となります。

有限会社 セフティワン

①交通誘導・イベント警備(パート・アルバイト)