株式会社渕上ファインズ(Dress the Life)のパート・アルバイト・求人

株式会社渕上ファインズ(Dress the Life)

【株式会社渕上ファインズ(Dress the Life)】衣装の集荷・配送ドライバー |パートアルバイト|鹿児島市の求人

この求人のアピールポイント

晴れの日の新郎新婦を影で支える、ドレスなどの配送業務!シフトや勤務時間など相談可能♪経験・学歴なども不問です。交通費は上限3万円まで支給、正社員登用あり◎

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

おすすめポイント

①未経験歓迎!男女ともに活躍できます♬
仕事内容は丁寧に教えますので、未経験の方でも安心ですよ!

②勤務シフト相談可能
定休日は火曜・水曜ですが、勤務時間他の曜日のお休みなど相談可能です♪

③交通費は別途3万円まで支給
正社員登用もあるので、長く働きたい方にもおススメです!



お仕事詳細

時   給:1,012円~(別途交通費支給)

シ フ ト:月・木・金・土・日のうちシフト制
      土日祝勤務可能な方歓迎

勤 務 時 間:●都合のつく時間で週37時間程度(アソシエイト) 
        ●週30時間未満での勤務も選択可能(アルバイト)

\ドレス、ブライダル衣装の集配送業務を担当/

ドレス、ブライダル衣装の集荷・配送ドライバーとして、2tトラックやハイエースロングを運転し、鹿児島市明和にある商品管理センターと式場及び鹿児島県・熊本県の店舗への衣装配送、回収、検品業務を行います。ドレスショップ、ホテル、式場への納品・回収が主な業務です。

鹿児島・熊本間の運行週2日(月・木)それ以外は鹿児島市内のエリアを運行します。(※繁忙期は鹿児島・熊本間が3~4日あることもあり)
ドレスやタキシード類は1点ずつハンガーにかかっており、和装は箱に入った状態で運びます。店舗や式場次第で専用BOXに箱詰めして納品回収する場合もあります。
生涯に一度の晴れの日を、裏からサポートするやりがいのある仕事で、縁の下の力持ちとして笑顔を作る仕事をしたい方、歓迎いたします!

応募資格

\学歴不問・WワークOK・未経験OK/

2tトラックを運転できる免許は、普通自動車免許を取得した時期によって異なります。平成29年3月11日までに普通自動車運転免許を取得したという方は、最大積載3t未満なら運転可能。それ以降に取得した場合は、中型・準中型普通免許を取得しなければならないので、「普通自動車免許しか持っていない」という方は免許取得時期をご確認ください

配送未経験でも歓迎します

経験者は優遇しますが、全くの未経験という方でも丁寧に教えますので、ご応募可能です。
正社員登用もありますので、

●ブライダル業界に興味がある

●ドライバーのお仕事に就きたい

●運転が好き

という方、ご応募お待ちしております!









Dress the Life

会社概要

株式会社渕上ファインズは元々呉服店として、1895年に渕上呉服店を創業し,その歴史は120年を迎えました。ブライダル、披露宴用の衣装及び小物のレンタル・販売をするドレスショップを展開しており、世界中からセレクトしたデザイナーズブランドのウエディングドレスをイタリア、スペイン、ニューヨークから直輸入する他、自社オリジナルラインのドレス・タキシードの企画・取り扱いを行っています。
ブランドとしては、JUNO(ジュノ)、FioreBianca(フィオーレビアンカ)、Authentique、THE SWEET COLLECTIONなど、ショップによって取り扱いのブランドがそれぞれ異なります。

鹿児島市には与次郎の結婚式場、 THE GRAND HOUSE の横に位置する JUNO THE GRAND HOUSE鹿児島店 、また荒田の鹿児島大学の近くにて、市内複数の結婚式場のドレスを担当している FioreBianca鹿児島店 の2店舗を構えています。

結婚式の当日だけでなく、お客様の人生をも彩っていくドレスショップ

Dress the Life
これが同社のコーポレートスローガンです。
Dressという言葉は動詞として使うと「彩る」という意味に変わります。


ウエディングドレスを通してお客様の人生を彩っていく
このコーポレートスローガンを胸に、海外の一流ウエディングドレスや自社プライベートブランドの商品を通して、ドレスを着こなすトレンドや文化ファッションとしてさらに日本に広げていくことを挑戦し続けています。また、コーポレートスローガンを社名がわりとして使用しており、そのフィロソフィーへの想いの強さを表しています。

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①衣装の集荷・配送ドライバー

仕事内容

ドレス、ブライダル衣装の集配送業務を担当いただきます。
【具体的には】
ドレス、ブライダル衣装の配送ドライバーとして、鹿児島市明和にある商品管理センターと式場及び店舗への衣装配送、回収、検品業務を行います。ドレスショップ、ホテル、式場への納品回収が主な業務です。
車は2tトラックとハイエースロングで、エリアは鹿児島県と熊本県になります。
鹿児島・熊本間の運行は週2日(月・木)。それ以外は鹿児島市内のエリアを運行します。(※繁忙期は鹿児島・熊本間が3~4日あることもあり)
ドレスやタキシード類は1点1点ハンガーにかかっており、和装は箱に入った状態で運びます。店舗や式場次第で専用BOXに箱詰めして納品回収する場合もあります。
生涯に一度の晴れの日を、裏からサポートするやりがいのある仕事で、縁の下の力持ちとして笑顔を作る仕事をしたい方、歓迎いたします!

【応募資格】
\学歴不問・WワークOK・未経験OK/
2tトラックを運転できる免許は、普通自動車免許を取得した時期によって異なります。平成29年3月11日までに普通自動車運転免許を取得したという方は、最大積載3t未満なら運転可能。それ以降に取得した場合は、中型・準中型普通免許を取得しなければならないので、「普通自動車免許しか持っていない」という方は免許取得時期をご確認ください。

正社員登用あり。ドライバーとして働きたい、ブライダル業界に興味があるという方、是非ご応募お待ちしております。

就業場所
〒890-0024 鹿児島県鹿児島市明和2-35-13〈鹿児島商品管理センター〉
給与
時給 1,012円〜
雇用形態
パート・アルバイト
経験

未経験可

年齢制限
不問
学歴
不問
免許・資格
【必須】普通自動車運転免許(AT限定不可)※平成29年3月12日以降に普通自動車運転免許を取得された方は準中型運転免許 【歓迎】中型運転免許
就業時間

6:00~23:00 の間でシフト制
①週37時間勤務(アソシエイト)
②週30時間以内(アルバイト)

休憩時間

6時間以上の勤務の場合60分

就業日
月・木・金・土・日のうちシフトによる
休日・休暇

定休日:火・水 希望の曜日など相談可能

諸手当
昇給あり、通勤手当あり(月3万円上限)
加入保険等
雇用保険、労災保険
マイカー通勤
特記事項

・受動喫煙防止対策あり(屋内禁煙)
・試用期間あり(3ヶ月):同条件
・就業時間について、ご希望がある場合は相談可能。
・雇用期間の定め:なし
・マイカー通勤:可(敷地内無料駐車場あり)
・勤務時間についてはお選びいただけます。
 アソシエイト:過労働時間30時間以上40時間未満
 アルバイト:過労働時間30時間未満
 働き方についてはご相談ください。
・雇用保険については、労働時間や日数などの条件を満たした場合加入します。
・就業時間について:22時以降は深夜業務となるため18歳~の募集となります。
・22時以降は1.25倍の割増賃金あり

――――――――――
◆じょぶるのご紹介◆
――――――――――
『あなたのご希望のお仕事を私たちがお探しします!』

● 当社(株式会社 清友)が運営する「じょぶる鹿児島」では鹿児島県の地域に特化した就職・転職サポートを行っています!
● 面接日の調整や条件の交渉、お仕事開始まで、徹底的にサポートし、 就業開始前の不安はもちろん、就業後のお困りごとも当社のスタッフがしっかりとフォロー致します!
● また、豊富な求人データからあなたのキャリアやご希望をふまえ、勤務内容・勤務地・就業時間・期間・給与などご希望のお仕事をご紹介します。
※お仕事のご紹介や、ご相談に、料金は一切かかりませんので、ご安心下さい。
● まずは見学してみたい!気になるお仕事があって詳細が聞きたい!など、お気軽にお問い合わせください。
――――――――――――
【こちらの求人をご覧の方へ】
この求人情報に関するお問い合わせは 「掲載元で詳細を見る」または、「応募先へ進む」のボタンをクリックしてください。
☆.。:・✶.。:*・☆.。:*☆.。:*・✶.。:*・☆.
JKS170_1

情報公開日
2022/06/18 00:00

企業情報

株式会社渕上ファインズ(Dress the Life)

採用担当者
採用担当者
事業内容

ウェディングドレスショップの運営
オリジナルドレス、和装、タキシードの商品企画
神社挙式、写真婚のプロデュース

会社概要
企業名
じょぶる鹿児島
社名
株式会社渕上ファインズ(Dress the Life)
設立
1978年
代表者
代表取締役 渕上芳亘
資本金
3,000万円
HP
https://www.ffines.jp/
所在地
福岡県福岡市博多区冷泉町6-16
事業所

・FioreBianca鹿児島店
 鹿児島県鹿児島市荒田1-50-18 吉見ビル101号
・JUNO THE GRAND HOUSE鹿児島店
 鹿児島県鹿児島市与次郎1-9-28

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

株式会社JAエコパル

生活になくてはならないガスを配送するお仕事!日祝日と第2・第4土曜日はお休みです♪家族手当や扶養手当などの手当も充実しており、プライベートとの両立も可能!ガスボンベは、軽いものでも20kg前後の重量があるので、身体を鍛えたい方にピッタリ♫人と接する機会も少ないので、一人で黙々と作業したい方にもおすすめです。

株式会社ヨシケイ鹿児島

お客様の毎日の食卓をもっと笑顔に!食材セットの宅配でおなじみのヨシケイ鹿児島より、ルート宅配スタッフ、工場での食品加工、幹部候補を募集します。ライフステージの変化があっても長く続けられるお仕事でありたい。女性が安心して働ける職場づくりを日々目指している会社です!

永田重機土木株式会社

「街づくり」を仕事にしませんか?自分の手がけたものが形になる喜び!土木・建設の永田重機土木株式会社より、重機オペレーターとトラック運転手を募集します。資格がまだないという方も資格取得制度あり♪ 働きながら技術と資格を身につけたい方におススメです!

株式会社山美

美容に興味がある方必見! 主に市販では見かけない理美容室専売品を取り扱うので、お洒落や美容に興味がある方にオススメです! 正社員はもちろん、扶養内のパートなどもぜひお待ちしています♪

株式会社渕上ファインズ(Dress the Life)

①衣装の集荷・配送ドライバー