宮崎県 ヘルプデスクの求人

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

社内システム管理全般担当
【仕事内容】 当社の社内システム管理全般を担当していただきます。  【具体的には】 ・社内ネットワークの運用保守、セキュリティ対策の実施 ・社内サーバーの運用保守、障害対応 ・社内システムの導入・運用・保守 ・社員のPCトラブルの対応、ヘルプデスク業務 ・システム・ネットワーク関連文書作成、報告、運用マニュアルの作成 ・新しいシステム・ツールの導入に関する調査、検討、提案                      変更範囲:変更なし
仕事内容
社内システム管理全般担当
給与
月給 185,000円~255,000円
休日・休暇
年末年始休暇(12/31~1/3) 夏期休暇(8/14~8/15)

カスタマーサポート

GMOインターネットグループ 株式会社 GMOhinataオフィス

カスタマーサポート
自社で運営しているサービスのカスタマーサポートです。 <主な業務内容> ・お客様のサポート窓口業務(電話/メール等) ・各種お申込みの事務処理手続き ・業務、研修マニュアルの作成 ・数値管理、メンバー管理
仕事内容
カスタマーサポート
給与
月給 217,000円~338,000円
休日・休暇
事業所カレンダーによる