佐賀県 事務系の求人

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
株式会社SOTコンサルティング
未経験・無資格からチャレンジできるFPコンサルタント業務。 税理士法人アップパートナーズグループ内にて、税務部門と連携し、企業様の課題解決に向け、寄り添った提案をお願いします。「飛び込み・ノルマに疲れてしまった」「お客様に必要とされる営業がしたい!」そんな方にピッタリです。
仕事内容
FPコンサルタント
給与
月額25万円~70万円(前職の実績などに応じて変動)※詳細は特記事項に記載。
休日・休暇
完全週休2日制、土日祝、夏季休暇・冬季休暇他、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日
NEW
株式会社N&Mカンパニー
【未経験OK】施設のすぐそばに月1万円で利用できる託児所あり&独身でも入居できる月2万円(水道代無料)の社宅あり!安心して働けます♬デイサービスの施設で利用者様の体調管理や日常生活の援助など、介護のお仕事です。
仕事内容
看護師・准看護師
給与
月給 180,000円
休日・休暇
週休2日制
株式会社ブリリアンスインターナショナルジャパン鳥栖支店
【ノルマなし】国内最大大手宝飾メーカーの直売小売販売施設でのお仕事。バスツアーで来られたお客様へ、ジュエリーをおすすめして販売します。「人と話すことが好き」といった方は、是非ご応募下さい。
仕事内容
接客・販売スタッフ【正社員】
給与
月給 200,000〜330,000円 ※月額は20万円から経験を元に判断します。
休日・休暇
【休日】月8〜9日休みのシフト制※休日に出勤された場合は振替休日あり【休暇】年末年始・ゴールデンウィーク・夏期休暇等の長期休暇、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日
事務系管理職候補(佐賀県小城市)週休二日制 ≪急募≫
小城市にある弊社事務所にて、 将来の事務系(総務・商品管理・経理)管理職候補として、 さまざまな業務を経験してもらいます。  労務管理、商品の受発注、在庫管理、決済業務、 税務各種申告業務など。  *経験や適性を踏まえ、最初の配属先を決定します。 *業務の変更範囲:会社の定める業務  ★「さが子育て応援宣言事業所」登録企業★ ★週休二日制で家族との時間もしっかり取る事ができます。
仕事内容
事務系管理職候補(佐賀県小城市)週休二日制 ≪急募≫
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
月に一度の土曜出勤があります。 (2024年6月まで)

総務事務

医療法人社団 敬愛会 佐賀記念病院

総務事務
○総務 ・書類作成 ・電話応対 ・設備作業(故障修理)部品交換(照明) ・医療、事務系商材の在庫管理 ・その他雑務        〈応募には、ハローワーク紹介状が必要です。〉
仕事内容
総務事務
給与
月給 160,700円~210,300円
休日・休暇
・勤務表によります