佐賀県 保険業の求人

検索結果 19のうち 1〜 19件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

親和商事株式会社
【福岡県飯塚市】同じ代理店の中でも給与水準が一番高く、保険営業ならではの“柔軟な働き方”ができる!専門トレーナーが、半年以上掛けてじっくり研修してくれるので、完全未経験の方でも安心♪
仕事内容
損害保険メインの営業
給与
月給 200,000円〜400,000円
休日・休暇
土日祝日他、毎週、年末年始(12/31~1/3休み、12/30半日出勤、掃除して終わり)、盆休み(8/13~8/15)、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日
NEW

入力業務(5時間)

株式会社SOTコンサルティング (アップパートナーズグループ)

入力業務(5時間)
(雇入れ直後) *クライアントの経理処理、コンピューター入力業務 *パソコン処理による諸業務他  (変更の範囲) *全ての業務  ◎初めての方もご指導させていただきます。  ※応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
入力業務(5時間)
給与
時給 900円~970円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇あり
NEW

会計ソフト管理サポート業務(伊万里オフィス)

株式会社SOTコンサルティング (アップパートナーズグループ)

会計ソフト管理サポート業務(伊万里オフィス)
(雇入れ直後) ※会計ソフト(MJS・MF他) ・データメンテナンス ・サポート ※グループ内会計データ管理業務 ※年末調整・決算申告の補助業務 ※総務業務補助 ※その他 (変更の範囲) ※全ての業務 ※応募を希望される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
会計ソフト管理サポート業務(伊万里オフィス)
給与
月給 158,200円~158,200円
休日・休暇
夏季休暇 2日 年末年始休暇 4日
NEW

会計事務所内におけるファイナンシャルプランニング業務

株式会社SOTコンサルティング (アップパートナーズグループ)

会計事務所内におけるファイナンシャルプランニング業務
(雇入れ直後) ○総務的業務  受付・電話・来客対応業務  ○一般事務的業務  各種資料作成、管理業務  (変更の範囲) 全ての業務  *幅広い金融・税務知識・スキルが身につきます。 *ワークライフバランスの取れる勤務体系を取っております。
仕事内容
会計事務所内におけるファイナンシャルプランニング業務
給与
月給 163,800円~232,700円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇あり
(佐賀支店)営業
★男女ともに活躍しています。 *まずは当社の既存顧客(個人)への継続・保全・事故対応が中心(同行支援) *その後既存顧客や紹介先への新規提案対応も担っていただきます *損害保険・生命保険業界未経験の方については、損保ジャパンの 「出向型研修生制度」を活用いただく場合があります(要相談) *当社に在籍しながら損保ジャパンに出向いただき、商品知識・販 売スキル・事故対応等の周辺知識を取得することが可能です。  出向期間終了後は、当社の営業社員としてご活躍いただきます。*定年年齢以上(65歳以上)の方は、雇用形態や賃金などの各労 働条件が異なりますが、相談に応じます(但し、営業経験必須) 【変更範囲】会社が定める業務
仕事内容
(佐賀支店)営業
給与
月給 195,000円~290,000円
休日・休暇
夏季及び年末年始休日

保険営業および保険コンサルティング

損保ジャパンパートナーズ株式会社 佐賀支店

保険営業および保険コンサルティング
■マーケット提供型の営業です ・ゼロからマーケットを開拓する必要がありません ・当社既存のお客さまへ契約メンテナンスを行い、お客さまのライ  フスタイルの変化に合わせた最適な保険見直し提案を実施いた  だきます。(雇用継続のためのノルマはありません) ■バックアップ体制が充実 ・支店の事務職員、コールセンター等による各種サポートあり ・活動に必要な知識やノウハウは当社の充実した研修制度や先輩社員の同行指導などで学べ、保険営業未経験者も安心  *変更範囲:変更なし
仕事内容
保険営業および保険コンサルティング
給与
月給 148,000円~148,000円
休日・休暇
その他休暇あり(年次有給休暇、特別連続休暇、指定休暇)

総務業務全般(伊万里オフィス)

株式会社SOTコンサルティング (アップパートナーズグループ)

総務業務全般(伊万里オフィス)
(雇入れ直後) ※グループ内総務業務・受付業務 ※請求・人事・労務の補助業務 ※発送業務 ※その他  ※応募を希望される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を 受けてください。  ※変更の範囲:全ての業務
仕事内容
総務業務全般(伊万里オフィス)
給与
月給 158,200円~158,200円
休日・休暇
夏季休暇 2日 年末年始休暇 4日

総合職

九州第一保険サービス 株式会社 鳥栖営業所

総合職
保険代理店の業務全般です。生命保険や損害保険の契約や変更の諸手続き、満期管理、事故対応などが主な業務です。 但し、保険業界によくある訪問販売や営業ノルマは一切ありません。既存顧客のフォローが主体となります。  ※訪問等で社用車(AT)を運転する場合があります。  ※通勤含めて、社用車(電気自動車日産リーフ)の貸与制度あり。  社用車貸与の場合は通勤手当はありません。
仕事内容
総合職
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始休暇あり
金融事務(パート)
◎保険代理店での事務を行っていただきます。  ・生命保険、損害保険の見積書作成  ・保険会社との連絡等  ・電話対応  ・その他 付随する業務                        *キャリアを積んで行く事で昇給も可能です。      〈応募にはハローワークの紹介状が必要です〉
仕事内容
金融事務(パート)
給与
時給 1,000円~1,250円
休日・休暇
年末年始(12/31~1/3)、夏期休暇(8/13~16) *年次有給休暇は法定通り付与(5~10日)

営業

株式会社 MARVEL

営業
◎保険代理店での営業を行っていただきます。  ・生命保険、損害保険のご提案  ・生命保険、損害保険の見積書作成  ・保険会社への確認作業  ・ポスティング  ・事故対応  ・その他 付随する業務 *自家用車使用:車に係る経費に関しては規定により支給します。        (面接時に詳しく説明します)      〈応募にはハローワークの紹介状が必要です〉 
仕事内容
営業
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始(12/31~1/3)、夏期休暇(8/13~16) 
企業福利厚生プランナー(法人営業)
法人会会員企業へ福利厚生制度推進(法人営業)の仕事です *法人市場が中心です(家庭訪問ではありません)。 *仕事と家庭の両立が可能なお仕事です。 *学校行事等は考慮します(半日休暇あり)。 *未経験者歓迎、未経験の方も安心の充実した研修制度あり *働きながらFP資格等の取得を目指す事ができ、スキルアップ・ キャリアアップすることができます。 *企業向保険の為、家族・知人・友人への勧誘はありません ※子育てサポート企業として認定を受けています。  お子様の学校行事や急な病気にも柔軟に対応します。 ※健康経営優良法人2022認定企業です。 (業務変更範囲:変更なし)
仕事内容
企業福利厚生プランナー(法人営業)
給与
月給 70,000円~70,000円
休日・休暇
*夏期・年末年始休暇、半日休暇制度 *有給休暇は入社3ヶ月  から年最高20日(入社時期等により異なります)。
教育トレーナー候補生(正社員)
◎生命保険募集に従事するお客さまアドバイザーの初期教育・同行 支援・活動指導を主な職務として担う「教育トレーナー」登用を 目指していただきます。  これまでのキャリアを踏まえて、教育トレーナー任命までの研修 期間を6ヶ月~1年間に設定します。研修期間はお客さまアドバ イザーの仕事を経験することで、商品や募集方法を学び教育トレ ーナーに必要となるスキルを習得していただきます。   なお、研修期間中の教育トレーナー任命基準をクリアできない場 合には、お客さまアドバイザーとして生命保険募集に従事してい ただきます。    <応募には、ハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
教育トレーナー候補生(正社員)
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
*年末年始、夏季特別有給休暇 *有給休暇(初年度最大16日)
企業福利厚生プランナー(法人営業)
法人会会員企業へ福利厚生制度推進の仕事です。 *企業向保険推進の為、法人市場が中心です。 (家庭訪問と違い、家族・知人・友人への勧誘はありません。) *30代、40代の女性が多く活躍している職場です。 *仕事と家庭の両立が可能なお仕事です。  学校行事等は考慮します(半日休暇あり) *未経験の方も安心できる、充実した研修制度あり。 *働きながらFP資格等の取得を目指す事も可能。  スキルアップ・キャリアアップすることができます。 ★「働き方改革関連認定企業」  ★「子育てサポート企業認定」を受けています。 ※面接にはハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
企業福利厚生プランナー(法人営業)
給与
月給 70,000円~70,000円
休日・休暇
*夏季・年末年始休暇、看護休暇、ボランティア休暇。 

郵便局窓口受付事務

日本郵便株式会社 鳥栖郵便局

郵便局窓口受付事務
郵便局窓口での貯金業務等をお願いします。  ・預金の預入、引き出しの受付  ・預金口座開設等の受付  ・各種払込・納付の受入れ業務  ・電話対応(問い合わせ) 
仕事内容
郵便局窓口受付事務
給与
月給 150,144円~205,632円
休日・休暇
年末年始休暇(12/31~1/3) 夏期休暇(1日)

営業・受付・一般事務

株式会社 ライル(車検のコバック東佐賀店)

営業・受付・一般事務
・新車リース、車販売、保険の販売、レンタカー貸出手続きの  補助など ・他事務的業務 ・電話対応 ・車検場に書類を持っていくような業務もあります。 *就業時間・就業日数については相談に応じます。 *土曜・日曜出勤できる方歓迎。  ※軽のコバック(自動車リース、販売)オープンにつきスタッフ   募集 ※未経験者でも大歓迎。 【変更範囲:会社の定める業務】   <応募にはハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
営業・受付・一般事務
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
*水曜日定休日 *正月、お盆、GW *ローテーションによる *年次有給休暇は労働条件に応じて法定どおり(5~10日)

総務経理事務

株式会社 ライル(車検のコバック東佐賀店)

総務経理事務
◎経理業務全般を担当していただきます。 ・パソコンを使用しての入出金簿の作成等の事務作業。 ・銀行用務 ・電話対応 ・社会保険関係の手続き ・自動車保険関係の手続き ※陸運事務所へ行っていただく場合あり(社用車使用) ※各種保険の手続きに関してはスキルアップの為のフォローを  行います。(講習受講支援・テキスト等の配布 等) ※未経験者でも大歓迎。「これまでの経験だと不安…」と  いう方でも安心です。一から丁寧に指導させていただきます。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務経理事務
給与
月給 165,000円~200,000円
休日・休暇
*水曜、祝日定休日(正月、お盆、GW休み) ・他は会社カレンダーによる

【正社員】営業職

株式会社 ライル(車検のコバック東佐賀店)

【正社員】営業職
店舗に来店されたお客様に対応していただきます。 ・軽自動車のリース販売(サブスク) ・新車の販売・中古車の販売・自動車の登録書類の作成 ・保険の販売 ・レンタカー貸出等  ※陸運事務所へ行っていただく場合もあります(社用車使用) ※軽のコバック(自動車リース、販売)オープンにつき、スタッフ 募集 ※未経験者でも大歓迎 【変更範囲:会社の定める業務】     <応募にはハローワークの紹介状が必要です。>
仕事内容
【正社員】営業職
給与
月給 165,000円~300,000円
休日・休暇
*水曜日 祝日定休日 ・他は会社カレンダーによる *正月、お盆、GW休み

自動車整備のお手伝い

株式会社 ライル(車検のコバック東佐賀店)

自動車整備のお手伝い
*車検のコバック東佐賀店にて、整備補助のお仕事です。 (普通車・軽四自動車の整備) *整備アシスタント *タイヤの空気圧調整等 *車の移動もしていただきます。       ※メカニックが丁寧に指導します。  初めての方も安心してご応募ください。 *正社員登用の可能性あり 【変更範囲:会社の定める業務】    <応募にはハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
自動車整備のお手伝い
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
*正月、お盆、GW  *ローテーションによる *有給休暇は法定日数を付与します。

会計事務所内におけるファイナンシャルプランニング業務

株式会社SOTコンサルティング (アップパートナーズグループ)

会計事務所内におけるファイナンシャルプランニング業務
(雇入れ直後) ○総務的業務  受付・電話・来客対応業務  ○一般事務的業務  各種資料作成、社内外文書作成  (変更の範囲) 全ての業務    *幅広い金融・税務知識・スキルが身につきます。 *ワークライフバランスの取れる勤務体系を取っております。
仕事内容
会計事務所内におけるファイナンシャルプランニング業務
給与
時給 900円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇・冬季休暇あり