株式会社ケイショウの正社員・転職・求人

株式会社ケイショウ

【株式会社ケイショウ】警備スタッフ|《正社員》募集!【出雲市・松江市・大田市・米子市の求人】

この求人のアピールポイント

山陰エリアを代表する警備会社。日給は10,000円から12,500円。しっかり稼ぎたい方は月給32万円以上も可能です!休みの多い働き方をご希望の方は月1日からご相談可能です♪あなたのご希望をお伝えください!

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介



未経験歓迎・年齢不問!
山陰エリアの警備スタッフ
    日給 10,000円~12,500円(正社員・請負の場合)
   月給例 220,000円~320,000円
(各種手当含む)
    賞与 
2回あり
想定出勤日数 
21.25日


《諸手当》
通勤手当、資格手当(3,500〜21,000円/月)、日曜出勤の場合:2,000円/日、正月出勤手当:2,000円~5,000/日など


おすすめポイント

《32万円可能&賞与年2回あり》しっかり稼げる環境です!
月給32万円以上の先輩警備員が活躍中!嬉しい賞与も年2回あり!

②《続けやすい》自分のペースに合わせて出勤日数など相談可能です!
月1回だけの単発・短期間から長期間のしっかり勤務まで自分の稼ぎたい&休みたいペースに合わせてご相談ください(^^)/

③ 《社会保険完備・防寒着など完備》安定企業ならではの福利厚生が充実しています!
安心の社会保険フル完備!安心して勤務できる体制が整っています!加えて冬の寒さや雨を通さない防寒着を新調!安心と快適性を整えてお待ちしています!

④ 警備に集中!
現場の掃き掃除や搬入トラックのタイヤ清掃など警備以外の仕事は基本的に請負いません!警備オンリーで業務に集中できる環境を整えています!


募集企業紹介



今回ご紹介するのは出雲市平野町に本社を置く株式会社ケイショウです。出雲大社の施設警備や出雲駅伝やまつえレディースハーフマラソンなど規模の大きいイベント警備の舵取りする山陰を代表する警備会社です。

そんな株式会社ケイショウでは山陰エリアで勤務する警備スタッフを募集します!

募集内容



業務内容

契約先の依頼により、工事現場で車輌、人の誘導。
国道等での交通規制実施
各種規制用資機材の設置撤去
イベント会場等での案内業務、雑踏整理、駐車場整理誘導
案内看板等の設置撤去など



応募資格

未経験大歓迎!


中卒・高卒OK!女性も大歓迎中です!
60歳以上のシニアスタッフ活躍中!


福利厚生

社会保険フル完備!

自由に出られる代わりに、社会保険がない...ということもある警備業界ですが、ケイショウでフル完備中!

防寒着をリニューアル!

寒い季節はこれで完璧。傘のような素材で雨風を通しません。軽い素材で動きやすく、体力を消耗しにくい防寒着です!

先輩の声





40代 男性
ー転職回数が多くて、仕事探しが大変だったんです。

転職回数が多く、正社員としての働き方を諦めかけていましたが、ケイショウで正社員として、手厚い福利厚生を受けながら再スタートすることができました。

警備の仕事を始める前はハードなイメージがありましたが、休憩も多く、過度な残業が多くあった前職よりも大変ではありません。

立ち仕事で、時間が長く感じるんじゃないかと思っていましたが、交通誘導はインカムでやり取りをしたり確認をしたり休憩の時間もしっかりあったりと1日過ぎるのは以外とあっという間です。

シフトは希望が通りやすいですし、収入も30万円以上可能で増額が叶いました。いろんな仕事をしましたが、警備の仕事は好きですね!

 

50代 男性(Sさん)
ーなぜ、ケイショウを選ばれたのですか?

別の警備会社で勤めていたのですが、パンフレットを配ったり、ノルマがあったりで警備に集中できないし、キツくて転職を考えました。

昔、出雲ドームでアイルランド戦のワールドカップがあった時に、アルバイトで働いたことがあって、ケイショウの警備は単純でやりやすかったので、転職先も「ケイショウにしよう!」と決めました。

ー働きやすさはどこにあるでしょうか?

「腰が痛くなってきたな」と感じたら、休みが取りやすいところです。

心身の不調だけではなく、子供や家族の用事があれば、生活や自分のことを優先できるのはとても助かっています。

また、雨で急に仕事が中止になっても日給保証があるので、中止になっても安心です。

20代 男性(Yさん)
ー警備の仕事は完全に初めてでした。


以前は座りっぱなしの仕事だったので、体力的に大丈夫かなと不安でした。でも、生活やプライベートも安定させたくて、しっかり稼ぎたい気持ちもあったんですよね。

最初は分からないことも多かったですが、事務所に戻ってくると「今日どうだった?」と気にかけてくれたり「今日こんな事案があったけど大丈夫だった?」と警備をするうえで、注意するべきことを日々丁寧に教えてくれるのがありがたいなと感じています。

現場毎に配置される人材は毎回異なりますが、「どうしてもこの人とは合わない!」という時も相談しやすく、相性が合わない人とは別の班にしてくれるなどスタッフが働きやすいように段取りをしてくれています。

ー体がキツくなることはありませんか?

もちろん、あります(笑)
1日警備をすると、足がパンパンになることもありますが、自分の体調に合わせて休みを取ることもできるので、しっかり体力を回復させ、リフレッシュしてから出勤するようにしています!


体が本調子じゃないまま警備にあたると、道路を利用する人たちを怪我させてしまう危険性もあるので。

警備員は社会的に貢献できる仕事ですが、「どうやったら渋滞させず、スムーズに警備するか」を考えると色々な人の信頼に繋がり、やりがいを感じています


気になることがあれば、いつでも見学やお電話でお話を聞きに来てください!



公式サイトはこちら

株式会社ケイショウ(外部リンク)

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①出勤日自由/しっかり稼げる警備員(J142-1)

仕事内容

\経験、スキル、勤務日数...すべて一切不問!高月収可能な警備のお仕事/
まずは一度やってみることから始めてみませんか?
 
「長期」「短期間・単発アルバイト」「しっかり稼ぎたい」「休みが多くて自分に合った働き方がしたい!」などのすべてのご要望にぴったりです(^^)/
 
【業務内容|例】
◇契約先の依頼により、工事現場で車輌、人の誘導
◇国道等での交通規制実施
◇各種規制用資機材の設置撤去
◇イベント会場等での案内業務、雑踏整理、駐車場整理誘導
◇案内看板等の設置撤去など
 
【おすすめポイント】
①《32万円可能&賞与あり》しっかり稼げる環境です!
②《続けやすい》自分のペースに合わせて出勤日数など相談可能です!
③《社会保険完備・防寒着など完備》安定企業ならではの福利厚生が充実しています!
 
◆初心者大歓迎◆
個々の技量に合わせた現場配置等を行い、初心者の方でも根気よく、分かりやすく説明します!
 
職場の雰囲気や先輩社員のリアルな声が知りたい方は「応募先へ進む」をクリック♪
お仕事に関する詳しい情報は山陰特化型求人情報サイト「じょぶる」にて公開中です!
 
【LINEでのお問い合わせも可能です】
ID検索で登録→「@msb7917y」を検索してくださいね(^^)/
1:1トークでいつでも質問や相談ができます!
 
お電話での問い合わせの場合は「求人ID<J142-1>の求人を見た」とお伝えください。

就業場所
〒683-0853 鳥取県米子市両三柳883番地/〒694-0051 島根県大田市久手町波根西大津573番地4/〒690-0813 島根県松江市坂本町27番地/〒693-0065 島根県出雲市平野町574番地
給与
月給 220,000円~320,000円
賞与
年2回あり(30,000 円 〜 200,000 円(前年度実績))
年間休日
110日
雇用形態
正社員
経験

必要な知識、技能、経験など不問

年齢制限
18歳〜59歳(法律上の理由)
学歴
不問
免許・資格
普通自動車運転免許(AT限定可)があった方が望ましい
就業時間

①08時 30分 〜 17時 30分
②08時 00分 〜 17時 00分
※就業場所により勤務時間は変動する場合があります。

休憩時間

90分

就業日
自分のペースに合わせて相談可能です!
休日・休暇

会社カレンダーによる※詳細はお問い合わせください6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10 日

諸手当
通勤手当あり(3,000円/月~31,500円/月を自宅から会社までの通勤距離に応じて支給 (現場への移動等で自家用車を使用した場合はガソリン代別途支給1kあ たり軽自動車12円、普通自動車14円))、資格手当あり(3,500〜21,000円/月)、その他手当あり(車輌手当 3,000円/月、日曜出勤の場合:2,000円/日、正月出勤手当:2,000円~5,000/日)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、財形、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均15時間程度

特記事項

《給与について》
日給:10,000 円 〜 12,500 円
※採用後20時間の研修あり(研修期間の時給は島根県904円、鳥取県900円)
 
《就労期間》
雇用期間の定めなし
 
【試用期間について】
試用期間あり:期間 3ヶ月(試用期間中の労働条件:同様)
 
【年齢制限について】
60歳定年の為、定年を越える場合には、嘱託職員でお申し込みください。
 
《受動喫煙対策》
あり(屋内禁煙)
 
《じょぶるのご紹介》
●あなたのご希望のお仕事を私たちがお探しします!
 
●当社(タスクターニングネクスト株式会社)が運営する「じょぶる島根」では島根県の地域(松江市、出雲市、安来市、雲南市、大田市、浜田市、益田市、江津市、奥出雲)に特化した就職・転職サポートを行っています!
 
豊富な求人データから専任のコンサルタントがあなたのキャリアやご希望をふまえ、勤務内容・勤務地・就業時間・期間・給与などご希望のお仕事をご紹介します。
 
●こちらの求人の面接日の調整や条件の交渉、お仕事開始まで、徹底的にサポート致します! 就業開始前の不安はもちろん、就業後のお困りごとも当社のスタッフがしっかりとフォロー致します!
 
●お仕事のご紹介や、ご相談に、料金は一切かかりませんので、ご安心下さい。
 
●まずは見学してみたい!気になるお仕事があって詳細が聞きたい!など、お気軽にお問い合わせください。
 
【こちらの求人 を見ている方へ】
この求人情報に関するお問い合わせは 「掲載元で詳細を見る」または、「応募先へ進む」のボタンをクリックしてください。
  
「じょぶる島根」には、このほかにも「シニア応援,社員登用あり,昇給・昇格あり,残業なし,週1日からOK,週2〜3日からOK,シフト自由・選べる,高収入・高時給,交通費支給,即日勤務OK,急募,駅から5分以内」などの条件を満たす求人がございます。
 
その他、「飲食・フード,販売・接客・サービス,レジャー・イベント・エンタメ,営業,配送・引越・ドライバー,軽作業,建築・土木・建設,工場・製造,介護,警備・清掃・ビル管理」など幅広い職種を揃えております!
   
お気軽にご相談ください。
  
【ハローワークでの求人をお探しの方も歓迎します。】

TTNA_job

情報公開日
2024/04/01 00:00

企業情報

株式会社ケイショウ

採用担当者
採用担当者
事業内容

警備業(施設警備・交通誘導警備・雑踏警備・イベント警備・文通規制業務)

会社概要
企業名
じょぶる島根
社名
株式会社ケイショウ
設立
平成元年
代表者
代表取締役 浅津 和人
資本金
2,000万円
HP
http://www.keishou.com/
所在地
島根県出雲市平野町574番地

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

株式会社ケイショウ

山陰エリアを代表する警備会社。日給は10,000円から12,500円。しっかり稼ぎたい方は月給32万円以上も可能です!休みの多い働き方をご希望の方は月1日からご相談可能です♪あなたのご希望をお伝えください!

プラス1警備SS 株式会社

◆道路、河川、民間工事など土木作業一般 ・工事作業、資材の運搬、片づけなど ◆土砂の運搬、型枠、鉄筋組み立てなど  ※2t~4tトラックの運転 ※エリア:島根県東部~鳥取県西部 ※業務に必要な資格取得には会社支援あり

株式会社ケイショウ

①出勤日自由/しっかり稼げる警備員(J142-1)