富山県 富山市 税務の求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務
・一般事務 ・会計ソフトへのデータ入力 ・パソコンによる資料作成(ワード、エクセル等) ・上記に付随する業務 ・電話対応・接客業務等      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)夏季休暇(8/13~16)
事務職(一般職・管理職)
経理業務の全般に携わっていただきます。 総合職として、仕訳入力や月次・年次決算業務・税務申告、部門別損益管理、予算実績管理や資金繰りなどに携わります。 会社全体を把握管理する、やりがいのある仕事です。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職(一般職・管理職)
給与
月給 205,000円~372,000円
休日・休暇
年末年始休暇・夏季(盆)休暇
一般事務、会計補助(所得税・法人税の申告作業あり)
・財務会計ソフトの入力事務 ・会計事務の補助事務 ・所得税法人税申告の補助作業 ・上記に付随する業務 ・電話対応・接客業務等      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務、会計補助(所得税・法人税の申告作業あり)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)夏季休暇(8/13~16)
会計業務(税理士補助業務)【富山事務所】
◎顧問先の会計・税務に関する下記の業務  まずはできるところからお任せします。   ◆会計システム入力   ◆経理事務代行   ◆給与計算代行   ◆年末調整業務   ◆月次決算業務   ◆決算書・申告書作成       【変更範囲:変更なし】   ◆クライアントへの巡回監査 など ◎未経験でも丁寧に指導します。研修時間も充実していますので、  一つひとつスキルアップできます。 ◎異業種からの転職も多く、男女問わず活躍できます。
仕事内容
会計業務(税理士補助業務)【富山事務所】
給与
月給 160,900円~268,400円
休日・休暇
◎年末年始、夏季、その他年間カレンダーで指定する日 ◎土曜日は原則休日となり、繁忙期のみ年間3日程度出勤日あり。