入荷作業・出荷作業(春日井)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①入荷作業・出荷作業(春日井)

仕事内容
ジャパネットたかた物流センターで商品の入出荷業務を行っていただきます。  ・入出荷作業 ・在庫、商品管理 ・伝票発行・備品管理 ・入出荷データ管理 ・お客様からの問い合わせ対応  「働き方改革関連認定企業」  ◎ハローワークの紹介状が必要です。 *「変更範囲:変更なし」
就業場所
愛知県春日井市明町1189-19 プロロジスパーク内 
給与
月給 210,000円~210,000円
年間休日
104日
雇用形態
契約社員
経験

未経験可

年齢制限
不問
学歴
高卒以上
就業時間

(1)9時00分~18時00分(2)7時30分~16時30分(3)6時00分~15時00分

休憩時間

75分

休日・休暇

週休2日制(シフト制) 毎年16連休可※入社1年後から

諸手当
通勤手当あり(月額 30,000円)、その他手当あり(・時間外手当支給(1分単位/前残業も支給))
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均15時間

特記事項

■まずは、ハローワークから紹介状を発行していただいて下さい。  ■紹介状をメールにて送信してください。  送信先:jh_hr_operation@japanet.co.  jp  ■ジャパネットの採用HPからご応募ください。  https://corporate.japanet.co.  jp/recruit/parttime/  ■お電話でのお問合せも受け付けています。  採用FD:0120-441-123(平日9時~18時)  *健康経営優良法人認定企業   *駐車場無料  ◆重要◆採用時の条件は書面等による明示が必要です。また、幅のある労働条件を確定したり、本求人票と労働条件が異なる場合は、選考の過程で「変更明示」が必要です。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 42020-03674741
受理安定所名: 佐世保公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2024/03/13 00:00

企業情報

株式会社 ジャパネットロジスティクスサービス

事業内容

家電品の配送・設置サービス(エアコン、テレビ、冷蔵庫など)。                           『MP』

会社概要
企業名
じょぶる愛知
社名
株式会社 ジャパネットロジスティクスサービス
設立
平成28年
代表者
上田 裕一郎
資本金
8,000万円
HP
www.japanet.co.jp/shopping/jh/index.html
所在地
長崎県佐世保市大塔町1916-25

この案件へ応募を希望される場合は下記へご連絡下さい。