社内サポート事務の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①社内サポート事務

仕事内容
社内全体のサポート事務を担当していただきます。 ゆくゆくは適材適所に合わせた配置換えが行われる可能性があります。 ■来客・電話対応 ■書類作成 整理 ファイリング ■備品管理 等 業務に慣れてきたら ■契約書・重要事項説明書の作成 ■関係各所への物件調査 *社用車使用   【変更範囲:事業所の定める業務】 
就業場所
愛知県豊田市東梅坪町3丁目1-6
給与
時給 1,500円~1,700円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

未経験可

年齢制限
〜69歳(定年制度を上限とするため)
学歴
高卒以上
就業時間

(1)9時00分~18時00分又は 9時 00分 ~ 18時 00分 の間の5時間程度

休憩時間

60分

休日・休暇

GW・夏季・年末年始

諸手当

通勤手当あり(日額 210円)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

*事前に応募書類を送付して下さい。  書類選考後、面接日時等を連絡します。  *センチュリー21加盟店  バックオフィス体制を強化する一環で新しい仲間を募集します。  *チームワークでお客様を笑顔に!女性社員がメインで活躍中!  *出勤日数・勤務時間についてはご相談ください。  出来る限り寄り添った勤務体制がとれるよう配慮します!  *ゆくゆくはフルタイムの正社員で!とお考えの方も是非ご応募ください。  *加入保険、有給休暇日数は労働条件によりかわります。  表記は、週所定労働時間が5日以上または週30時間以上  勤務の場合です。   ***お願い【ハローワーク豊田】*** ご応募の際はハローワークで紹介状の交付を受けてください。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 23090-10879551
受理安定所名: 豊田公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/11/07 00:00

企業情報

株式会社 山田地所

事業内容

不動産の店舗開発・コンサルタント業・不動産の管理・リース業・ 不動産仲介業・不動産売買

会社概要
企業名
じょぶる愛知
社名
株式会社 山田地所
設立
平成14年
代表者
山田 光徳
資本金
2,250万円
HP
http://www.yamadachisho.jp/
所在地
愛知県豊田市東梅坪町3丁目1-6

この案件へ応募を希望される場合は下記へご連絡下さい。