記帳代行・経理事務/千葉県木更津市の求人・転職情報

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求人情報

①記帳代行・経理事務/千葉県木更津市

仕事内容
税理士・社労士・行政書士・宅地建物取引業・経営コンサルタントを傘下に持っている総合事務所です。 記帳代行、試算表・決算書の作成、顧問先への訪問、 給与計算、会計ソフト入力、経営コンサルティング業務等 の補助を行って頂きます。 基本的には、税理士事務所補助者業務です。  相続税申告、補助業務、相続コンサルティング多数。 グループ会社には、宅地建物取引業者もありますので、不動産について勉強することも可能。
就業場所
千葉県木更津市文京3-1-50 夢遇館 本館3階  当社 事務所
給与
月給 200,320円~362,110円
賞与
3回
年間休日
125日
雇用形態
正社員
経験

会計事務所または経理経験3年以上

年齢制限
〜64歳(定年制度を上限とするため)
学歴
高卒以上
免許・資格
簿記3級以上【必須】税理士科目合格以上尚可
就業時間

(1)9時00分~18時00分(2)9時30分~18時30分

休憩時間

60分

休日・休暇

夏期休暇3~5日 年末年始5~7日

諸手当
通勤手当あり(月額 15,000円)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均20時間

特記事項

※自分の出来る事やりたい事、仕事を通じて何をしていきたいかなどを書いていただけると採用時に考慮します。  *質問等なければ事前連絡不要です。履歴書・職務経歴書・紹介状を所在地宛にお送り下さい。    *c欄に記載された時間数は固定残業代の積算根拠となるもの。 実際の時間外労働の時間数の見込みや実績を示すものではない。この案件はハローワーク求人情報です。
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また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 13080-64783701
受理安定所名: 新宿公共職業安定所

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企業情報

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