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株式会社アールエイジ
【上場企業の営業事務】船橋勤務・残業月20時間程度 | 正社員【船橋市の求人】
この求人のアピールポイント
東証二部上場の不動産管理企業が営業事務を募集しております。 残業は月20時間程度!不動産業界未経験でも営業スタッフとの距離感が近く、働きやすい環境が魅力です!
直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。
職種紹介
「あったらいいな」を一緒に形にしませんか?
私たちが立てたい物件は単に「オシャレ」で「カッコイイ」ものではありません。
「こんな空間で暮らしたいな」
「こんな住居があったらいいな」
そんな「お客様の思いを形にしたい」と考えております。
大切なのは
「お客様の気持ちやニーズを読み取る力」。
「ゼロから形にしていく熱意や努力」。
「相手のために動ける優しさ」です。
不動産管理での収益が約7割を占め、連続増収中で会社として安定した経営を行っております。・しっかり意見を言える風通しの良い社風となっております!
・女性が働きやすい会社で育産休の実績はもちろん、復職後に時短勤務で就業している社員も在籍中!
今回の募集職種
今回募集するのは『船橋店での営業事務業務』!具体的には以下の業務をお任せします。
・WEB上で掲載している物件情報の入力作業
・物件情報を見たお客様からの問い合わせ対応
※同社の営業担当が作成した図面をもとに、システム画面上で必要な項目を入力していただきます。
※お客様からの問い合わせ内容としては、空室状況の確認、内覧希望のお客様の来店時間の調整などが中心です。
同様の業務を担当する社員は3名(社員1名、パート2名)在籍しており、入社後は先輩社員から業務を教わります。
ゆくゆくは店舗事務作業(契約書製本・契約準備など)やパートスタッフのマネジメントなどをお任せする予定です。
直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。
求人情報
①営業事務
- 仕事内容
船橋店で営業事務をお任せします。
具体的には以下の業務をお任せします。
・WEB上で掲載している物件情報の入力
・物件情報を見たお客様からの問い合わせ対応 など
※同社の営業担当が作成した図面をもとに、システム画面上で必要な項目を入力していただきます。
※お客様からの問い合わせ内容としては、空室状況の確認、内覧希望のお客様の来店時間の調整などが中心です。
同様の業務を担当する社員は3名(社員1名、パート2名)在籍しており、入社後は先輩社員から業務を教わります。
ゆくゆくは店舗事務作業(契約書製本・契約準備など)やパートスタッフのマネジメントなどをお任せする予定です。- 就業場所
- 千葉県船橋市
- 給与
- 日給 245,000
- 賞与
- 年2回
- 年間休日
- 110日
- 雇用形態
- 正社員
- 経験
歓迎条件:アルバイトやパートのマネジメント経験 ・事務経験、営業経験
- 年齢制限
- 不問
- 学歴
- 大学卒以上、大学院卒以上
- 免許・資格
- ■必須条件: ・基本的なOAスキル ・電話応対スキル
- 就業時間
9:30~18:15 (所定労働時間7.75時間)
- 休憩時間
60分
- 就業日
- シフト制(会社指定のスケジュールあり)
- 休日・休暇
週休2日制、有給休暇、休日日数110日、年末年始(1週間程度)、夏期、慶弔、バースデー(自身、配偶者)、ファミリー休暇等
- 諸手当
- 昇給あり、通勤手当あり、退職金制度あり、資格手当あり、資格取得補助あり、家族手当あり
- 加入保険等
- 雇用保険、社会保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- 時間外
月20時間程度※店舗の営業時間は18:00まで
企業情報
株式会社アールエイジ
- 採用担当者
- 採用担当者
- 会社概要
-
- 社名
- 株式会社アールエイジ
- 所在地
- 千葉県船橋市本町
直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。