ビジネスホテルスタッフ
有限会社 松屋旅館
○ビジネスホテルに関わる業務に従事していただきます。 ○習熟度に応じてマネージメント業務(スタッフ管理、売上管理、予約サイト管理など)もご担当いただきます。 ・お客様のチェックインやチェックアウト対応 ・お客様の接客や問い合わせなどの対応 ・電話やインターネットからの宿泊予約受付業務 ・朝食や夕食など簡単な調理と盛り付け、配膳、接客 ・部屋チェックや備品管理やメンテナンス ・売上などPCでのデータ入力業務 ・館内の清掃及び維持管理 *経験者大歓迎。業界職種未経験の方も歓迎
- 仕事内容
- ビジネスホテルスタッフ
- 給与
- 時給 1,000円~1,500円
- 休日・休暇
- *シフトによる
ホテル総務・経理スタッフ
有限会社 松屋旅館
〇社長業務補助(総務など) 〇スタッフサポート(厨房、フロント、清掃など) 〇設備管理 ○習熟度に応じてマネージメント業務(スタッフ管理、売上管理、予約サイト管理など)もご担当いただきます。 *当社の管理部門として現場のニーズに応え組織の円滑な運営をサポートするために、貴方の能力を発揮してください。 *新規事業を計画。業績によってはご担当いただきます。 *希望によっては将来の独立や事業譲渡も可能です。 *優れたコミュニケーション能力と計画的にタスクを実行できる能力が必要となります。 変更範囲:支配人、新規事業業務、希望業務