サービスエンジニア | 糟屋郡の求人

相談者限定求人

【糟屋郡】通勤手当あり&資格不問!サービスエンジニアの募集|正社員・技術系の求人|SKF

この求人のアピールポイント

通勤手当あり&資格不問なお仕事を探している方に!お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる福岡までお気軽にご連絡ください。

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

おすすめポイント
通勤手当あり&資格不問な技術系のお仕事!
業界経験を活かして働きたいならこれ!

無料の就職面談、やってます!
お気軽にお問合せください


「なかなか条件にマッチした仕事が見つからない…」
「自分に向いているお仕事が分からない!」
そんな方のために、じょぶる福岡では無料の就職面談を実施中!
福岡県に密着した専任のコンサルタントが、あなたのキャリアや希望を踏まえて、ピッタリのお仕事をご紹介します。

カンタンな雇用条件は…


給与…月給 205,000円~290,000円
休日…週休2日制(完全日祝休み、土曜は会社カレンダーにより月0日~3日の出勤あり)、ほか長期休暇あり
勤務時間…8:00~17:00
必要な資格…不問
(必須条件:機械や電気に一定の知識をお持ちの方、機械いじりが好きな方)


直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①サービスエンジニア

仕事内容

■業務概要:
発電装置の製造を行う当社のサービスエンジニアとして、装置の据付導入からアフターフォローまでを専任で行なっていただきます。競合大手の既製品とは異なり、顧客の要望に合わせた“半オーダーメイド”の発電装置の製造をしているため、長く顧客満足が高い状態を維持しています。近年豪雨災害等が増えていることもあり、当社の「小型-非常用発電装置」は一層引き合いが強まっています。

■業務内容詳細:
・現地試運転作業:
工場出荷された製品が現地に搬入された後に、引き渡し前に行われる、試運転調整。決められた項目に関し動作確認を行います。
・不具合対応:
顧客からの電話・メールにより報告された不具合に対して、対応。エンジンや電気系統の報告がメイン。自社起因の不具合の場合は、別途報告書にて回答します。
・アフターフォロー:
当社製品は耐久性に長けているため、故障は頻発せず、対応としては部品交換がメインとなります。顧客からの連絡が起点となる反響型の対応スタイルとなります。
・基板調整:
サービスエンジニアも常に外回りという訳ではなく、社内にて時間が取れる際は、製品に使用する基板類の調整を行います。(OJT・マニュアル有)
※試運転作業は2~3日ほどかけて丁寧な現場対応を行ないます。担当エリアは西日本を中心として日本全国の広範に及びます。

■組織体制・協力体制:
現在サービスエンジニアとして導入やメンテナンスを専任で行なっている社員は1名(40代男性・勤続15年程度)。その他開発や検査部門などに専門知識に豊富な社員が多数在籍しているため、商材の詳細仕様は常にインプットしていくことができます。
入社後6ヶ月から1年間は製造の現場(検査も含む)で当社の製造フロー、製品知識をしっかり身に着けて頂いてから現場に出て頂きます。

就業場所
福岡県糟屋郡
給与
月給 205,000円~290,000円
賞与
年2回(実績:3.5ヵ月分)
雇用形態
正社員
経験

■必須条件:※以下いずれかを満たす方
・機械や電気に一定の知識をお持ちの方(学生時代に学んでいた方のみの方可/工業高校機械科・電気科出身の方)
・機械いじりが好きな方、興味のある方

■歓迎条件:
・電材・FA機器の整備/メンテナンス経験をお持ちの方
※ご経験を活かし、チームとしての協調性を大事に出来る方をお待ちしております

年齢制限
〜65歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
免許・資格
不問
就業時間

8:00~17:00

休憩時間

65分

就業日
週5日勤務
休日・休暇

週休2日制(完全日祝休み、土曜は会社カレンダーにより月0日~3日の出勤あり)、夏季・冬季休暇有(基本5連休以上)、GW休暇有給休暇(入社半年経過後10日~※取得平均9.4日/年)、有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)

諸手当
昇給あり、通勤手当あり(実費支給、上限あり)、家族手当あり(配偶者20,000円、子2,500~3,500円)、役職手当あり(7,500~45,000円)、その他手当あり(精勤手当10,000円、その他固定手当/月:25,512円~34,784円、10時間分の固定残業手当/月:14,488円~20,216円 ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給あり)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均20時間以上

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

相談者限定求人

キャリアアップできるお仕事を探している方に!お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる福岡までお気軽にご連絡ください。

リフェコ株式会社

【博多区、糟屋郡、三井郡、佐賀市】ショッピングモールへの出店やCMで知名度抜群!今話題の再生可能エネルギーの、提案〜施工までトータルマネージメントするお仕事です。

相談者限定求人

勤務スタートが遅めのお仕事を探している方に!高時給1,200円。お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる福岡までお気軽にご連絡ください。

相談者限定求人

土日祝休みで高月給のお仕事を探している方におすすめ!お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる福岡までお気軽にご連絡ください。

相談者限定求人

①サービスエンジニア