労務事務(外勤)の求人・転職情報

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求人情報

①労務事務(外勤)

仕事内容
中小企業の労務管理全般を代行し、経営をサポートする仕事です。 具体的には、顧客先企業を巡回訪問し、労働保険(雇用保険・労災保険)の事務手続きや行政機関への書類提出、顧客へのサービスに従事していただきます。(20~50社程度担当していただきます。)  ※専門的なことは社労士が担当しますので、安心してください。 ※入社後は内勤で事務を覚えて頂いたり、同行からスタートしますので、安心してください。  ※60歳以上の方応募歓迎します。
就業場所
北海道札幌市東区5条8丁目1番33号
給与
月給 144,648円~144,648円
年間休日
120日
経験

下記のいずれかの経験をお持ちの方。 ・労務事務の経験、知識をお持ちの方。 ・無形商材の営業経験(保険、派遣、IT、注文住宅など)

年齢制限
不問
学歴
高卒以上
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

年末年始

諸手当
通勤手当あり(月額 20,000円)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、財形、厚生年金保険
時間外

月平均10時間

特記事項

・基本的にはルートで、決まった顧客先に訪問していただく仕事です。  ノルマはありません。 ・マイカー通勤について、応相談 ・現在、2名のシニアが営業として活躍中です。   

企業情報

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