(契)コールセンターオペレーター(官公庁/民泊)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①(契)コールセンターオペレーター(官公庁/民泊)

仕事内容
≪仕事内容≫ リーダー候補の募集 観光庁が管轄する住宅宿泊事業(民泊)制度に関する コールセンター業務です。 届出に関する問い合わせ対応や、 近隣住民からの苦情受付などを行います。 リーダーとして、オペレーターの育成・挙手対応 ・二次対応・クライアントへの報告など、 運営業務全般を担っていただきます。 受電業務もございます。 *業務の変更範囲:変更なし
就業場所
北海道札幌市中央区大通西7丁目3-1 エムズ大通ビル10階 株式会社NTTネクシア
給与
月給 162,000円~177,000円
賞与
2回
年間休日
124日
経験

コールセンター経験1年以上 

年齢制限
不問
学歴
高卒以上
就業時間

(1)8時45分~17時15分

休憩時間

60分

休日・休暇

年末年始 

諸手当

通勤手当あり
その他手当あり(勤務加算手当  3,150 円~3,150 円/〈月額目安〉(時給+勤務加算手当)×7.5時間× 20日 ※勤務加算手当:21円/時間  【試用期間終了後】 時給1,180円、勤務加算手当21円~68円(6・12月の評価により変動)※サポート手当3500円 ※リーダーになると時給1,250円)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
特記事項

入社日:1月13日(火) 雇用契約:1月13日-3月31日(更新あり) 研修期間:1月13日-2月28日 研修時間:8:45-17:15(実働7:30) ※研修は座学・OJT・受電   ◆福利厚生 ・年次有給休暇  6ヶ月以上勤務し、所定勤務日数の8割以上勤務した場合付与 ・定期健康診断(年1回) ・福利厚生サービス(レジャーや旅行等)利用可 ・夏季休暇(3日)・特別連続休暇(2日) 会社記念日休暇(半日)は全て有給 ◆選考の流れ(*ハローワーク紹介状は不要) ・応募連絡時にメールアドレスを伺い、メールを送信しますので、 専用フォームに職歴等を入力し返信してください(書類選考) ・書類選考通過後、面接日時をお知らせします。 面接時に写真付き履歴書・職務経歴書を持参ください。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 01010-44198851
受理安定所名: 札幌公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/11/13 00:00

企業情報

株式会社 NTTネクシア

事業内容

コンタクトセンター構築・運営受託、運用コンサルティング、ビジネスプロセスアウトソーシング。

会社概要
企業名
じょぶる北海道
社名
株式会社 NTTネクシア
設立
昭和61年
代表者
山本 健一
資本金
1億円
HP
http://www.ntt-nexia.co.jp
所在地
北海道札幌市中央区大通西14丁目7番地 NTT東日本大通14丁目ビル10階

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。