株式会社 とれとれ市場のパート・アルバイト・求人

株式会社 とれとれ市場

【新鮮市場 宮野店】地元密着のスーパーマーケットの店舗スタッフを募集!スーパーなのに日・祝休み! | 山口市・パート・アルバイト | 接客系の求人 | 株式会社とれとれ市場

この求人のアピールポイント

1日3時間から勤務OK!スーパーには珍しい日祝休みで家庭と仕事を両立できる環境です。空いた時間にちょっとお仕事をしたい方におすすめ!

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

POINT
スーパーなのに日祝休み!~お客さまも従業員も嬉しい市場スタイル
1日3時間から勤務OK!
社員さんのお墨付き!スタッフ同士の仲の良さが自慢です


宮野店で募集中のお仕事はこちら



精肉 08:00~12:30
12:30~17:00
鮮魚 08:00~12:30
食品 08:00~19:00
レジ 08:00~19:00
青果 08:00~19:00
※上記時間帯の間で、1日3時間~勤務OK



お仕事内容を紹介!


精肉部門




出来上がった商品のパック詰めや、ラベル張り品出しなどを担当していただきます。
機械や包丁を使ってお肉をカットすることはありません
簡単作業なので、気軽にチャレンジできますよ!


鮮魚部門




魚の管理を始め、加工パック詰め品だしをしながら魚の種類を覚えていきます。 基本的に魚を捌いていただくことはありませんが、魚を捌いた経験があってご希望があればお任せすることもあります。



レジ部門




レジはセミセルフの精算機を導入しています。
レジ担当は基本的に商品をスキャンするだけ!お支払いやおつりの受け取りは精算機を通してお客様ご自身で行っていただくので、お金の受け渡し時の間違いなどはありません
レジの経験がなくて安心ですよ!

食品部門はこちら
青果部門はこちら

地域で一番必要とされる店であり続ける
株式会社とれとれ市場




とれとれ市場は、昭和38年に辻野商店として創業しました。その後、平成9年に「有限会社とれとれ市場」を設立。現在では山口市にスーパー「新鮮市場」を宮野店、湯田店、大内店、中市マルシェ店の4店舗展開しています。

とれとれ市場はお客さまのニーズに合わせて“新鮮で安い”鮮魚や野菜を提供していく事で地域の信頼を築いてきました。
「お客さまに地域で一番必要とされる店であり続けること」を理念に、“最上の品質”、“最高の鮮度”、“地域一番の安さ”にこだわり続けています。

また、業界では珍しい日曜・祝日は完全に休みだからプライベートを大事にしたい人も必見です。とれとれ市場の生鮮部門は当日仕入、当日完売が基本!毎日仕入担当者が市場で仕入を行い、鮮度の高い商品をその日の朝に売り場に提供しています。そのため、市場が休みの日は当然お店もお休みです。「休日の前は割引の嵐です(笑)」と社長もお話してくださいました。


スタッフインタビュー


スタッフ同士の仲の良さが自慢です!
入社9年目 タケシタさん(正社員)




どうしてスーパーに飛び込んでみようと思ったんですか~
会社の自慢をお願いします!


成果が出たときの嬉しさをチームで味わいたい!
入社4年目 シバタさん(正社員)




チーフになって思うことはどんなことですか~
仕事のやりがいの秘訣は「考える」ことにありそうですね。


取材班の感想


今回、インタビューさせていただいたお二人に「仕事のたいへんなところ」をお伺いした際に、「えー、なんだろう・・・」と言ってお二人とも言葉に詰まってしまいました。
それだけ、仕事の大変さよりも日々の仕事の楽しさが勝っているんですね!
少し考えていただいて、お聞きした答えが、タケシタさんは最初のころは1日立ちっぱなしなので、仕事から帰ると足はパンパンだし、疲れてお布団に直行だったそうです。
シバタさんは朝6時出勤のことがあるので、最初は朝が早くて大変だったとのこと。
でもお二人とも「慣れますけどね(笑)」ということでした。
インタビューを通して、お二人の生き生きとした様子がとても印象的でした。
本当に仕事が楽しくてしょうがないということが伝わってくるインタビューでした!

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①スーパーマーケット「新鮮市場 宮野店」の店舗スタッフ(パート・アルバイト)

仕事内容

新鮮市場(スーパーマーケット)での店舗業務
◆鮮魚部門:商品パック詰めおよび販売
◆精肉部門:商品パック詰めおよび販売
◆食品部門:商品補充および陳列
◆レジ部門:レジ業務および品出し
◆青果部門:商品作りおよび販売
——————
【この求人のポイント】
●スーパーなのに日祝休み!お客さまも従業員も嬉しい市場スタイル
●1日3時間から勤務OK!
●社員さんのお墨付き!スタッフ同士の仲の良さが自慢です

就業場所
〒753-0001 山口県山口市宮野上179番地3 宮野店
給与
時給 940円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

不問

年齢制限
不問
学歴
不問
免許・資格
不問
就業時間

※シフトは1日3時間〜勤務OK!お気軽にご相談ください。
《勤務時間例》
①08:00~11:00
②10:30~13:30
③12:00~15:00
④14:30~17:30
⑤16:00~19:00
 
※7時間勤務の場合
⑥09:30~19:00のうち7時間

就業日
週6日程度(応相談)
休日・休暇

◆日祝他(G.W、お盆休み、お正月休み、会社カレンダーによる休日)◆育児休暇、介護休暇、産前・産後休暇あり

諸手当
昇給あり(年1回:4月)、通勤手当あり(月額10,000円まで)
加入保険等
雇用保険、社会保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

受動喫煙防止対策あり(屋内禁煙)

情報公開日
2023/02/22 00:00

企業情報

株式会社 とれとれ市場

応募先電話番号
0836-37-1773
採用担当者
各店舗の店長スタッフ
会社概要
企業名
じょぶる山口
社名
株式会社 とれとれ市場
代表者
代表取締役 辻野 英通
HP
https://shinsenichiba-yamaguchi.jp/
所在地
山口県山口市宮野上179番地3 (宮野店)
事業所

・湯田店
 山口県山口市矢原町11-7
・大内店
 山口県山口市大内御堀1845-1
・中市マルシェ店
 山口県山口市中市町3-8

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

相談者限定求人

早朝・短時間で稼げるお仕事!早起きが得意な方に、おすすめ!ホテル朝食バイキング会場でのホールのお仕事です。お問い合わせのみも大歓迎、まずはじょぶる山口までお気軽にご連絡ください。

有限会社オンエアインターナショナル

自動車やバイクが好きだけど、ノルマや季節に左右されずお客様と楽しみながら関わりたいという人にぴったり!スポーツカーや高級車など、ドライバーのこだわりが詰まったカスタム車に触れるチャンスも♪

株式会社 とれとれ市場

①スーパーマーケット「新鮮市場 宮野店」の店舗スタッフ(パート・アルバイト)