有限会社ジー・ケーサービスのパート・アルバイト・求人

有限会社ジー・ケーサービス

【有限会社ジー・ケーサービス】自動車免許不要!収集補助作業員を募集|宇部市|パート・アルバイト

この求人のアピールポイント

【宇部市】自動車免許不要!廃棄物を扱う会社で、「土日休み・残業少なめ」の収集補助作業員を募集。職場見学希望の方も大歓迎!先輩社員が丁寧に指導するので、未経験の方も安心してご応募ください♬

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

運転免許が無くても働ける仕事を探している
体を動かしながら働きたい!

という方にオススメの求人です!

この仕事のおすすめポイント
自動車免許不要
パッカー車やトラックの助手席に乗るので、免許は要りません。

土日休み&残業は月5時間程度
残業少なめで、ほぼ定時退社が可能。土日は家族や友人と過ごせますよ♬

夜勤なし!
→日中勤務なので、遅くても18時前後に退社可能!

昇給あり
→パート・アルバイトも昇給制度があり。能力と評価に応じて昇給額を決定します。

収集補助作業員を募集

パッカー車やトラックの助手席に乗り、廃棄物のルート収集作業(主に宇部市のごみ収集民間委託業務)を行います。

また、その他構内作業(リサイクル物の分別及び関連作業)もあります。
作業エリアは宇部、山陽小野田です。

未経験の方、歓迎!先輩社員が丁寧に指導いたします。
誰でもチャレンジできて、1,000円〜1,100円と高時給なのも魅力です!

 

社員インタビュー



入社のきっかけと、前職について教えてください。
やっぱり体力が必要?
新入社員の教育で心がけていることは?
職場の雰囲気は?


 
取材班から見た、ジー・ケーサービスさんとは?
ジー・ケーサービスさんは、有名な会社で取材する前から知っていました。取材を通して、感じたことは、安定経営信頼できる経営陣です。年間を通して業務量に大きな波がないことで、繁忙期・閑散期などは基本的にありません。多くの取引先と過去の実績から、各企業様の幅広いニーズに対応されています。また経営陣の方々を始め、宮戸さんは真剣に社員の事を考えている姿勢が、取材中も随所に見られました。
一言で言い表すなら信頼できる!ということです。これから目まぐるしく変わるであろう時代の中でも、ジー・ケーサービスさんには着実に成長できる経営基盤があります。検討中の方は応募されることをお勧めいたします!



ジー・ケーサービスってこんな会社!

一般廃棄物や産業廃棄物などのゴミ収集を行っているのが、宇部市本社のジー・ケーサービス。若手スタッフから60代のスタッフまで、様々な年齢層のスタッフが働いています。また社員の75%が勤続8年以上と、社員の定着の良さが自慢の会社でもあります!

手ぶらでOK♪
\応募前見学が可能です/

沢山の方が応募前に見学に来られています!
手ぶらで気軽に見学へお越し下さい^^

《見学内容|30分程度の職場見学です♪》
事務所にて仕事内容の説明▶︎収集に使うパッカー車やトラックを見学▶︎求人についての説明▶︎質問コーナー

実際に見てみたい方、先輩に質問してみたい方は、ぜひ【応募▶見学申込み】からお申込みください!😄

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①収集補助作業員【自動車免許不要】

仕事内容

【仕事内容】
パッカー車やトラックの助手席に乗り、廃棄物のルート収集作業(主に宇部市のごみ収集民間委託業務)が主なお仕事です。
また、その他廃棄物等の収集作業、構内作業(リサイクル物の分別及び関連作業)もあります。
 
未経験者の歓迎!!先輩社員が丁寧に指導いたします。
 
※エリアは宇部、山陽小野田
※仕事内容変更の可能性:あり(会社の定める業務の範囲)
——————
【仕事の面白さ】
若手社員から60代のパートスタッフまで、様々な年齢層のスタッフが働いています。
また社員の75%が勤続8年以上と、社員の定着の良さが自慢の会社でもあります!
年間を通して業務量に大きな波がないことで、繁忙期・閑散期などは基本的にありません。
「実際に応募する前に、職場見学をさせて欲しい!」
「会社を訪問して、仕事内容を詳しく聞いてみたい!」
という方も、ジー・ケーサービスでは大歓迎です。
見学後に応募可否を判断してもらって大丈夫なので、気になる方はお気軽にご連絡ください♪
——————
【この求人のポイント】
●自動車免許不要
→パッカー車やトラックの助手席に乗るので、免許は要りません。
 
●土日休み&残業は月5時間程度
→残業少なめで、ほとんど定時に帰られる。土日の週末もリラックスしたり、家族や友人と過ごしたりすることができます。
 
●完全日帰り運行&夜勤なし
→指定ルートの回収作業 !遅くても18時前後に退社可能!
 
●昇給あり
→パート・アルバイトでも、昇給制度があります。能力と評価に応じて昇給額を決定します。

就業場所
〒755-0044 山口県宇部市新町10-21
給与
時給 1,000円~1,100円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

不問 (未経験OK)

年齢制限
不問
学歴
不問
免許・資格
不問
就業時間

08:30~17:00
※月平均所定労働時間:140時間

休憩時間

90分

就業日
週5日勤務(月~金)
休日・休暇

週休2日制、土日、その他、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:5日

諸手当
昇給あり、通勤手当あり(月額:6,500円まで)、通信手当あり(携帯補助手当:月額2,000円)、その他手当あり(残業手当 ※17時以降は25%増)
加入保険等
雇用保険、労災保険
マイカー通勤
時間外

月平均5時間

特記事項

・受動喫煙対策なし(屋外喫煙可)
・雇用期間の定めなし
・試用期間:2ヶ月(同条件)
・正社員登用あり
・労働条件により、該当の保険に加入いたします。
・昇給/手当付与については年1回見直し

情報公開日
2022/02/25 10:30

企業情報

有限会社ジー・ケーサービス

応募先電話番号
0836-37-1773
採用担当者
採用係 (案件番号:GK20181108)
会社概要
企業名
じょぶる山口
社名
有限会社ジー・ケーサービス
設立
昭和42年4月
代表者
取締役 河村静子
HP
http://gk-service.jp/
所在地
山口県宇部市新町10-21

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

相談者限定求人

2022年3月末までの期間限定求人です!大学における一般事務をお任せします。土日祝日お休みでプライベートとメリハリをつけて働けます!

相談者限定求人

大手企業の医薬品分析業務です。薬品分析経験が必須なので、経験を活かせるお仕事です。1,300円と嬉しい高時給!

相談者限定求人

大手製薬会社の医薬品品質管理のお仕事です♪1,300円と高時給が魅力!未経験からチャレンジOKです。医薬品製造経験があれば尚よし!

相談者限定求人

1日4時間勤務で空いた時間にちょっと働きたい方にピッタリ♪特別な資格やスキルは必要ないので、未経験でも安心してスタートできます!

有限会社ジー・ケーサービス

①収集補助作業員【自動車免許不要】