山口県(山口市/下関市/宇部市/萩市/防府市/下松市/岩国市/光市/長門市/柳井市/美祢市/周南市/山陽小野田市)の仕事探しなら求人社数県下最大の「じょぶる山口」

山口県の求人ならじょぶる山口

【お問合せ時間】平日9:00〜19:00 土日祝休業 TEL

キープ一覧

NEWS

現在の掲載社数623件 5月17日更新!

直近ユーザー実績30万人、問い合わせ人数2500人!

表示崩れの場合、ブラウザの閲覧履歴削除をお願いします。

正社員 中途採用 新卒(高卒以上) 新卒(専門学校・短大卒以上) 新卒(大卒以上) 未経験可

【株式会社 上原不動産】①不動産売買営業・②営業事務・③一般事務の募集(正社員)|下関市の求人

下関市に誕生して35年の実績と信頼の上原不動産でキャリアアップ!あなたもこの街の不動産のプロへ!

職場見学・体験申し込み

充実した人生を送るためのチカラを
上原不動産で身に付けませんか?


  上原不動産はこんな人におすすめ(じょぶる取材担当より)

自分の将来のビジョンを明確にして、それに向かって一つ一つ課題を解決していくことに喜びを感じられる方におすすめです。
将来のビジョンを実現するためには、日々の目標を達成することの積み重ねとなります。その環境が上原不動産にはあります。
一例として、宅建の資格は持っているとすごいといわれますが、上原不動産では今後持っていて当たり前の資格にしていこうとしています。
それに対して資格をすでに取得している先輩社員たちが、アドバイスや激励を積極的に行うようにしています。
仕事をしながら資格取得をすることは、一人では途中で挫折してしまいがちですが、社内一丸で取り組んでいくことで高い取得率を目指していきます。

一日が何となく過ぎていく毎日を望まれている方にはおすすめしません。
自身の人生を充実させたいと思われている方は続きをお読みください!




  下関市に誕生して35年、信頼と実績の上原不動産

代表取締役 上原祥典
当社が下関市に誕生して35年、下関市を中心とした地元密着型の業者として、信用第一にお客様の立場に立った営業をモットーに活動しております。
これからもお客様への新鮮で豊富な情報のご提供と、安心して希望の物件をご成約頂けます様に努力してまいります。
この度は、さらに当社が成長していくために新しい力を募集します!




  注目の待遇ポイント

①GW・お盆・年末年始は休暇でプライベートも充実できます
②賞与年2回!(昨年度は夏冬ともに2カ月分)
③当社所有物件を通常より安くご提供できます





  今回募集の職種

不動産売買営業
▶︎ 仕事内容:物件案内・書類作成・官公庁調査

▶︎ こんな方に向いています
先輩から成約に繋がる営業のノウハウやお客様との付き合い方など、イチから教えてもらえ、確実に実力が付きますので、営業経験者だけでなく営業未経験の方にもお勧めです。

▶︎ この職種のポイント
実績を明確に評価、目標以上の契約をとった場合は粗利の1割を賞与に加算します。
営業事務
▶︎ 仕事内容:
内勤:物件の紹介、書類作成、設備等不具合時の業者手配等
外勤:現地案内、物件紹介用写真の撮影、管理業務等

▶︎ こんな方に向いています
机に向かっているだけじゃ物足りない、接客や提案など内勤・外勤をバランスよくやってみたい人にお勧めです。

▶︎ この職種のポイント
全員が未経験者からのスタート、専門知識は1からしっかり教えます。
一般事務
▶︎ 仕事内容:経理補佐、送金事務、帳簿記帳ほか事務作業全般

▶︎ こんな方に向いています
経理補佐に近い業務を行っていただきますので、責任感を持ち、きっちりと業務がこなせる経験者の方にお勧めです。

▶︎ この職種のポイント
○年間休日数105日、日祝他(水・土曜日シフト休みあり)
○子育て中の社員が多いので、お子様の行事なども考慮します。




社員インタビュー

橋本さん(入社5年目:不動産売買営業)
きっかけはリーマンショック
前職は大手電子部品メーカーで製造業をしていました。リーマンショックの時に仕事が激減し一時帰休となりました。その時ちょうど妻のお腹には子どもがいて住宅ローンも組んだばかりでした。
そんなご時世でもユニクロとマックは不況の影響を受けていないと聞き、衣食住は強いと思い興味を持ちました。
知人から「上原不動産はリーマンショックの影響を受けずに忙しい」と聞き自分は「住」で行こうと考え応募したのがきっかけです。

言葉遣いの勉強から始めた営業マン
工場勤務しかしたことがなく、入社して言葉遣いから直さなければいけませんでした。最初は敬語が外国語のようにさえ聞こえました。工場では「~っす」といえば敬語でしたので(笑)
営業ではそのような言葉遣いだと相手にされませんので敬語の使い方から勉強しました。
さらに営業の仕方は上司の姿をみて必死に覚えたり、他社の営業マンにも聞いたりもしました。何しろイチからのスタートではなくゼロからのスタートでしたので必死でした。

営業の秘訣は「正直・的確・シンプル」
不動産業の営業マンは売りたい人、買いたい人、業者の人などの間に立ってそれぞれを繋ぐことが仕事です。伝えることは正直に的確にシンプルに話さないと「この人はダメだ」と思われ信頼されません。
この業界は2人3脚によく喩えられます。互いの歩調が崩れると上手くいかないのと同じで、相手に信頼されないと契約はまとまらず、上手くいかないのです。

これからは元付業者として信頼を築くことが必要
現在不動産業者はコンビニよりも多いといわれる中で、今後生き残れるかどうかは信頼だと思います。将来的にはマッチングビジネスはAIの普及とともになくなるといわれており、不動産業者は元付業者でいられるかどうかが重要となってくると思います。
元付業者であるためにはお客様を含め関わる全ての人から信頼されるように努力しなければいけません。(※元付業者:顧客から直接に売却や賃貸募集の依頼を受けている立場にある者)

自分が学んだノウハウを伝えていきたい
この業界は年齢・学歴・キャリアに関係なく成功できます。
その代わり人間力が重要となる業界です。人間力を磨くためには自分に課題を課して、それを達成するために努力することが必要と思っています。
自分も日々勉強し1年に1個は資格を取るように努力して人間力の一環である専門的知識を磨いています。そして今後は、今まで培ったノウハウを後輩に教えていき、トップ営業マンを育てていきたいです。




平田さん(入社12年目:営業事務)
全く知らないことにチャレンジしてみよう
福岡の美容系の専門学校を卒業して、地元下関市の美容系の会社に就職しました。
そこで、自分のしたかったものと会社の方針が全く違ったので転職を決意しました。たまたま上原不動産の求人が目に留まりました。
機一転して、全く知らないことにチャレンジするのも面白そうと思い応募しました。

営業事務はバランスがいい!
人とかかわることが好きで、ひたすら机に向かい書類処理をするだけの業務は苦手でした。営業事務の仕事はお客様に提案したり、物件の写真を撮りに行ったりと事務作業以外も多くあり、私にとってバランスのいい仕事でした。

住む場所は生活の基盤、その人に合った物件を提案したい
収入の高い人・低い人など様々な方が当社に物件を探しに訪れます。どんな人でも住む場所は生活の基盤となりますので、その人が希望する物件を親身になってお探しすることを心掛けています。その人が安心して生活ができるのは帰る場所があってこそだと思います。

お客様に向き合った営業ができる
上原不動産で働いて、「本当に希望されているものを提案する」お客様と向き合った営業ができるようになりました。
以前の会社にいたころは、顧客獲得のために自分の携帯電話の電話帳に入っている友達から攻めていけという方針でしたが、私はその人がいいと感じたものを提供したいと思っていましたので友達に無理やり商品を押し付けるのが嫌でした。今はお客様のための提案ができるので、毎日がとても楽しいです。




じょぶる山口TOPへ  このページのTOPへ


まずはお気軽にご相談ください

職場に関するご質問や見学・面談も受け付けています。お気軽にお電話ください♪ 直接掲載企業先に応募される場合は必ず「じょぶるを見た」とお伝えください。

電話で応募【採用窓口】0836-37-1773

職場見学・体験申し込み

求人情報詳細

職種①不動産売買営業
②営業事務
③一般事務(※現在、充足のため募集しておりません)
求人の特徴未経験者歓迎
仕事内容①物件案内、書類作成、官公庁調査
②物件案内、書類作成、設備等不具合時の業社手配等
③経理補佐、送金事務、帳簿記帳ほか事務作業全般
就業場所下関市上条町1-47
雇用形態正社員, 中途採用, 新卒(高卒以上), 新卒(専門学校・短大卒以上), 新卒(大卒以上)
年齢制限45歳
年齢制限の理由長期キャリア形成を図るため
学歴高卒以上
経験普通自動車運転免許(AT限定可)
※①・②営業経験者、優遇
③事務・経理経験者や電話対応経験者、優遇
免許・資格不問
※①宅地建物取引士、建築士等の資格保持者、優遇
②宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士、建築士等の資格保持者、優遇
就業時間①・③09:00~18:00
②【a.)、b.)シフト制】
a.)09:00~18:00
b.)09:00~14:00(休憩なし)
休憩時間60分
時間外①・②・③月平均:10時間
就業日①・②・③日・祝日休み
就労期間備考試用期間:6ヵ月
※①・②は4ヵ月目より営業手当支給あり
働き方シフト勤務, 長期勤務
給与①月給:183,000~279,000円+諸手当+インセンティブ
②月給:161,000~215,000円+諸手当
③月給:161,000~215,000円+諸手当
給与備考◆昇給あり(年1回程度)
◆通勤手当あり
◆退職金制度あり(勤続6年以上)
◆資格取得補助あり(一部会社負担)
◆当社所有物件に入居の場合、家賃・入居条件の優遇あり
賞与年2回
休日・休暇日祝他(G.W、夏季休暇、年末年始、有給休暇、病気休暇、産前・産後休暇、育児休暇あり)
年間休日①・②・③105日
加入保険等雇用保険, 社会保険, 厚生年金保険
企業名株式会社 上原不動産
マイカー通勤あり
特記事項◆制服貸与(女性のみ)
◆社用車使用可能(勤務時間内のみ)
◆携帯電話貸与
◆社員旅行あり
◆育児中の従業員が複数おりますので、事務所に子連れ可能
事業内容◆不動産売買仲介業・自社新築建売住宅企画販売・宅地分譲企画開発事業・中古住宅買取再販事業
◆不動産賃貸仲介業・不動産賃貸管理業・自社不動産賃貸事業
◆空き家管理業・公営住宅管理業
応募連絡先番号0836-37-1773
採用担当者橋本
会社概要

【会社名】株式会社 上原不動産

【設 立】昭和57年10月6日

【代表者】代表取締役 上原 祥典

【 U R L 】http://www.uehara-f.com/


【所在地】〒750-0027 下関市上条町1-47

TEL:083-234-1300 FAX:083-234-1303

まずはお気軽にご相談ください

職場に関するご質問や見学・面談も受け付けています。お気軽にお電話ください♪ 直接掲載企業先に応募される場合は必ず「じょぶるを見た」とお伝えください。

電話で応募【採用窓口】0836-37-1773

メールで質問
職場見学・体験申し込み