山口県(山口市/下関市/宇部市/萩市/防府市/下松市/岩国市/光市/長門市/柳井市/美祢市/周南市/山陽小野田市)の仕事探しなら求人社数県下最大の「じょぶる山口」

山口県の求人ならじょぶる山口

【お問合せ時間】平日9:00〜19:00 土日祝休業 TEL

キープ一覧

NEWS

現在の掲載社数710件 2月22日更新!

直近ユーザー実績30万人、問い合わせ人数2500人!

日曜日も就職相談始めました!お気軽にご相談ください♪

表示崩れの場合、ブラウザの閲覧履歴削除をお願いします。

未経験可

【日野興業株式会社 山口営業所】 仮設資材の設置・撤去スタッフの求人募集|山口市

現場系の仕事では滅多にないほどの高月収!大手企業との取引多数のため、安定した仕事量が魅力です。

職場見学・体験申し込み

日野興業株式会社 山口営業所の3大ポイント

平均月収40~60万円

●現場作業がメインの職種の場合、平均月収は25~30万円前後と言われています。
が、日野興業の平均月収は40~60万円とかなりの高月収!
職種未経験からでも、やる気さえあれば高月収を狙えます。
例えば、今まで営業をしていた人が収入に不満があったので、転職した例もあります!
職業別年収ランキング

土日祝休み可能

●現場仕事で土日祝休みを諦めている人には朗報!
日野興業では土日祝休みが可能です。
休日が多いのに収入も他社の上を行く、嬉しい環境です。

安定の仕事量

●仮設トイレなどのサニタリーユニット業界において、自社で製造~レンタル・販売を一手に行っているのは全国的にも日野興業だけです。
そのため取引先にも大手企業が多く、安定した仕事量が確保できています。
給与は完全歩合制ですが、現場仕事でよくある「天候による急な休みで、収入が安定しない…」なんてこともありません!
現場で活き活きと働きながら、安定した生活も実現できますよ。

建設現場やイベント開催時、災害時にも欠かせない
仮設、常設トイレ等を扱う

『日野興業㈱ 山口営業所』

日野興業㈱ってどんな企業?


我々は、昭和27年の設立以来、建設業界・住宅業界・イベント業界等に従事しながら、現場の環境整備や安全対策の改善を目指して参りました。
最近の建設業界では、国土交通省を中心に官民が一体となって「建設現場におけるワーク・ライフ・バランスの推進」を掲げ、建設現場を男女ともに働きやすい環境とする取組みを進めております。その一環として、男女ともに快適に使用できる仮設トイレを「快適トイレ」と命名し、平成28年10月から入札手続きを開始した土木工事から導入され始めました。
主力の仮設トイレでは、上記「快適トイレ」の標準仕様に準拠した「フラワートイレ」シリーズを前面に掲げており、「けんせつ小町」や「なでしこチーム」と呼ばれる女性技術者・技能者の方達も含め、男女ともに本来の力を発揮できる「現場環境の改善」に少しでも貢献できるよう全国ネットで取り組んでおります。
更に特殊な需要先も考慮し、現場の水洗化比率向上を担う「粉砕圧送トイレ」等の更なる現場への波及や、「農業分野」や「山岳地域環境保全」関係等のテーマにも継続して取組んでいきたいと考えております。特に「災害用備蓄製品」等の災害対策関係については、製品の販売促進に留まらず、従来の業務サービスの維持・継続の為に設けた全国各地の営業拠点とサービス網を利用し、スピーディで高品質な供給体制を心がけ、これら拠点を基点とした全国ネットのご提案によって、災害時の各省庁や自治体関係機関等との密接な連携を確保・維持しております。
今後も微力ながら、新たなご提案を通じまして、今まで以上に皆様に喜んで頂ける社会貢献を継続していきます。

扱う製品の一つを紹介!「快適トイレ」


内閣府男女共同参画局の掲げるWLB(ワークライフバランス)を元に、国土交通省は「建設現場におけるワーク・ライフ・バランスの推進」を目指し、建設現場を男女ともに働きやすい環境にしていく取り組みを進めています。男女ともに快適に使用できる仮設トイレを工事現場に設置する事はその一環で、一定の基準をクリアしたトイレを「快適トイレ」といいます。
全て自社製品にて「快適トイレ認定」取得しています。

仮設資材の設置・撤去スタッフ
お仕事紹介!

建設現場、住宅現場、イベントにおける仮設トイレ・仮囲いの設置撤去がメインのお仕事です。
施工前日は事務所からの指示書を基に、設置する物の積み込みや撤去に必要な道具を用意します。
現場は日によってまちまちですが、販売、大規模な現場などは、1週間単位で予定が決まっているので余裕を持って準備することができますよ。
基本的に毎日現場仕事はありますが、仕事が少ない時期には事業所内での仕事(販売用の製品準備や、事業所の片付け)をすることもあります。

これらの仕事量は、個人の希望によって割り振られます。
「土日祝はしっかり休みたい」「どんどん働いて給与を上げたい!」のどちらにもフィットしますので、自分が望む働き方ができますよ。
また、入社後2~3ヵ月ほどは先輩と組んで仕事を覚えていただきますが、慣れてからは基本的に1人で現場に入ることになります。
現場は県内全域に及びますので、移動も含め1人の時間がほとんど。黙々と作業したい方にはぴったりのお仕事ですよ!




じょぶる山口TOPへ  このページのTOPへ


まずはお気軽にご相談ください

職場に関するご質問や見学・面談も受け付けています。お気軽にお電話ください♪ 直接掲載企業先に応募される場合は必ず「じょぶるを見た」とお伝えください。

電話で応募【採用窓口】0836-37-1773

職場見学・体験申し込み

求人情報詳細

職種仮設資材の設置・撤去スタッフ
求人の特徴未経験者歓迎
仕事内容建設現場、住宅現場、イベントにおける仮設トイレ、仮囲いの設置・撤去
就業場所〒753-0872 山口市朝田流通センター601-27
年齢制限不問
学歴不問
経験不問 ※フォークリフト経験者、歓迎
免許・資格2tトラックを運転できる免許
※2tトラック車持ち込みできる方、歓迎
就業時間08:00~17:00
※現場により変動あり
休憩時間現場数・内容により自己調整可能
就業日週5~6日勤務
就労期間備考研修期間:2~3ヶ月
働き方長期勤務
給与【完全歩合制】
平均月収:400,000~600,000円(月収60万円以上可能)
※研修期間3ヶ月は時給1,000円
休日・休暇日祝他(G.W、夏季休暇、年末年始あり)
※土日祝休み可能
企業名日野興業株式会社 山口営業所
事業内容仮設トイレ(簡易トイレ)や常設トイレを始めとする屋外トイレ、風呂、シャワー、ガードマンボックス(守衛室)、 シンク等のサニタリーユニット、並びにプレハブ、ユニットハウス、 物置等の製造、販売、レンタル(全国の建築、建設、土木工事現場、 国民体育大会や各種博覧会等の屋外イベント、 災害発生地への仮設用レンタル。公園、工場等における常設用に販売)
応募連絡先番号0836-37-1773
採用担当者採用係
会社概要

【会社名】日野興業 株式会社

【設 立】昭和27年4月5日

【代表者】代表取締役社長  積田 喜信

【 U R L 】http://www.hinokogyo.co.jp


【所在地】◆本社:〒272-0004 千葉県市川市原木3024番地

◆山口営業所:〒753-0872 山口県山口市朝田流通センター601-27

TEL:083-920-0050 FAX:083-920-0053

まずはお気軽にご相談ください

職場に関するご質問や見学・面談も受け付けています。お気軽にお電話ください♪ 直接掲載企業先に応募される場合は必ず「じょぶるを見た」とお伝えください。

電話で応募【採用窓口】0836-37-1773

メールで質問
職場見学・体験申し込み