銀行の事務サポート(未経験者歓迎)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①銀行の事務サポート(未経験者歓迎)

仕事内容
・後方事務は支店の窓口後方で事務作業を担当していただきます。申込書類に不備や記入漏れがないかをチェックし、専用端末へ入力する作業・入出金・振込の処理や各種書類の整理などが主な役割です。また、電話応対やロビーでお困りのお客さまへの対応などもしていただきます。 ・窓口業務は、支店の窓口に来店されたお客さまの応対をしていただきます。各種申込手続きの受付、振込依頼書や税金、各種料金の支払いなどの受付が主な役割です。 いずれの業務もお客さまと接するお仕事ですので、明るい笑顔で丁寧な対応をお願いします。                                      [変更範囲:営業職]
就業場所
香川県東かがわ市三本松610-4
給与
時給 1,050円~1,050円
賞与
2回
雇用形態
パート・アルバイト
経験

未経験可

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

又は 8時 30分 ~ 17時 10分 の間の5時間以上

休憩時間

60分

諸手当

通勤手当あり(月額 50,000円)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

・OJT(勤務先での実践指導)やオンライン研修等により、業務 を習得していただきます。基本的には事務サポートを担当していた だきますが、将来的に、接客業務を担当していただく場合もありま す。 ・通勤手当は、片道3km以上が支給対象です。公共交通機関は月 額上限50,000円、マイカー等の場合は距離に応じた所定額で す。駐輪場はありますが、駐車場はありませんので、提携駐車場を 自己負担で借りていただきます。 ・年次有給休暇は、入社時に付与します(入社月に応じて最大11 日)。次年度以降は、4月に勤務年数と就業日数に応じた比例付与 となっています。年間11日は、ウエルネス休暇(6日)と一週間 連続休暇(5日)として取得が必須です。時間単位で年次有給休暇 を取得することも可能です(年間5日まで)。 ・慶弔休暇、看護休暇、介護休暇は有給です。その他、育児休業、 介護休業もあります。 ・業務の都合上や組織運営上、転勤をお願いする可能性もあります。 その場合には、ご家族の事情等、できる限りご希望を配慮します。 ・キャリアパスも整っておりますので、やる気と能力に応じて昇格 ・昇給があり、正社員を目指すことも可能です。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 37051-00160451
受理安定所名: さぬき公共職業安定所 東かがわ出張所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/02/03 00:00

企業情報

株式会社中国銀行 三本松支店

事業内容

銀行業

会社概要
企業名
じょぶる香川
社名
株式会社中国銀行 三本松支店
設立
昭和5年
代表者
平岡 孝道
資本金
151億円
所在地
香川県東かがわ市三本松610-4

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。