事務経理と受注管理スタッフの求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①事務経理と受注管理スタッフ

仕事内容
スポーツ手袋、作業手袋などを製造販売している会社です。以下の業務に従事していただける方を募集しています。        ・事務コンにて売上と仕入の入力               ・請求書発行業務など ・現金出納の管理と帳簿の記入 ・受注集計と出荷管理                    ・上記業務外時間で出荷作業や在庫管理                                          *採用開始時期は2026年3月からを予定しております。                                                    〔変更範囲:変更なし〕
就業場所
香川県東かがわ市入野山1719番地1
給与
月給 200,000円~270,000円
年間休日
126日
雇用形態
正社員
経験

事務または経理経験

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)8時30分~17時30分

休憩時間

90分

休日・休暇

夏季と年末年始、慶弔時、私用については応相談

諸手当

その他手当あり(・通勤手当は相談可能 ・賞与なしで寸志程度になります)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

*当社では手袋の出荷がメインで、ゴルフ用や官公庁向けの物がほとんどです。時々ですが、検品や包装作業もお手伝いいただく事もあります。                               *社内に小型犬がおりますので、犬アレルギーのある方はご注意ください。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 37051-00948551
受理安定所名: さぬき公共職業安定所 東かがわ出張所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/09/04 00:00

企業情報

株式会社キムラ

事業内容

ゴルフ用品・手袋等の輸入販売

会社概要
企業名
じょぶる香川
社名
株式会社キムラ
設立
平成6年
代表者
木村 博
資本金
1,000万円
所在地
香川県東かがわ市入野山1719番地1

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。