社内SE
株式会社 ヒューマンアイズ
社内システムエンジニアのお仕事です 【仕事内容】 *ヘルプデスク ・パソコンやシステムに関する技術的な問合せ、トラブル対応 *システム開発補助 ・社内イントラネットの改修、Kintoneアプリの改修等 HTML、PHP、JavaScriptの経験あれば尚可 *社内ネットワーク管理 ・ネットワークの監視、メンテナンス、データバックアップの 作成等 業務の変更範囲:「会社の定める業務」
【カスタマーサポート】★ヘルプデスク経験者歓迎
株式会社 アール・シー・エス
当社にて、主に自社で開発・販売している介護保険システムの操作 サポート・導入後サポートに従事いただきます。 ・システム導入先への訪問指導 ・ヘルプデスク業務 導入後の電話やメールによる問い合わせ対応 ・システムマニュアルやホームページの更新 ・訪問指導の準備 データ変換やセットアップ ・お客様先のサーバ・端末へシステムの導入(納品・インストール ・自社開発システムの品質管理(デバック)作業 ・システムの導入提案(デモンストレーション) ・システム導入後の電話やメールによる問い合わせ業務がメイン ・お客様先に訪問し操作説明や営業が受注をする前のデモ実施あり ・エリアは香川県・徳島県がメインです(まれに全国訪問あり)
社内SE/社内システム企画運用管理【正社員】(高松本社)
株式会社 穴吹ハウジングサービス
当社では分譲マンションの管理をはじめ、様々なサービスを 提供しています。会社の中枢であるIT戦略室で、以下の ような業務をご担当いただきます。 【主な業務】 ・全体の戦略や運用と整合したシステム・ IT基盤導入の立案・実行 ・M&Aで参加した新会社・新部門のIT環境の統合 ・各種システム、ネットワーク等の運用管理 ・システムベンダー(外部と常駐)との連携・交渉 ・社内ヘルプデスク業務の統括 *変更範囲:会社の定める業務