ホテルフロント(コンフォートイン善通寺インター)
株式会社 グリーンズ
\2024年7月29日オープン!新店スタッフ継続募集!/ \上場企業、経験不問、転勤可能な方へは手厚いサポートあり!/ \年2回7連休制度あり、平均有給取得日数11.2日/ ・チェックイン、チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応、予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認、売上管理やスタッフ教育 など ※接客業務であり、外国籍の方の応募採用は、 日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
フロントスタッフ(チェックアウト業務)
ルートインジャパン 株式会社 ホテルルートイン丸亀
◇ホテルフロントのお仕事です。 ・主にチェックアウトの手続き等、接客業務、電話対応などを 行っていただきます。 *事務系の仕事もあり、パソコンを使用するのでメール、 インターネット程度の簡単なPC操作スキルが必要です。 ※正社員登用あり 変更範囲:なし