ホテルフロント(遅番)
ルートインジャパン 株式会社 ホテルルートイン坂出北インター
◎ホテルにおける遅番業務を行って頂きます。 ・フロントでの接客全般 ・チェックイン業務 ・電話対応(予約受付、インフォメーション、客室清掃スタッフへ の連絡対応) ・パソコンを用いての事務 ・そのほか付随するフロント業務全般 【変更範囲:変更なし】
ホテルフロント(正社員:広域職/地域職A、B)
ルートインジャパン 株式会社 ホテルルートイン坂出北インター
●チェックイン業務・フロント接客 宿泊者の受付対応や宿泊料金の精算 ●電話対応、宿泊予約の受付、予約内容の変更等 ●専用端末を使用して予約やチェックイン状況の確認、その他請求 書の作成など ●その他ホテル内の業務全般 朝食・夕食レストラン業務や客室清掃など *変更範囲:変更無し