香川県 会計事務の正社員・転職

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

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税務事務・会計事務
*税理士事務所で税務事務、会計事務をするお仕事です  *顧問先のパソコンによる経理事務、税務・会計の書類の作成  *経験によっては顧問先の税務・経営等に関する書類の作成、相談 ・指導を行います。   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
税務事務・会計事務
給与
月給 136,000円~186,000円
休日・休暇
年末年始 盆休み
税理士業務補助
○税理士事務所での税理士業務の補助業務となります。 ・毎月関与先を訪問して相談、指導 ・会計ソフトによるデータ入力 ・未経験者からでもOK!!スキルアップ研修制度あり! ・税理士事務所・会計事務所での勤務経験がない方でも  簡単な資料処理やアシスタント業務を通じて少しずつ  慣れていただけますし先輩スタッフが丁寧にサポートします。  スキル等に応じて巡回監査を中心に活躍していただけます。 ◇急募◇                業務の変更範囲:なし ※既卒者・第2新卒の方も歓迎します。◇子育て支援求人◇ ※社有車あり(自己車使用の場合ガソリン代支給)  **顧問先様の増加に伴い、新規求人を募集します**
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 年末年始
【正社員】事務職(経理)転勤可能性なし
高松市の本社で経理のお仕事をお願いします。 本社の経理部は全社の経理処理や資金繰りを統括しており、そこで一般会計、月次・年次決算などの経理業務や、支店営業所、関連会社対応などの支援業務を行っていただきます。(会計ソフト:MJS) ベテラン社員も多く、はじめの内は遠慮なくどんどん質問してください。 集中して正確な仕事をコツコツこなすのが好きな方、会社のサポート役を担いたい方にはピッタリのお仕事です。 【変更範囲】変更なし
仕事内容
【正社員】事務職(経理)転勤可能性なし
給与
月給 210,000円~268,000円
休日・休暇
社内カレンダーによる(年間休日130日) 指定有給休暇制度・選択指定有給休暇制度あり
【正社員】事務職(経理)転勤可能性あり
高松市の本社で経理のお仕事をお願いします。 本社の経理部は全社の経理処理や資金繰りを統括しており、そこで一般会計、月次・年次決算などの経理業務や、支店営業所、関連会社対応などの支援業務を行っていただきます。(会計ソフト:MJS) ベテラン社員も多く、はじめの内は遠慮なくどんどん質問してください。 集中して正確な仕事をコツコツこなすのが好きな方、会社のサポート役を担いたい方にはピッタリのお仕事です。                               【変更範囲:適性に応じ、変更可能性あり】
仕事内容
【正社員】事務職(経理)転勤可能性あり
給与
月給 251,000円~342,000円
休日・休暇
社内カレンダーによる(年間休日130日) 指定有給休暇制度・選択指定有給休暇制度あり

会計事務(補助)

有限会社 オフィスATプランニング

会計事務(補助)
◇税理士補助及び巡回監査に従事していただきます。    ・記帳をはじめとした経理事務の補助業務  ・データーの入力業務  ・クライアントの巡回業務  (社用車又は自家用車使用 自家用車の場合はガソリン代支給)   *顧客先は県下一円です。                      「子育て支援求人」                    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務(補助)
給与
月給 170,000円~300,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる。 *年末年始、盆

営業アシスタント

株式会社 みどり財産コンサルタンツ

営業アシスタント
営業アシスタントとして、提案資料の作成やデータ入力、顧客の保全業務などを担当していただきます。 <詳細> ・営業が使用する提案資料の作成業務 ・補助金の申請業務 ・データ入力 ・定期業務(顧客の誕生日に祝品の発送/お中元の御礼状/年賀はがきの作成や管理) ・業者間での連携(主に保険会社) ・その他、営業から随時来る依頼対応など。 ※基本はオフィス内での作業です。               業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業アシスタント
給与
月給 173,350円~260,025円
休日・休暇
年末年始休暇(12月29日~1月3日)

事業承継コンサルタント

株式会社 みどり財産コンサルタンツ

事業承継コンサルタント
■業務内容: 事業承継コンサルティング業務を担当していただきます。具体的には、法人の顧客に対して、節税、事業継承、組織再編、M&A等に関するコンサルティング業務を行っていただきます。 ■やりがい: 中小企業のオーナー経営者には、個人と法人を横断する高度なファイナンシャルプランニングが求められます。常に勉強することが求められますが、ご自身の成長を感じていただける仕事です。 どの金融機関にも属さない独立系という強みを生かし、顧客の多様なニーズに対して最適なソリューションを提供し、顧客の持続的成長をサポートすることができます。               業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事業承継コンサルタント
給与
月給 185,762円~520,112円
休日・休暇
年末年始休暇(12月29日~1月3日)
税理士補助業務   未経験歓迎/残業ほぼなし
お客様からの相談対応や、それに対するご提案、税務申告書類の作成などを行います。税務会計はもちろん、中小企業経営に関する様々な分野を広く深く学ぶことができます。 特にITツールを活用した生産性向上に力を入れており、自社でITツールを導入したことで得られるノウハウをお客様に還元することにより、付加価値のあるサービス提供(DX化支援、BPOなど)につながっています。 このような様々な業務に対して、一から専門知識を身につけ、成長していける環境を整えています。 また、他士業はもちろんのこと、ホシザキ四国株式会社様や株式会社USEN様と提携をしており幅広いお客様とお仕事をするようになります。      *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助業務   未経験歓迎/残業ほぼなし
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
会計スタッフ
・顧問先の巡回監査、申告書の作成 ・年末調整、個人の確定申告 ・節税、資金繰り等の提案 ・経営計画策定    等の業務に従事していただきます。  *自家用車使用(別途手当支給) *変更範囲:変更なし
仕事内容
会計スタッフ
給与
月給 177,920円~311,360円
休日・休暇
年末年始、お盆休み
会計事務所勤務経験あり(最低3年以上)/会計事務所職員
 私たちの会計事務所では、クライアントに質の高い会計・税務サービスを提供しており、現在、経験豊富な会計事務所職員を募集しています。主な業務内容は、売上規模10億円以上のクライアントも含む月次・年次決算業務、税務申告書の作成業務、財務データの整理・分析、クライアントからの問い合わせ対応であり、能力ややる気に応じて、相続税、事業承継、М&Aなどのコンサルティング業務も行うことができます。  当事務所では、働きやすい環境とプロフェッショナルな成長の機会、ワークライフバランスの充実を提供しています。チームの一員として共に成長し、クライアントの成功を支援することに情熱を持つ方、現状の職場では満足できず、ご自身の能力を遺憾なく発揮されたい方をお待ちしております。    *変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所勤務経験あり(最低3年以上)/会計事務所職員
給与
月給 280,000円~380,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始一斉有給休暇あり
税理士補助業務、税務会計事務
○顧問先訪問、決算申告書等の税理士補助業務  資金繰り、経営計画策定  相続税申告業務も、希望によっては担当していただきます。  *ご自身のキャリアアップにも積極的に支援しています  (資格取得のための費用一部援助等)  *変更範囲:なし
仕事内容
税理士補助業務、税務会計事務
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
変則週休2日制(土曜日:8ヶ月は休み、4ヶ月は午前中勤務) 年末年始、お盆

会計経理事務員

株式会社 向谷ビジネスマネジメント

会計経理事務員
◇企業の財務・会計業務の代行業務   ・各種伝票整理  ・会計帳等の記帳  ・予算・決算関係資料の作成  ・税務署提出書類作成等   変更範囲:変更なし  *専用ソフト使用(PC)  *企業・銀行等への外出用務あり(営業車・自家用車使用)  「子育て支援求人」          「長期療養者両立求人」 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計経理事務員
給与
月給 165,000円~300,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる

事務職(給与事務等):正社員

学校法人 倉田学園  大手前丸亀中学・高等学校

事務職(給与事務等):正社員
◇当校における下記業務 ・経理事務の補助(給与明細内容のパソコン入力) ・事務関係の書類作成(フォーマットがあります)  ・その他校長及び事務長が指示する内容 など  変更範囲:なし
仕事内容
事務職(給与事務等):正社員
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
税理士補助業務
・クライアント対応業務(クライアントへの訪問あり) ・会計入力業務 ・決算書・各種申告書作成業務 ・給与計算業務(クライアントによる)  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始
税理士補助業務
◇税理士補助業務に従事していただきます。     *コンピューターによる会計帳簿等の入力     *顧客企業での指導及び入力業務など     *パソコンによる各種資料作成(ワード、エクセル)  変更範囲:変更なし  ※経験者は優遇いたします。
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 140,000円~250,000円
休日・休暇
税理士補助
○税理士業務補助全般をお願いします。 ・関与先の税務書類の作成、決算書類の作成等 *私用車使用(ガソリン代支給)  *変更範囲:なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 180,000円~280,000円
休日・休暇
・お盆 ・年末年始(12/30~1/3)・繁忙期(年末年始)には土曜の午前(3時間程度)出勤になることがあります