香川県 会計事務の正社員・転職

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四国福山通運株式会社
今回は大型から小型まで、地場・中長距離・ルート配送と多彩なドライバー職種を大募集!創業77年目を迎える、業界大手・上場企業グループの安定感を持ち、生活スタイルや希望収入に合わせて働き方が選べるのが魅力です。未経験でも安心の教育体制と、チーム制を取り入れているので、安心して長く続けられる環境が整っています。ぜひご応募ください!
仕事内容
2t集配ドライバー(エリア配送)
給与
月給 250,000~350,000円 ※一律手当含む
休日・休暇
月に9~10日(日曜+毎月下旬に翌月の休日を相談して決定)、その他(慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休業 等) ※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日

税務会計事務

加藤高志税理士事務所 (有限会社 ティーケープランニング)

税務会計事務
◇税理士事務所にて税務会計事務に従事していただきます。   ・企業の各種帳簿の作成  ・試算表や決算書の作成  ・ワードやエクセルでの書類作成  ・電話応対、来客応対等  ・自家用車を使用しての外出用務あり   変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計事務
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
*年末年始、盆
税理士業務補助
○税理士事務所での税理士業務の補助業務となります。 ・毎月関与先を訪問して相談、指導 ・会計ソフトによるデータ入力 ・未経験者からでもOK!!スキルアップ研修制度あり! ・税理士事務所・会計事務所での勤務経験がない方でも  簡単な資料処理やアシスタント業務を通じて少しずつ  慣れていただけますし先輩スタッフが丁寧にサポートします。  スキル等に応じて巡回監査を中心に活躍していただけます。    ◆◆ 急募 ◆◆  ◇子育て支援求人◇         ※既卒者・第2新卒の方も歓迎します。 ※社有車あり(自己車使用の場合ガソリン代支給)  **顧問先様の増加に伴い、新規求人を募集します**
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 年末年始
税理士業務補助(所長代理業務)
・主要関与先(原則として自計化している関与先)を訪問して、記帳指導、相談等の業務を行います。 ・事務所スタッフに対して、経験を生かして指導等を行い、スタッフの業務が円滑に遂行するよう促します。 ・所長とともに事務所自体の経営計画の策定と実行・検証を行い、成長発展を図ります(成長・発展の成果をともに享受しましょう)。 ・今後、チーム制への移行を検討しています。     ◆◆ 急募 ◆◆         ※社有車はありますが、自己車使用の場合にはガソリン代を支給します。
仕事内容
税理士業務補助(所長代理業務)
給与
月給 420,000円~670,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 年末年始
経理事務(経理全般)
◇経理事務に従事していただきます。     *請求書・領収書作成   *会計ソフトでの書類作成   *決算業務   *インターネットバンキングでの振込   *システムでの経費精算・業者への支払処理   *小口現金の管理    変更範囲:変更なし  ※銀行や官公庁への移動は社用車(AT車)を運転して戴きます。 
仕事内容
経理事務(経理全般)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる *年末・年始、夏期休暇
税務事務・会計事務
*税理士事務所で税務事務、会計事務をするお仕事です  *顧問先のパソコンによる経理事務、税務・会計の書類の作成  *経験によっては顧問先の税務・経営等に関する書類の作成、相談 ・指導を行います。   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
税務事務・会計事務
給与
月給 145,040円~186,000円
休日・休暇
年末年始 盆休み
税務事務員(税理士事務所)
*税理士事務所での税務会計事務全般  ・当所の得意先企業の経理決算  ・税務申告書作成、指導  ・企業経営の指導  ・その他それに付随する業務     ★ ★ 欠員補充の為 急募 ★ ★  ※会計事務・税理士事務経験者優遇します。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務事務員(税理士事務所)
給与
月給 150,000円~190,000円
休日・休暇
第1・2・3土曜休み ※第4・5土曜は出勤 年末年始、夏季休日
経理事務
仕訳に基づき総勘定元帳を作成する。  (主な業務)  *各種出納帳の作成 *決算書類の作成 *専用ソフトを使用してのパソコンによる経理出納業務 *電話対応・来客対応  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始・盆休み・GW
経理業務
◇経理業務 ・伝票作成、仕訳入力、帳簿管理(勘定奉行・基幹システム使用) ・売掛金・買掛金の管理および入出金確認 ・請求書発行、経費精算などの日常経理 ・月次・年次決算業務(会計事務所との連携あり)  ※PC(会計ソフト・エクセル)を使用した業務です。 ※上記内容を現メンバーと分担して行います。  変更範囲:なし
仕事内容
経理業務
給与
月給 185,000円~270,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始(6日間) 盆(4日間)
税理士補助業務
◇税理士補助業務に従事していただきます。     *コンピューターによる会計帳簿等の入力     *顧客企業での指導及び入力業務など     *パソコンによる各種資料作成(ワード、エクセル)  変更範囲:変更なし  ※経験者は優遇いたします。
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 140,000円~250,000円
休日・休暇
税理士補助業務   未経験歓迎/残業ほぼなし
お客様からの相談対応や、それに対するご提案、税務申告書類の作成などを行います。税務会計はもちろん、中小企業経営に関する様々な分野を広く深く学ぶことができます。 特にITツールを活用した生産性向上に力を入れており、自社でITツールを導入したことで得られるノウハウをお客様に還元することにより、付加価値のあるサービス提供(DX化支援、BPOなど)につながっています。 このような様々な業務に対して、一から専門知識を身につけ、成長していける環境を整えています。 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助業務   未経験歓迎/残業ほぼなし
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
一般事務(正社員)
会計事務スタッフとして担当していただきます。 (主な担当業務) ・請求書作成、入金チェック ・会計入力は専用ソフトを使用します。 ・専用ソフトの使用方法は指導します。 ・資料作成、データ管理 ・プラスワン海外センターとの事務連絡、電話対応、来客対応  *変更範囲:変更なし            ◆◆ 急募 ◆◆
仕事内容
一般事務(正社員)
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇