株式会社 はやま 文具と雑貨の事務員 正社員・鹿児島市の求人

株式会社 はやま

【株式会社 はやま】文具と雑貨の事務員|《正社員》募集!【鹿児島市の求人】

この求人のアピールポイント

はやま文具は鹿児島市中央駅から徒歩8分に立地する、筆記具を中心とした文房具を取り扱うお店です。今回、受発注作業、資料作成、電話対応などを担当してくださる事務員を募集します!事務の仕事が好きで、かわいい文具や雑貨も好き!という方、是非ご応募ください!

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

おすすめポイント
① 事務職未経験者も歓迎します!
➡︎ 事務の仕事をしたことがないという方でも、ExcelやWordが使用できればOK!

︎② かわいい文具・雑貨に囲まれながら働ける♪
➡︎ 1階が文具ショップになっているので、文具や雑貨好きの方であれば、毎日の出勤が楽しくなること間違いなしですよ!

③ 店舗以外でも幅広く事業を展開しています
➡︎ 官公庁、民間企業の得意先が増加しており、通販事業も好調!業績は右肩上がりです!

創業55年の老舗文具店
株式会社 はやま

株式会社 はやまは、文具紙製品・OA機器・オフィス家具を中心に販売を行なっている、鹿児島市西田の文具屋さんです。お子さまや会社員の方々など、幅広い年齢層のお客さまにご利用いただいております。

通販や法人対応も行なっています

店舗経営だけでなく、通販サイト「ツクツク」の運営や、法人で会社を作る、オフィスを構えるという方がいらっしゃった時に、コピー機・ソファ・パーテーションからお客様に出すコーヒーカップまで、全てトータルコーディネートをさせていただきます。文具・オフィス備品などにおいて、幅広くお客様に満足いただけるよう展開しております。

お店のSNSも人気のコンテンツのひとつ

株式会社 はやまでは、便利で快適な商品のご提案や、思わずワクワクしてしまう文具の情報発信などを心がけております。情報発信ツールのひとつとして、TwitterやInstagramなどのSNSも日々更新中♪ショップスタッフが手がけた職人技の作品の数々や、じわじわくるつぶやきが好評です!鹿児島からの「文具情報発信No.1」を目指した活動に取り組んでいます!

仕事内容をご紹介

事務職員

今回募集するのは、正社員の事務員です。Word、Excelを使った書類作成や、在庫・商品管理、受発注作業や電話対応などを担当していただきます。事務が初めてという方でも、丁寧に教えますので、安心してくださいね♪

こんな方をお待ちしています!

Word、Excelの簡単な入力が出来れば、実務経験は問いません。前向きで向上心のある方、周りをよく見て気付いてくれる方、自分から考えて行動できる方に来ていただければと思っています。文具や雑貨が好きな方、是非ご応募お待ちしております!

社員インタビュー



販売支援課長 / 荒瀧 美雪 さん 

株式会社 はやまは、どんな会社ですか?
仕事をする上で大切にしていることは?
求職者の方へメッセージをどうぞ!

通販サイト・SNSはこちら!

●外部リンクへ移動します

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①文具と雑貨の事務員

仕事内容

・Word、Excelを使った書類作成
・在庫(商品)管理、受発注作業
・電話対応

就業場所
〒890-0046 鹿児島県鹿児島市西田2丁目2-16(最寄り駅:鹿児島中央駅より徒歩8分)
給与
月給 140,000円〜180,000円※給与の内訳は特記事項欄に記載
賞与
あり
年間休日
105日
雇用形態
正社員
経験

未経験可(Word、Excelの簡単な入力ができる方)

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
高卒以上
就業時間

08:30〜17:30

休憩時間

60分

就業日
勤務表による (月平均労働日数21.6日)※所定の労働日・休日・始業終業時刻は勤務表により決定し、週平均の労働時間を法定時間以内に設定する。
休日・休暇

日曜日・祝日・第2土曜日、他 ※勤務表による、盆・年末年始、6カ月経過後の年次有給休暇日数 10日

諸手当
昇給あり、通勤手当あり(実費支給、上限10,000円/月)、その他手当あり(精皆勤手当:5,000円/月、職務手当:30,000円/月)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均10時間程度

特記事項

・受動喫煙防止対策あり(屋内禁煙)
・試用期間あり(3ヶ月):同条件
・駐車場:自己確保。費用は事業所と折半で負担
【給与内訳】
基本給:110,000円~150,000円
職務手当:30,000円

企業情報

株式会社 はやま

採用担当者
採用担当者
事業内容

1F はやま文具(ショップ)・OA機器・オフィス家具・文具事務用品・機密文書出張裁断・文具通販(ツクツクショップ・Net Ricoh・カウネット)

会社概要
企業名
じょぶる鹿児島
社名
株式会社 はやま
設立
昭和43年5月1日
代表者
代表取締役 羽山 晴彦
資本金
1,000万円
HP
http://office-hayama.co.jp/
所在地
鹿児島県鹿児島市西田2丁目2番16号

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

プリントネット株式会社

需要急増のネットプリント業界で、一緒に働く仲間を募集!お客様のご要望を取り入れ、各部署が連携して一つの印刷物を完成させていきます。データチェックとカスタマー事務は経験不問です。専任スタッフが丁寧に指導しますのでご安心下さい!前向きに仕事に取り組める方、新しい挑戦を楽しめる方、スキルを身につけたい方や、達成感を一緒に味わえる方のご応募をお待ちしております!

株式会社清友

2021年3月より新規事業スタート!地元企業相手の法人営業です。地元では知名度のある清友、取り扱いコンテンツも幅広いから営業活動もスムーズ♪ 営業アシスタントはデスクワーク中心です。チームで動くのでサポート体制も万全ですよ♪

株式会社清友

研修充実、未経験でも大丈夫!面倒見の良い先輩たちが、一から丁寧に教えてくれます。地元大手企業内で、いくつになっても長く続けられる快適オフィスワークを♪

株式会社 はやま

①文具と雑貨の事務員