ウェブ管理事務スタッフの求人・転職情報

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求人情報

①ウェブ管理事務スタッフ

仕事内容
web更新、web広告の運用に加え、 一般事務とセミナー運営事務を担当して頂きます。  ・web更新はワードプレス等でホームページの微修正、  メルマガ、ブログ記事をUP、修正して頂きます。 ・web広告運用はリスティング広告やフェイスブック広告  の運用をして頂きます。 ・一般事務は事務用品の管理、データ入力、電話対応、  メール連絡、行政書士書類作成です。 ・セミナー運営事務は参加者管理、資料準備等です。
就業場所
神奈川県横浜市中区弁天通1-14 金港ビル3階18号
給与
時給 1,012円~1,100円
賞与
1回
雇用形態
パート・アルバイト
経験

web更新、web広告運用経験あれば尚可

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

又は9時30分~17時00分の間の5時間(以上)

休日・休暇

年末年始

諸手当
通勤手当あり(日額 2,000円)
加入保険等
労災保険
特記事項

SE等システム会社勤務等なんらかのIT経験があれば可。 扱うのは自社サイトのみのため締め切りなし。 子育てや介護の事情も考慮いたします。そのため勤務時間は相談に応じます。 なおシフトは3日前に変更可能で、お子様のイベントに参加しやすい環境です。  労働条件により加入保険、年次有給休暇日数は異なります。  ※応募について  履歴書・職務経歴書の郵送は不要です。  弊社アルバイト求人webサイト  http://gyouseishoshikyuuj in.com の応募フォームから一律ご応募(履歴・職歴等の入力)ください。 紹介状はPDFデータもしくは写真データにて添付送信願います。(もしくは紹介状のみ郵送も可) mailアドレスはinfo@kashiwazaki-office.com

企業情報

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