在宅支援コールセンタースタッフの求人・転職情報

こちらは会員限定の求人です

じょぶるの転職サポートを利用すれば、この企業に条件が似ている求人や、
あなたの希望に沿った求人を無料で紹介してもらうことができます。

転職サポートを利用する【無料】

求人情報

①在宅支援コールセンタースタッフ

仕事内容
財団の運営する在宅療養支援診療所の訪問診療先の施設(主に有料 老人ホーム)からのオンコール対応サポートのお仕事です。 【主な業務内容】 休日や夜間帯に健康状態をくずされた入居者様や、または医療行為 が必要となった方について、施設職員の方から対応方法についての 問い合わせが入ります。 電子カルテを参照しながらその内容を医師に伝え、医師より施設職 員の方へ必要な対応指示をしていただきます。 問い合わせの内容により直接施設まで出向く必要が発生した場合は 医師と共に社用車にて往診することもあります。 問い合わせの内容や対応指示等は全て電子カルテに記録しますので パソコン入力等事務作業も行っていただきます。
就業場所
神奈川県横浜市港北区新1-11-11
給与
時給 1,250円~1,250円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

未経験可

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

諸手当
通勤手当あり(月額 50,000円)
加入保険等
労災保険
時間外

月平均1時間

特記事項

労働条件により年次有給休暇日数は異なります。

企業情報

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。