会議室等の受付事務業務(川崎市)の求人・転職情報

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求人情報

①会議室等の受付事務業務(川崎市)

仕事内容
ホール・会議室等の貸出し窓口による受付事務業務です。  ・来客・電話対応・事務業務  (データ入力・書類作成・メール送信・備品管理他)   パソコンはWord、Excelの他  専用ソフトを使用します。  (ソフトの使用方法はご指導いたします。)  (請負業務)
就業場所
神奈川県川崎市幸区堀町66-20  産業振興会館内
給与
時給 1,050円~1,050円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

経験者歓迎

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)8時30分~14時30分(2)15時30分~21時30分

休憩時間

60分

休日・休暇

4週12休シフト制 年末年始

諸手当
通勤手当あり(月額 150,000円)
加入保険等
雇用保険、労災保険
特記事項

・契約について 当初2ヶ月、以後6ヶ月契約です。 ・週20時間勤務となります。 ・川崎市所有の建物で市関係・一般のお客様への対応業務です。  ハローワークから電話連絡のうえ、 紹介状と履歴書をご郵送ください。 書類選考のうえ、面接日をご連絡いたします。  ご不明な点があれば、お気軽にお電話下さい。 (受付:平日9:00~17:45) (但し、12:00~13:00を除く)

企業情報

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