(契約)会議室等の受付経理業務(川崎市)の求人・転職情報

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求人情報

①(契約)会議室等の受付経理業務(川崎市)

仕事内容
ホール・会議室等の貸出し窓口による受付事務業務です。  ・来客・電話対応・経理事務業務・データ入力・書類作成・  メール送信・備品管理 他   パソコンはWord、Excelの他  専用ソフトを使用します。  (ソフトの使用方法はご指導いたします。)    (請負業務)
就業場所
神奈川県川崎市幸区堀町66-20  産業振興会館内
給与
月給 172,515円~172,515円
年間休日
110日
雇用形態
契約社員
経験

経験者歓迎

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)8時30分~17時00分(2)13時00分~21時30分

休憩時間

45分

休日・休暇

年末年始

諸手当
通勤手当あり(月額 150,000円)、その他手当あり(時給×7.75H×21.2日で 月額算出)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
特記事項

・契約について 当初2ヶ月契約、以後6ヶ月契約です。 ・川崎市所有の建物で市関係、一般のお客様への対応業務です。  ハローワークから電話連絡のうえ、紹介状と履歴書を ご郵送ください。 書類選考のうえ、面接日をご連絡いたします。 ご不明な点があれば、お気軽にお電話下さい。  受付:平日9:00~17:45  但し、12:00~13:00は除く

企業情報

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