役員秘書の求人・転職情報

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求人情報

①役員秘書

仕事内容
社長スケジュール管理 電話応対 接客応対(お茶出し・片付け) 書類管理 書類整理 社長室清掃 お客様対応(手紙作成・発送・贈答関連) その他総務関係の仕事
就業場所
神奈川県横浜市磯子区岡村7-35-16
給与
月給 210,000円~250,000円
賞与
2回
年間休日
110日
雇用形態
正社員
経験

役員秘書経験3年以上

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
大学卒以上
就業時間

(1)8時00分~17時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

第一土曜日は、出勤日。勤務カレンダーあり

諸手当
通勤手当あり(月額 150,000円)、退職金制度あり、その他手当あり(家族手当)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、財形、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

電話連絡の上、必要書類を郵送願います。 書類選考の上、追ってご連絡いたします。  マイカー通勤:無料駐車場あり。許可制。

企業情報

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