税理士補助業務/仕事と税理士試験を両立できます!の求人・転職情報

こちらは会員限定の求人です

じょぶるの転職サポートを利用すれば、この企業に条件が似ている求人や、
あなたの希望に沿った求人を無料で紹介してもらうことができます。

転職サポートを利用する【無料】

求人情報

①税理士補助業務/仕事と税理士試験を両立できます!

仕事内容
税理士の補助業務(会計ソフト入力、会計帳簿作成、経理事務、 ・電話対応等)をお任せします。 ・税理士や経理の専門家を目指す方の応募を歓迎します。  未経験・新卒・第二新卒の方も歓迎します。1年目で年間の  流れが分かり、3年目には仕事を完結出来る様になります。 ・教育を重視しており、定期的に社内勉強会を行っています。  未経験からでも着実に税務会計のプロを目指せます。 ・税理士資格取得に関し、労働時間の配慮をしています。  通学日は定時、それ以外も19時には帰宅しています。  業界未経験の元SEで税理士資格を取得した人もいます。 ・試験に挑戦しているスタッフが多数います。前向きに挑戦  する空気感の中で、共に刺激し合いながら働けます。
就業場所
神奈川県川崎市川崎区東田町8番地 パレール三井ビルディング16階
給与
月給 175,000円~400,000円
賞与
1回
年間休日
125日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
〜35歳(長期キャリア形成を図るため)
学歴
高卒以上
就業時間

(1)9時00分~17時30分

休憩時間

60分

休日・休暇

週休二日制です。休日出勤などは数年に1日あるかどうかです。 税理士試験受験時は優先的に試験休暇が取得できます。

諸手当
通勤手当あり、その他手当あり(税理士科目合格などに対し、 資格手当を支給(0~50000円)します。)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
時間外

月平均15時間

特記事項

業界未経験の方も税務会計のプロフェッショナルになる、 という意識が強い方であれば積極的に採用しています。 職場には元SEの方(未経験から税理士資格取得)や 元介護職の方等もいて、大いに活躍してくれています。  代表の青松も元々は居酒屋の店長をしていました。 そこで学んだサービス業の考え方は、税務会計の 業務にも通ずるものがあります。  税理士試験には合格までに計6年間かかりました。 とても大変でしたが、実際に業務を始めた後は、 開業支援で携わったバーに常連さんがつき、 満席のお店になっていったということや、 事業承継や相続で当事者の想いに触れたりしたことなど とてもやりがいと達成感を感じてきました。  色々な業種に関わることができる税務会計という職業でプロを 目指そうと考えている人には最大限の支援をします。 経験よりパーソナリティを重視しています。 ホームページと画像についてもぜひご覧ください。

企業情報

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。