税理士業務補助の求人・転職情報

こちらは会員限定の求人です

じょぶるの転職サポートを利用すれば、この企業に条件が似ている求人や、
あなたの希望に沿った求人を無料で紹介してもらうことができます。

転職サポートを利用する【無料】

求人情報

①税理士業務補助

仕事内容
税理士業務補助全般   ○伝票入力、総勘定元帳の作成  (会計、税務共NTTデーター社製ソフト使用)   ○エクセル・ワードによる書類の作成  
就業場所
神奈川県藤沢市湘南台1-4-2 ピノスビル6階
給与
時給 1,500円~1,500円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

未経験可

年齢制限
不問
学歴
高卒以上
就業時間

(1)9時00分~17時00分

休憩時間

60分

諸手当
通勤手当あり、退職金制度あり
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
時間外

月平均2時間

特記事項

*採用日~1ヶ月毎更新  *最長で4ヶ月間の雇用となります。  *加入保険、年次有給休暇は雇用条件により法定どおり適用  *職場内は禁煙  *自転車通勤:可(駐輪場無料)  ☆☆応募の際は、ハローワークの紹介状が必要です☆☆

企業情報

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。