事務員(常勤)の求人・転職情報

こちらは会員限定の求人です

じょぶるの転職サポートを利用すれば、この企業に条件が似ている求人や、
あなたの希望に沿った求人を無料で紹介してもらうことができます。

転職サポートを利用する【無料】

求人情報

①事務員(常勤)

仕事内容
クリニックでの事務担当 ・受付事務 ・算定  医療費計算他 ・会計事務、 ・診療報酬請求事務
就業場所
神奈川県海老名市今里1丁目10番12号
給与
月給 163,800円~183,400円
賞与
2回
年間休日
126日
雇用形態
正社員
経験

医療機関での実務経験あれば尚可 

年齢制限
〜59歳
学歴
不問
就業時間

(1)8時30分~17時30分

休憩時間

60分

休日・休暇

土曜日は基本半日勤務 その他は1ヶ月単位のシフトにより交替あり

諸手当
通勤手当あり(月額 35,000円)、退職金制度あり、その他手当あり(住宅手当(支給要件有り))
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均20時間

特記事項

*昇給・賞与は支給要件有り  *事前連絡後、履歴書・職務経歴書・紹介状をご郵送下さい。   書類到着後10日以内に選考結果をご連絡致します。  *マイカー通勤可:駐車場代自己負担 3000円/月

企業情報

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。